--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

やっちまたぜ!2連発!

久々にやってしまいました。大失態でございます。

寝坊です (^^ゞ

s-0733.jpg

目の前真っ暗~、気持ち良さそうに寝ているシュウ君に
なんで起こしてくれなかったのよぉ~
等と、突っ込んでみる。

s-0734.jpg


ママチン だって明け方、騒いでたよね?
お陰で何度も目が覚めたんだよ


s-0735.jpg


大急ぎで、旦那ちゃんを起こす。旦那ちゃんもパニック!
朝ごはんも食べずに飛び出して行きました。


私?私は今日お休みでございます。


実は、今朝の寝坊の本当の原因は・・・・、
昨夜、目覚まし時計として使っている電波時計の電池交換をしまして
電池を変えた後の起動セットが正しく出来たかどうか
気になってあまり眠れませんでした。

自動時刻あわせの電波をちゃんとキャッチしたかしら?
朝、ちゃんと鳴るかしら?  etc・・・・

いつもは目覚ましが鳴ると、思うことはひとつだけ
「起きなくちゃ」

ところが今朝の私・・・
「あぁ、良かった、ちゃんと鳴ったわ」

で、ここから安心して爆睡 
アンビリーバボウ!な思考回路がスイッチONですわ (^^ゞ

そして先程、もうひとつのやっちまったが発覚!
昨日の茄子モドキが茄子ではない事が確実に
お騒がせして申し訳ありませんでした。
昨日のブログを読んだ旦那ちゃんから
「あれはナスではない!」と指摘されました。
実際の茄子の画像と比較検討した結果、やはり茄子じゃありませんでした。
きちんと調べずに、公共の場で紛らわしい発言を致しまして申し訳ございませんm(__)m


s-0736.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

00:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

目覚ましが鳴った事に安心しちゃったんですね~
気になって仕方がない上に、シュウ君が遊んでたら
眠れませんよね。
すごく分かります(笑)
シュウ君、まるで箱乗りしてるみたい!
無邪気に遊んでカワイイ~

........茄子じゃなかったんですね。
実がなるの楽しみにしてた(笑)
mogu07 |  2009.07.29(水) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

思いがけない休日?
それともママさんは元々休日だったのかしら??
たまにはのんびりして下さいね。
シュウ君、たまにはママを接待しなくちゃだめだよ

茄子のその後、ひそかに楽しみにしておりましたが、ま、間違いと予定変更はいつも有る事なのよ。気にせず明るく参りましょう!!

シュウ君、ちょっといつも違う顔に見えます
男前は二つの顔を持つ??
千 |  2009.07.29(水) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

「安心して寝ちゃった」って気持ち良くわかります!
でも、可愛くって笑っちゃいましたwww
シュウ君は「ママと一日ノンビリ過ごせるから夜中に騒いだっていいのさ~♪」って感じだったのかも?
なんて賢い(笑)

私も「茄子?」って思っちゃう、茎の色とかそっくりだし(^^;)
いったい何なんでしょう???
ままきょん |  2009.07.29(水) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

■ヘ?

茄子ぢゃなかったの? ひそかにv-383の争奪戦があるかと思っていたのに。(笑)
でも見まごうばかりに似ているのよね・・・
もしかして・・・ナス科のそっくりさんとか?
南アフリカ原産の方だと、蔓花茄子(ツルハナナス)。
ブラジル原産には、瑠璃色蔓茄子(ルリイロツルナス)、ルリイロソラナム、
ヤマホロシなんて色々な名前がついています。
名前に瑠璃色がついていただけに、シナプスを手繰ってみました。v(^^)

二度寝の寝坊は・・・
やっちまった感がMAXでキツイですよね。(;^^Aタラー
crystal |  2009.07.29(水) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

勘違いも~お寝坊も~
ウチではしょっちゅうですわよっエッヘン(威張れる事じゃない;)
ウチは寝坊しても食欲魔人のシンバやきなこに強制的に起こされるのだけれども><

昨日のアレは茄子じゃなかったのですね~
ナスっぽかったんですけどね…残念
祇樹 |  2009.07.29(水) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

根性茄子(笑)でも茄子に見えますよね~!!
とりあえず茄子って事で(^^)

目覚ましの音確認して安心2度寝!!あるある(笑)
私も似たような事何度あった事か~v-8

シュウ君♪明け方に運動会してたのかにゃ??^^
merumomo |  2009.07.29(水) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

それでこそうっかり八兵衛!パチパチ。
さすがシュウママさん、期待を裏切りません!
…て、旦那さまは災難でしたが、ま、たまにはいいじゃん?
茄子も…せっかくなっちゃん採用していただいたのに
残念ですが、この際だから「なっちゃん」と呼び続け
「おいしい実をみのらせようね」と
毎朝話しかけてはいかがでしょう。
もしかしてその気になってくれるかも…!?ダメか。
usainu |  2009.07.29(水) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
成る程、箱乗りですね。
なんか、この日のシュウ君は、悪そうな顔してますもの(笑)
男前ショットでさえ、仁義をきってるように見えて仕方なかったです(^^ゞ

あいつは、茄子じゃありませんでした。
すいませんでした<(_ _)>、期待させて・・・


千さん
私にとっては、通常のお休みでした!(^^)!

シュウ君、お顔違ってみえますか?
アングルや、気分によって変わるのかもしれませんね。
きっとどこのオタクの猫ちゃんも一緒かと・・・・思うのですが(=^・^=)

茄子・・・、今はこの単語をみると穴に入りたくなりますわ。
お恥ずかしゅうございます(-_-;)


ままきょんさん
安心して2度寝・・・、最低ですよねぇ~
でも2度寝って気持ちいいのよね♪
どういう訳か、眠りも深いし・・・(笑)
ええ、もちろん反省しています(-_-;)

茄子のなっちゃんは幻と化しました。
お騒がせしました<(_ _)>


crystalさん
そうなの、茄子じゃなかったの。
茄子の写真と見比べたら葉の形とか違ってました。
お恥ずかしゅうございます(-_-;)
載せる前に調べるべきでしたわ。

2度寝は、熟睡感がmaxに気持ちいいんですけどね・・・。


祇樹さん
祇樹さんも、しょっちゅうだなんて・・・、
優しいフォローをありがとうございます。
朝、シュウ君に起こしてもらうのは絶対無理!
いつも死んだように爆睡してますもの。
シンバ君やきなこ嬢のような頼れる食欲魔人が欲しいですね(笑)

本当に、茄子じゃなくて残念です。


merumomo さん
歳とともに早起きになるはずなのに、まだまだ朝は眠いです。

そう、明け方4時ごろに、運動会と言うほど派手ではないですが、
地味ぃ~に、お遊戯っぽく動き回っておりました。
眠りが浅い時には、その僅かな音でも眠れないですよねぇ~
普段ならそのくらい気にならないと思うんですけど・・・

茄子の件、お騒がせしました、本当にお恥ずかしゅうございますわ<(_ _)>


usainuさん
本当に次から次へ、お恥ずかしゅうございますわ(^_^;)
今回、ブログで公表してなかったら、未だに茄子だと思い込み
実がなるのを密かに楽しみにしているところでした。
でも、多分10日間以上いい夢(?)を見させてもらいましたので
まぁ、いっか・・・って感じですかね。
あれやこれや、色々お騒がせ致しました<(_ _)>
シュウママ |  2009.07.29(水) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.30(木) 00:43 |   |  【コメント編集】

鍵コメさん
わざわざありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。
シュウママ |  2009.07.30(木) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/153-e5482896

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
