--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

オオマルバノホロシ

s-0737.jpg

それが、奴の正体だったようです
こちらに写真がございます→オオマルバノホロシ(参照してください)

やはりナス科の植物でした。

私が茄子と信じて見守っていたあいつと、
まさに瓜二つ茄子3本の生き写し。
今度こそ間違いナスかと思われます。

本当にお騒がせ致しました。

s-0738.jpg


ところで、去年は見事に玉砕したアイシアの極楽猫カレンダーに
今年も応募いたしました。
実はすっかり忘れていましたが、ドリーちゃんのブログに告知があり
思い出してあわてて応募しました(^^ゞ

s-0739.jpg

ママチン あい、私の力不足です。

シュウ ボク、悔しいですニャ

ママチン ごめんよぉ~、私のセンスがないばっかりに・・・・
今年も駄目だとしても、それは私のセンスの問題で
シュウ君のせいじゃないからね


シュウ 当然ニャ、下手糞写真とノーセンスのせいですニャ

ママチン あい、その通りでございます。


s-0740.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

01:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ヤツの正体まで突き止めたんですね!
ナス科だったら、間違えても仕方がないですよね~
私も茄子だって言い切ったけど(笑)

シュウ君の愛らしさ男前さだったら、ぶっちぎりで
入選しそうなのに~
今年は楽しみですね!
mogu07 |  2009.07.30(木) 04:06 |  URL |  【コメント編集】

コンテスト見て来ましたよ~
すぐにシュウ君ってわかりました♪

本日のシュウ君 子供っぽい無邪気なお顔ですね
シュウ君づくしのカレンダー、自分で作ると言うのはなし?
シュウママさんだったら出来そう・・
そして、シュウ君ファンにプレゼント!・・・ダメ?
flanmama |  2009.07.30(木) 05:16 |  URL |  【コメント編集】

オオマルバノホロシ…まぎらわしい奴め。
でも秋には赤い実が…?それ楽しみ!(結局実好き)

くしくも同じ日にコンテスト応募!だったんですね?
いや~ん、ぶっちりぎでシュウ君のほうが可愛いです。
もちろんポチしてきましたよ。
今年はみんなで載れると楽しいでしょうにね~
うちは私の力不足で最初からあきらめモードです。
来年はがんばるぞー!
usainu |  2009.07.30(木) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.30(木) 17:56 |   |  【コメント編集】

やっぱり茄子科だったんですね~♪
面白ーい!茄子にも色々あるんだぁ~

シュウくん応募したんですね!
早速探しに伺ってクリックいたしますわ(^^)

でわ!いってきまーす(^^)/



ままきょん |  2009.07.30(木) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
紛らわしい花をつけないで欲しいですよねぇ~
って、私が勝手に勘違いしたくせに!(笑)

我が家のリビングの照明が電球色のオレンジなので
どうしても写真の赤味が強いんですよねぇ。
どんな環境でもバシッと撮れる腕とカメラが欲しいですわ(笑)


flanmamaさん
フランちゃんは参加してないんですか?
せっかく可愛いのにぃ~♪
先程、ブログにお邪魔させていただきました。
あちらのコメントにも書きましたが大変でしたね。
ドキドキは、収まりましたか?
本当に、恐いですよね・・・・、私も気をつけます。


usainu さん
赤い実、食べられませんが・・・・、宜しいでしょうか?
赤い実がつきましたら違う意味(どんな意味?)で、
又、写真を載せますね。乞うご期待!(本当かよ!と突っ込んでみる)
湖兎子ちゃんの写真、素敵でしたよぉ。
白いマフラーが、キューティーハニー♪
ハニーフラッシュでメロメロよン(=^・^=)


ままきょんさん
紛らわしいですよね~、何故湿原の植物がこんな場所に!
って思いますよねぇ~!
私もノア君の応援してきました。
ひまわりちゃんが見つけられなかったんですが
ひまわりちゃんは参加してないのかな?
シュウママ |  2009.07.30(木) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさん
ありがとうございます。お待ちしております♪
シュウママ |  2009.07.30(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

昨夜のうちに、こそっと確認しましたよ。
まんまるオメメのシュウ君でした。(^ー^* )~♪
ブルー・アイが濃いから、綺麗で羨ましいわ。

アイシアはカレンダーが白黒なのが、ホント残念ですよね。
来年は、皆でカラーのカレンダーの方に、応募しましょうね。(^_-)☆
今年は私もうっかりして忘れちゃってたから・・・<(_ _)>

crystal |  2009.07.30(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
油断していると色んなイベントを逃しちゃいます(^^ゞ
今回もcrystalさんのブログを見なければ参加できませんでした<(_ _)>
365日カレンダーも登録したいと思っていた日が埋まってしまって
今年も諦めました。

来年は、みんなで一緒のカレンダーに載れるといいですね♪
シュウママ |  2009.07.31(金) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/154-5ff7d899

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
