2009.07.27 (Mon)

リニューアル

昨日は、自身のブログのコメ返しもせず
いつも回っている御馴染みのブログ巡りもせず
ひたすら、新テンプレートの完成に励んでおりました。

シュウ どうもすいませんニャ
s-0726.jpg


ちょっと大袈裟ですね(笑)
実は既存のテンプレートをカスタマイズしただけなんですが
私にとっては試練の道でございました。
結局、旦那ちゃんに全部やって貰ったようなもんです。
私がした事といえば、カラーチャートの色を選ぶ事くらい(笑)
旦那ちゃんの横で「ホォ~、ホォ~」感心しながら
ギャラリー梟状態でした。

シュウ アナログ人間にしては頑張ったニャ
s-0727.jpg



ママチン あ・・・ありがとうシュウ君、
たまに優しくされると胸キュンだわ


シュウ はいですニャ


やっと完成しましたので、明日からはいつも通りにブログ訪問もさせていただきます♪



s-0728.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

01:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

素敵な色!
テンプレート変えるのは楽しいけど
大変ですよね.....
旦那様もシュウママさんも、お疲れさまでした!
シュウ君女心が分かってる~
たまに見せる優しさが、グッと来るのよ(笑)
mogu07 |  2009.07.27(月) 04:40 |  URL |  【コメント編集】

■渋い!

このカラーはシュウくんの色を意識したものかしら??
素敵です!!

それにしても、わざと顔をはっきり見せないテンプレート。これはひょっとしてシーズー??って見えなくもないけど。かっこいいです!
千 |  2009.07.27(月) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

ステキですね~!
シュウ君のカラーにピッタリです♪
羨ましいなぁ~頼りになる旦那さまがいて(^^)

俺様シュウ君の活躍が一層映えますわ!
これからも楽しみにしてますから~(^^)/

ままきょん |  2009.07.27(月) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

リニューアルv-10素敵♪素敵♪
シュウ君の魅力満載(*^^*)
テンプレートの写真もすっごく好きです!!
猫の魅力がつまってますね。
merumomo |  2009.07.27(月) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

デキる人がやれば、こんなカスタマイズができるんだ~
ほんとすっきりシンプルで、シュウ君にぴったり
デザイン&カラーですね!
写真がいっそう美しく映える気がします。
シュウ君のためならエンヤコラの夫婦愛にも拍手!

男前ショットのシュウ君は、さながら逆さ富士のよう。
usainu |  2009.07.27(月) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

■リニューアル♪

いい感じじゃないですかぁ。v-424 
しかもご主人に丸投げ。(笑) グーですよグー v-218

シュウママさん、ガイド本あるしチマチマとカスタマイズするのも
すっかり慣れたんじゃないですか?
なんか楽しそうなのが伝わってくる感じだもん♪




crystal |  2009.07.27(月) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.28(火) 08:16 |   |  【コメント編集】

mogu07さん
マニュアルもあるし、楽しそうだわ、きっと出来るわ♪

ブ~! 大きな勘違いでしたわ
グチョグチョになってしまい旦那ちゃんに直して貰いました。
あとは、ひたすらギャラリー梟、ほぉ~、ほぉ~、鳴き続けました(笑)
マニュアル見てもわからない鳥頭ってどうしたらいいんでしょう?


千さん
そうなの、シュウ君カラーを意識したら秋っぽいテンプレートに(^_^;)
シーズーの後ろ頭ってこんな感じでしたっけ?
あぁ、耳の形が思い出せない・・・
後で調べてみよう~っと♪


ままきょんさん
誰でもひとつくらいは得意な事が・・・・あるかも。
な~んて言ったら旦那ちゃんが拗ねちゃいますね(笑)
それに引き換え、私は本当にアナログな人間なので
今こうしてPCを触っている事が信じられませんわ(*^_^*)


merumomo さん
merumomo さんみたいにしょっちゅう取り替えるなんて事は
私には無理ですが、1年に1回位は・・・と、思っております。
意外に後姿も哀愁があってgoodですよね(自画自賛ですスルーしてください)


usainuさん
本当だ!逆さ富士になっている!
全く気がつきませんでした(笑)
今日も逆さ富士載せちゃいました。今日のは、デジイチ君です。
どうでしょう?やはり違いますか?


crystalさん
丸投げ・・・(^^ゞ
はい、確かにそのような日本語がピッタリかと(笑)
crystalさんのようにチャッチャッと交換出来るようになりたいです。
ガイド本だけは既に2冊になっております。
(読んでも理解できてないが・・・)
シナプス強化のためPC作業頑張りますわ

シュウママ |  2009.07.28(火) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

■その通り

たまに優しく・・・
こらはモテる男のテクニックですよ、きっと。
でもシュウママさんには
たまに優しくでも常に優しくでも
シュウ君にメロメロですね♪

ピカピカの床に反射しているシュウ君も可愛いです。

もちろん『出て来いシャザ~~ン』知っています。
その時の返事が『パパラパ~』だか『アイアイサ~』ですよね。
12チャンネルのアニメタイムだったような・・・
Ally |  2009.07.28(火) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
そうそう、12チャンネル。
アメリカ産の大味なアニメを連続放送してましたよね♪
私は、「ラムジー」という名の羊が好きでした。
いつも犬のおじちゃんに守ってもらってましたね(笑)
私が想像しているAllyさんの年齢では、
何故この辺に詳しいのか不思議ですが、
深く考えるのは止めておきます(笑)
シュウママ |  2009.07.28(火) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/151-02048c63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |