--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

そこまでするか!

s-0754.jpg


ママチン あい、怒ってます


変態コメントが横行している非常に迷惑な昨今ですが
昨日、なんと携帯の留守電にエロエロエッサイム!

ざけんなよ!

って感じです。留守電に入れるなんてあまりにも痛い!

s-0755.jpg


そんな無駄な時間があるんならその時間を私によこせ!


ママチン さぁ、気分転換にシュウ君をナデナデしときましょうね

シュウ はいですニャ


s-0756.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

01:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

携帯の留守電にも~?
ほんと暇だな....って呆れちゃいますね。
何が楽しいんだか気が知れませんよ.....
シュウ君でたっぷり癒されてください!
私もおこぼれでニヤニヤさせてもらいます(笑)

mogu07 |  2009.08.04(火) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

携帯の留守電に入れてくるなんて(--;)変態にもほどがある!!
最近ブログコメにも変なコメントとか多くないですか~!?(><)しかも鍵コメだったりして(怒)
まさに・・ざけんなよ!!(笑)
でもでも、可愛いシュウ君見たら忘れちゃったりしてv-237
猫は究極の癒しですよね^^
merumomo |  2009.08.04(火) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

■暇な人

暇な人がいるもんですね~~(怒)
携帯の留守電になんて!
何が楽しいのかさっぱり分かりませんね。

でもシュウ君の可愛い&男前なお顔に
たっぷりと癒してもらってくださいね♪
Ally |  2009.08.04(火) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

それはそれは、嫌~な気分お察しいたします…
変態だから放っておくしか術がないのでしょうが
ひと泡噴かせてやりたいわ!と思ってしまう怨念の女が私。(!?)
そういえば、少し話はずれますが
子どものいたずら電話にイラッときた演技派の友人は
「ふっふっふ…」と低く笑って
「呪いの電話にようこそ~オマエハノロワレル」と厳かに言い放ち、
受話器の向こうを大騒ぎにさせたそうですよ。
子どもたちに軽いトラウマを与えたに違いない…
変態にも裁きを!シュウ君の呪いを!
(あ~ん可愛すぎて効かない!)
usainu |  2009.08.04(火) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

えー、携帯の留守番伝言に、エロな録音されたんですか?
メールならまだしも、それは真の変態ですな。(--;)
証拠はバッチリなんだから、そういう変態は警察に突き出したらいいのよ。
間違いなく私だったらそうしますね。o(`へ´*o)

ブログのコメ変態の研究中に(え?)、凄いの見付けちゃって・・・
徹底的に分析させて貰いましたが、シツコイのよね変態ってのは。
お陰で、IPだのサーバーだの随分把握出来ちゃったわ。(笑)

まっ、私達は愛しいしっぽちゃんたちを愛でて、お口直しよね。(^^@)

crystal |  2009.08.04(火) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

変態コメントが横行しすぎですよねー;
ウチのコメもパスワード制にしてるのに変態コメ入ってきます><
ソコまでしてコメント入れて何になるんじゃ~

流石に留守電に入ってた事は無いけど…
留守電にエロエロエッサイムは私も流石にブチキレます☆
世の中暇人が多いんですネェ~
祇樹 |  2009.08.05(水) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
まったくどんだけ暇なんでしょうね?
職場にも時々かかってくるんですよぉ
何処にでも出没しています。
変態は世界共通かな?っておもうんですけど
日本以外の国でも変態電話ってあるのかしら?


merumomo さん
鍵コメの変態コメがあるんですか?知りませんでした。
普通の変態コメより、もっと恐いですね。
もっと有効な取締法はないんでしょうかね。
時々、変態コメに悩まされてコメ欄を閉じる方がいますよね
コメントやポチがブログの励みなのに悲劇ですよね。


Allyさん
ねぇ、暇人にも程があるわよね。
でも犯人を捕まえてみると一見普通の人だったりするのよね。
「えっ!あの人が?」みたいな・・・・
キモイわぁ~
その無駄な時間を分けて欲しいと思いますよね。
分けてもらった時間、もちろん睡眠時間にします(笑)


usainuさん
>「ふっふっふ…」と低く笑って
「呪いの電話にようこそ~オマエハノロワレル」と厳かに言い放ち、

さすがusainuさんのお友達、一味違いますわ♪

さっき、旦那ちゃんに言われたんですけど
「消去しないで警察に届ければ犯人捕まったかもよ」
しまった!と思いました。
気持ち悪さが先にたち消去してしまいました。
次にかかってきたら絶対消去しません。
覚悟しろよぉ~、犯人!


crystalさん
そうなんです。
さっき旦那ちゃんにも指摘されました。
いくら非通知になっていても警察に届ければ
動かぬ証拠となって犯人逮捕が出来たんじゃない?って。
バカですよねぇ私。気持ち悪さが先立って直ぐに消去しちゃいました。
もし又かかってきたら今度は警察へ持って行きます。
あぁ、惜しい事をした!


祇樹さん
かわいいニャンコを愛でるブログにあんなコメいれたって
なんの利益もないだろうに・・・・。
本当に、「なんになるんじゃ~!」って感じですよね。
私も留守電は始めての経験です。
つ~か、携帯にエロ電があったの自体はじめてかな?
本当に世の中には暇人が多い様です。
シュウママ |  2009.08.05(水) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/158-54a817b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
