--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

買ったどぉ~

ジャ~~ン
s-0029.jpg

ブログガイド本をゲットいたしました。
少しづつブログを進化させられればいいなぁ~と思います。

クンクン・・・、これはニャンですか?
s-0036.jpg


ブログ作りのマニュアルだよぉ
これがあれば、今よりはマシなブログになると思うの。


ボク、無駄だと思うニャ

なんでそう思うの?

マニュアル見て出来るなら
今頃、PCインストラクターだってやってるはずニャ
この部屋だけでもマニュアルが一杯にゃ
クローゼットの中にもいっぱい隠してありますニャ
買っただけで読んでないものもてんこ盛りですニャ!


ウッ・・、痛いところを・・・・グ・・グゥの音もでない・・・グゥグゥ・・・

s-0034.jpg s-0033.jpg s-0032.jpg
s-0031.jpg  s-0030.jpg


でも、今回はボケ防止も兼ねて少し頑張るから
シュウ君も、協力してね


マニュアルを買っただけで満足してしまう、出来た気になってしまう
その能天気な性格は直らないと思うニャ


そんな事言わないでお手伝いしてね

ボクは、何をすればいいですニャ?

ブログ用のお写真のモデルを御願いね

こんな感じでしか?
s-0035.jpg

(ーー;) 秘儀「ガニッテ座り」は、やめてください。変ですよ。


ガニッテ座り: お座りの時、前足が がに股に開き、
後ろ足が前足の間から出て 4本の足が横一直線に並んでいる座り方


****************

以前は何かを取りに他の部屋に行く場合、目的の部屋につくと
「あれっ?何を取りに来たんだっけ?」って
事が時々あったんですが、最近は目的地に到着する前に
「あれっ?今何を取りに行こうと思ったんだっけ?」って事がある。
やばいですよねぇ。 脳を鍛えないと・・・、

頑張れシナプス!



00:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぷ!これは書き込まないでどうする!?(手が痛いとか・・書いたばっかりなのに・・汗!)

これ・・我が家(&私のブログ)では「ルナ座り」とよばれ

なんと妹のさくらまでが伝授されてるのです~~!

(さくら 家にきた当初は普通のモデル座りでした^^;)

よ・・よかった!うちだけじゃなくて!!(爆!)
るる |  2009.02.24(火) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

るるさ~ん、オテテ大丈夫ですかぁ~?
「ガニッテ座り=ルナ座り」、この奇妙な座り方は家の子だけじゃなかったんですね。
仲間が増えてなんだか嬉しい。
ガニッテ座り、凄く変なんだけど妙にかわいいですぅ。
シュウママ |  2009.02.25(水) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/16-837cbd4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
