--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

力量不足に唖然、騒然

今日は、久しぶりにお気に入りの油そばを食べに行きました

s-0774.jpg

ここには、25年位通っています。
昔は月イチ位でしたが、今は年に1~2回。
長い年月の間に少しずつ味が変わってきていますが
今でも油そばはこの店が一番好きです。
贅沢を言えば、昔の味に戻して欲しいけど・・・・

食事の後は、ペットショップで目の保養
まだ1ヶ月くらいのブラウンタビーのアメショーがいまして、これがまた可愛い!
ショーケースの中でペンギン立ちして「カモ~ン!」
私を誘ってるぅ~!
やばい、こういう時は逃げるしかないっしょ!
シールポイントミテッドのラグもいたんですけど
私の好みからすると、ちょっと残念なお顔立ち (^_^;)

その後は、ホームセンターへ。
暫くすると、降ってきました、大音量雷と供に大粒の雨!
洗濯物を取り込んで来て正解だったわぁ~
なんて思いつつゆっくりとお買い物をして家路へ

s-0775.jpg


s-0776.jpg



s-0777.jpg


ママチン じゃ、最後にいいお顔してください

s-0778.jpg


今日の毛づくろいシュウ君、本当に可愛かったんですけど
(親バカ発言です。スルーしてください)、
撮った写真を見たらガッカリです。
力量不足に唖然、騒然。ごめんね、シュウ君。

s-0779.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

00:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

油そば、美味しそう!!!!
いくらでも食べられそうだわ.....

お疲れで仰け反ってるシュウ君、かわいい~
お手手が埋もれちゃうお腹をフガフガしたい~
頑張って良いお顔するシュウ君、うっとりしてる....
私もシッポと一緒に挟んで(笑)

mogu07 |  2009.08.08(土) 05:22 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君!男を磨く毛繕いの大切さをシンバにみっちり教えてやってください!
シンバは毛繕いのけの字位しかやらないのよぉ><
前足の肉球舐めてるのとたまーにちょこっとだけお顔洗ってるのしか見たことないの。
汚ギャルならぬ汚ニャン><
だからシュウ君みたいな男前になれないんだわぁ~(笑)
祇樹 |  2009.08.08(土) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
もれなく猫パンチ、キックが付いてきますが、
それでも宜しければ、尻尾挟みいたしましょう。
冬は快適ですが、夏は地獄ですぞ(笑)
リアルファーですもの♪


祇樹さん
シンバ君には、ブラちゃまという最高のお手本猫さんがいるのに
どうして見習ってくれないんでしょうねぇ~?
でも、私は知っている!シンバ君男前でっせ。
オメメもとっても綺麗です。キリリとした表情もナイスです。
シュウママ |  2009.08.08(土) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

■キャワユイ

私もラーメン大好きです
一人でも食べに行きますちょっと寂しいですね

シュウ君の右手とっても可愛いですにょ
支えているように見えます
お目目をつぶっているシュウ君も
とっても可愛いです


私もよくペットショップに行きます
子猫と目が合うとつらいですよね~
連れて帰りたくなります
シュウママさん、ひょっとしたらお二人目をお迎えする予定なのですか?
Ally |  2009.08.09(日) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

Ally さん
さりげない右手の萌えポイントに気がついていただいて嬉しいです。
こういうポーズ大好きなんです♪

ペットショップに行くのは既にライフワークになってまして(^^ゞ
深い意味はないんですよ。
でも仔猫・仔犬を見るとキュ~と抱きしめたくなりますよね♪
その度に連れて帰ったら今頃ワンニャン屋敷になってますわ(~_~;)
シュウママ |  2009.08.10(月) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/162-187d6af6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
