--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

ポヨ

s-0750.jpg

昨日は、ペットショップにちょっと寄り道
とても可愛いワンちゃんが・・・!
その名も・・・ポヨ 

s-0751.jpg


ポメラニアンと ヨークシャーテリアのMIXです。
それはそれは素敵にプリティー!

目が合った、ヤバイ!
心を奪われそうだ 
奪われる前に早々に退散致しました 


s-0752.jpg


ママチン あい、分かっております。

ところで、先程からベッドに入ったきり動きません。
同じポーズもどうかと思い、一生懸命名前を呼んで誘惑するも、
私の色香では全く通用しません

ママチン ブログのUPが終わったら紐で遊ぼうね♪

シュウ はいですニャ、紐、大好きですニャ

やっぱり私のポジションは紐以下なのね ガッカリ・・・

s-0753.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ひとりっこ

シュウ君にはひとりっこと言う環境が似合うような気がしますね♪
でもやけに面倒見の良いお兄ちゃんに変身したりして・・・。
最後の写真のシュウ君、本当に美形ですね♪
整っています。
一枚目のちょっとオネムな感じのダラダラ・・・って写真も
すごく可愛いです~~♪
ブログUPの後は紐で沢山遊んでもらったのかな?
ところで、紐に飛び掛るようにジャンプ姿は見られるように
なりましたか??
シュウ君はジャンプをあまりしないと以前言っていたので・・・
どうかなぁ?と思いまして・・・v-14
Ally |  2009.08.02(日) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

午前中は涼しくて♪(⌒o⌒)♪でしたが、振り出すとムシムシでねぇ。
私も今日はちよこっとだけペットショプを覗きました。(^^@)
チビのアビ君が、DNA的にそそられるアピールをしてくれましたが、
ウチも2匹目はありえないから。(笑)

昨日なんて横浜の開港150年祭と花火大会と、IKEAのカタログ先行
配布(ストラップ付)と、スタジアムのサッカーの試合で、周辺はコミコミ。
夏休みって、年々嫌いになるわ・・・ (ー'`ー;)
crystal |  2009.08.02(日) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

ポヨを検索して見ました~
キリっとしてるけど、つぶらなお目目がかわいですね~
これは目が合ったら、心が奪われちゃう!
でも愛らしい仔はシュウ君だけで良いよね。
愛情独り占め~
紐以下....(涙)
その切ない思い、私だけじゃないんですね.....
mogu07 |  2009.08.02(日) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
過保護が原因かもしれないですが、どうもひとりっこ体質のようです

シュウ君の紐遊び、殆んどはペンギンスタイルで紐を掴んでガブガブしております(^^ゞ
たま~に足だけニョキッと長くなりますが床から足が離れません。
右に左に紐を振り回すと、バタバタと物凄い音で追いかけます。
とても飛び掛るという表現とは程遠いスタイルです(笑)
でも、たま~にジャンプするんですよ!
その時は、拍手喝さいの飼い主です。


crystalさん
年々、夏が苦手になる・・・。分かりますわ。
以前は夏が大好き女だった私でも、ちょっとつらくなってきています。
寒さ、暑さが身に堪えるんですわ(笑)
花火大会、シュウ君は大きな尺玉の音がするとびびります(^^ゞ
どんだけビビリ猫なんでしょう?


mogu07さん
mixの場合、個体差があるので微妙に違うかも・・・?
昨日のポヨは、カラーと顔はヨーキーそのものでした。
ただ、毛質と耳がポメなの。
ヨーキーの毛はシルク調、ポメは綿毛調ですよね。
そんな感じの仔でした。

紐以下って切ないですよねぇ。
まぁ、下僕ですから、仕方ないんですけど・・・
もう少し優しくして欲しいですわ
シュウママ |  2009.08.03(月) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

まあ、本日の男前ショットも凛々しくて可愛いこと♪
こんなシュウ君が常にはべっているのですから、
浮気は許されませんぞ!…でもポヨ可愛らしそう…
いや~、MIX犬の販売にはちょっと抵抗のある私ですがね。
エエトコドリの子犬を目の前にすると心が揺らぐ自信ありです。

シュウ君のジャンプ!も見てみたい~
動画をアップしてください♡
usainu |  2009.08.03(月) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

ポメとヨークシャのmix!?
どんな子なんだろ~?想像するだけでv-10
でもでも浮気はダメだわ~~(><)

シュウ君は1人っ子がいいんだよね♪
きままな男前今日も魅力的です^^
merumomo |  2009.08.03(月) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

ポヨ?!
どっちも大好きな犬種なんですけど~!!ヾ(o´∀`o)ノ
全く想像できません!@@;
めちゃくちゃカワイイんだろうなぁ~・・・

あ、でもシュウくんはワンちゃんなんて来たら
拗ねちゃってケージに引きこもりになりそう(o^艸^o)
一人っ子でママ独り占めが似合ってるよ♪
あ、でも弟か妹と仲良くしてるシュウくんも
ちょっと見てみたいような(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.08.03(月) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

ポヨって・・・(^^;
かわいい名前につられてしまうお客様もいるのかしら
何でも掛け合わせればいいと言うのはどうかと思う私ですが、
実際に目の前にいたら、抱きしめたくなるのでしょうね。
特に小さい子はかわいいもの。

いかん、いかん、 衝動買いは危険です。
今いる子をまずは大切にしなくちゃね。
シュウくーん、大丈夫よー、ただのウ・ワ・キ!
flanmama |  2009.08.03(月) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

ポヨw
なんだか可愛らしいお名前ですね~w

シュウ君は完全なる一人っ子体質なのね
シンバは完全なる末っ子体質だから真逆ですねぇ
一人っ子も良いけど兄弟がいるのもいいもんですよw
祇樹 |  2009.08.03(月) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

usainu さん
シュウ君のジャンプの動画、トレーニング始めます。
私が・・・(笑)
動画の撮り方とUPの仕方を勉強します(情けないわぁ~)
でもシュウ君のジャンプ、あまり期待しないで下さい。
ジャンプというにはあまりにも情けなく、
せいぜい「シャンフ」ってレベルです。
(恐れ多くて点と丸をつけられませんわ)


merumomo さん
ひとりっこが好きかどうか、いまいち不明です。
ただなんとなくそんな気がして・・・・
何の根拠もありませんが
他の猫ちゃんと仲良くしている姿が想像できなくて(笑)
本当はどうなんでしょうね?


meguさん
かわいかったですよぉ~
小さな尻尾をプリプリ振ってくれました(#^.^#)
イヤン♪連れて帰りたい♪・・・気持ちをぐっと抑えて帰宅(笑)
でも、シュウ君に兄弟を迎えるとしたら
ラグ、スコ、マンチ、ノル、その辺りでしょう。
最有力候補はラグのバイカラーです(=^・^=)


flanmamaさん
子犬に限らず、仔猫も可愛いですよね~
あの期間限定の可愛さは堪りませんわ(=^・^=)
もちろん、大人には大人の可愛さ、落ち着きがあって
これまた可愛いんですが(笑)
すいません。浮気性です(^^ゞ


祇樹 さん
そうですね兄弟もいいですよね、
もともとシュウ君にも兄弟がいて仲良く飛び回っていました。
今思えば、あの時に兄弟でお迎えすればよかったです。
まぁ、今更、ですが・・・・

シュウママ |  2009.08.04(火) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/157-391a4f4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
