--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

シャ~!

s-0741.jpg

今日は肛門腺絞りの為、動物病院へGO!
(シュウ君の 「お尻の秘密」 を参照してください)
なるべく自宅で絞る様に努力しているのですが
最近1ヶ月位、上手く絞れてなかったので仕方なく病院へ

まぁ、シャー、シャー、と賑やかな事。
シュウ君も病院が大嫌いです。
でも仕方ないです。本ニャンの健康を守る為ですもの。

s-0742.jpg

野外で見るシュウ君、りりしくてオメメが青くて
本当にイケ面です(スルーしてください、つける薬がありません)

車の中では、ニャ~ニャ~、賑やか (^^ゞ
ドライブ訓練ずっとサボっていたからねぇ~。
来月こそ頑張ろうね。

s-0743.jpg


まぁ、そう仰らずに、
慣れればドライブも楽しいですよ♪

で・・・、今日は一体全体・・・?
という位、病院が混んでました。
ワンちゃん御一行様が溢れんばかりの大漁です。
仕方ないので、私たちはお外で待機を致しました。
いつも空いている時間なのに・・・、ガッカリです。
皆さん一様に同じ書式の書類を持っていました。
もしかしてワンちゃんは予防注射のシーズン?

ところでこの病院は私の会社の同僚Kさんも利用しておりまして、
先日その同僚のKさんが、
「今度来た新しい先生がアイドルみたいにかわいいのよ」
と、言っていたのをすっかり忘れていましたが
新しい先生を見た瞬間に記憶が呼び起こされました

か・・かわいい!ジャニーズ系のアイドルみたいな男の子。
へぇ~、こんな可愛い男の子が獣医さんなんだぁ~
と、意味もなく妙に感心してしまいました。

シュウ ボクとどっちが可愛いですニャ?

ママチン シュウ君の可愛さに勝てるものはないですよ
(だって親バカだも~ん)

シュウ 安心しましたニャ


s-0744.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

01:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君、すんごい険しいお顔(笑)
仲良くない人に嫌な事されちゃうから動物病院も
嫌いになっちゃいますよね。
実家でも男の子は飼った事がないから、男の子に関しては
特に分からない事だらけですよ~

病院も獣医さんの顔1つで人気が.....
それもどうかしら?
と思いつつ、ジャニ顔獣医さんを見てみたい(笑)
でも、私もシュウ君の方が断然良いな~

mogu07 |  2009.07.31(金) 04:00 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君はご機嫌斜めでも、
ママさんはアイドル系獣医さんに会えてご機嫌?
少しでも楽しければ・・・それはいい事です♪
でも、でもシュウくんに勝てっこないわね。
またドライブ訓練頑張ってね。
車は怖くないのよ。
flanmama |  2009.07.31(金) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

シュウくん、病院お疲れさま(^^)/
当然ですわ~!アイドル顔の人間の男子~より猫界の男前シュウ君の方が断然イイに決まってます♪

フォトコンテストのシュウ君可愛かったです~
構図がイイ!
カッコカワイイ感じかなぁ(*^^*)

ノアの写真、ちゃんと選ばずに応募しちゃって凹んでしまって、ひまわりは参加してないんです(><。)
ままきょん |  2009.07.31(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

肛門線はちゃんと絞らないと破裂するから
嫌でも頑張らないとだめよ・・・
ミンババは破裂したことあるけど物凄く痛そうだったよー

新しい先生がアイドルみたいな女の人だったらシュウ君も頑張れるのだろうか・・・(笑)
祇樹 |  2009.07.31(金) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君病院は苦手なんだよね(><)
でも肛門腺絞りは大事な事なんだよ~!!

アイシアのシュウ君♪メチャメチャ男前じゃないですか~v-10
さっすが!!カッコイイの~(^^)
merumomo |  2009.07.31(金) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
私は猫飼い初心者なのでよく知らないんですが、
男の子のほうが甘えん坊だと聞きます。
真偽の程は分かりませんが・・・・

可愛い獣医さん、あまりにも白衣が不釣合いで・・・(笑)
ウチのように肛門腺絞り等の簡単なことを担当しているのかなぁ~


flanmama さん
ドライブ訓練がんばります♪
獣医さんは、イケメンでも不細工でもいいんです、
シュウ君の事をちゃんと診察してくれれば♪
まぁ、腕がよくてイケメンだったら尚可ですが(笑)


ままきょんさん
応募期限が8月3日まで延びたそうですよ。
ご主人の名前でもう一枚応募も出来ますよぉ~
やっぱり公共の印刷物に自分の子が載ると嬉しいですよね。
今度こそ、リベンジなるか・・・?


祇樹
あれっ?起きて大丈夫なの?回復した?

獣医さんが、かわいい女子ならOKかしら?
まぁ、なにやら嫉妬の炎がメラメラと・・・(笑)
破裂したら相当痛いそうですね。
頑張って、絞らなければ・・・・・!困ったお尻だわ♪
シュウママ |  2009.07.31(金) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

merumomo さん
そう病院苦手なんですよ。
メルモモちゃんを見習って欲しいものです
シュウ君が来るまでニャンコの肛門腺なんて、単語も知りませんでした。
色々ありますが、その都度猫飼いとしての経験値が上がっていくような気がします。
シュウママ |  2009.07.31(金) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/155-d16fe05a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
