--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

財布に優しく♪人には厳しく♪

s-0780.jpg

昨日に引き続き今日のお昼もラーメンでした。
こちらのお店も10年以上通っております。
実は私、とてもラーメン好きです。
ラーメン食べるとニコニコしますので
旦那ちゃんにとっては財布に優しい奥様です。
といっても最近のラーメンは意外とお高いですよね。
ファミレスのランチの方がずっと安いです。

シュウ そんな事どうでもいいですニャ

ママチン あい


s-0781.jpg



s-0782.jpg


ママチン あい、努力いたします。

s-0783.jpg


ママチン ひぇ~、厳しいお言葉!


s-0784.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

00:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私もラーメン麺類大好き~
帰国した時は、おいしいラーメンを食べたい....

シュウ君って何でこんなにカッコ良くて可愛いのかしら?
猫パンチされてもキックされても、お腹に顔を埋めたい~
こんなに愛らしいシュウ君になら、厳しくされても
頑張っちゃいますね!
mogu07 |  2009.08.09(日) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

私もラーメン大好きです♪
でも暑い夏はつけ麺が多いです
近所にもラーメン屋だらけで、メタボな私にはつらいです。笑
シュウくんのおっぴろげ、なんかお人形みたいで
しかもなぜかだらしなくみえなくて
とってもかわいいです!!(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.08.09(日) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

シンプルでラーメンの王道!みたいなラーメンですよね。
おいしそう~昨日の油そばもおいしそうでした。
それにしても連日の外食、うらやましい。
お昼くらいは外に行きたいですもんね。

それよりもおいしそうなのがシュウ君!
開いてる姿もカッコいいなんて卑怯だわ!
しかもコンパクトでかわいい~
なんだかとっても得意げな表情ですね。
usainu |  2009.08.09(日) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

■でたー

1枚目のは白カワウソ~♪
そして、久々のぶひっ!(笑)

私もラーメンは大好きですわ。
でも、確かに値段の巾がありすぎですね。(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)
地元のラーメン博物館なんて、2回しか行ってない。(;^^A
ラーメン食べるのに、別に入館料だなんてとんでもないもの。

やっぱりサッパリ系の中華麺か魚介系のシンプルなのが良いです。
トンコツ系なんて食べちゃったら、私はお腹、夫は通風が出ちゃいます。
油そばは、食べたことないんですよ~ 浸け麺って感じ?(・・?)
crystal |  2009.08.09(日) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

おいしそうなラーメンですこと!
食べたくなってしまいました。
でも外に出るのはいやだな・・・・
シュウクンもって来てくれるとうれしいんだけど・・・・
こんなイケメン君の出前なら毎日でも注文してしまいますね(^^)
最後のお写真きりっとしてカッコいいです!

油そばは初耳でした。
どんなお味かしら、 食べて見たい。
flanmama |  2009.08.09(日) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

■パカッ!

シュウ君の開きスタイル
見事にパッカンですね
お腹をモシャモシャしたいですが…
カミカミされそうですね


確かに最近のラーメンは高いです
でも美味しいですよね~
毎日でもイケます

シュウ君は人に厳しく…なんですね
こんなに沢山愛情を注いでいるママには
優しくしてね
Ally |  2009.08.09(日) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.09(日) 20:49 |   |  【コメント編集】

mogu07さん
ラーメンは、いいですよねぇ、日本人の心(笑)

シュウ君は、抱っこも嫌いだし本当にニヒルな殿方です。
かじられながら、蹴られながら、パンチされながらも
シュウ君のストーカーをしておりますわ(=^・^=)
でもね、ほっとくと淋しくて寄って来るんですよ♪
そんな時は、思い切りキュッっと抱きしめます。


meguさん
つけ麺もいいですよねぇ~、
meguさんの所は本当の都会だからお店もいっぱいですよね。
こちらは、なんというか東京の田舎と表現すればいいんでしょうか・・・
つまり田舎なので、都会ほど店舗数がありません。
なので近場にお気に入りを見つけると通いつめちゃうんですよ。
シュウ君の開きもおいしそうでしょ?(=^・^=)


usainuさん
シンプルな中華麺は飽きが来なくていいですよね。
こちらは魚介系のだしが濃厚な一品です。

開いている姿、だらしない格好なのに顔だけは偉そうです(笑)
胸毛のあたりをモフモフすると手足がビヨ~ンと伸びます。
一瞬喜んでゴロゴロ・・・。数秒後にはガブリッときますが・・・(~_~;)


crystalさん
ずっと前に行きました!ラーメン博物館(笑)
でも一回で回れる店はせいぜい2軒ですよね。
それでもお腹いっぱいで死にそうになりましたが・・・
油そばは、好き嫌いが分かれる商品だと思います。
私も初めて食べた時は「なんじゃこりゃ?」と思いました。
でも何故か癖になってしまいました(笑)
昨日のお店は「珍珍亭」というお店で、多分マルチャン(メーカーは不確か)
からも製品が出ているとおもいます。
スーパーのチルドコーナーにありますよ。
ラー油やお酢で自分好みの味付けをします。
お店で食べる方が美味しいですが良かったらお試し下さい。


flanmamaさん
一日に3回も食事の仕度をするなんて地獄ですわ
朝の片付けが終わったら直ぐに昼ですものね。
食べるだけの人は楽でしょうけど・・・・
油そば、スーパーにも売ってますのでお試し下さい。
スープのないラーメンです。
好みが分かれることとは思いますが、
自分の好きな味付けを見つけられればいいのですが・・・・


Allyさん
ラーメンと餃子、私の中ではフルコースです(笑)

シュウ君の開き、ちょこんと出た手足がとても好きです。
ラグさんは、開く仔が多いですよね。
あーろん君も開いてませんでしたか?

そうですよね~。私も優しくされたいわ。
どうしてこんなに冷たいんでしょう。
思いっきり抱きしめたいのに!


鍵コメさん
ありがとうございます(=^・^=)


シュウママ |  2009.08.10(月) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/163-5b266956

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
