--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

憧れのマンチ足

ママチン はい、コッチ向いてぇ~、撮りますよぉ~

s-0791.jpg


ママチン そこが可愛いんじゃないの
(親バカです。スルーしてください)

s-0792.jpg


ママチン そうよぉ~、短足猫のマンチ君も人気者よぉ


s-0793.jpg


ママチン じゃ、短足ショットを載せてもいいわね?

シュウ はいですニャ


シュウ君、カメラが嫌いです。
でもしつこく撮り続けるとカメラ目線になります。
このギャップが不思議です。
本当に嫌いならカメラ目線にはなりませんよね?


s-0794.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

01:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そうです!
そこが可愛いんです!!
胸もフワッフワなお毛毛から、チラッと見える
可愛いお手手......
ギュ~ッと抱きしめちゃいたい位可愛い~!!
シュウ君のカメラ嫌いなのに、カメラ目線は不思議ですね。
もしかして、威嚇してる?
目ぢからでやっつけようとしてるのかしら?
mogu07 |  2009.08.12(水) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

えー、マンチカンが憧れって? (ー'`ー;)
ダックスの短足は、アナグマ狩が目的の狩猟犬だからまだ理解出来るけど・・・
突然変異の猫の短足はどうなのかな? ヘルニア注意でしょ。

シュウ君、撮られるの嫌いなのね。
カメラ目線ではなくて、実は「いい加減にしろにゃv-359」って睨んでいたりしてね。(笑)
そう考えると、最後のはちょっとご立腹に見える気が・・・
でも可愛いからOK!e-415


crystal |  2009.08.12(水) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

ええ~カメラ嫌いだったの?意外な真実…
なのにこのバッチリ目線は…
嫌よ嫌よも好きのうち?
わかった!ママ好きがカメラ嫌いに勝つんだわ~♪
私たちも可愛いシュウ君が見られてラッキーです♪
時々マンチ君になるシュウ君も好き♡
usainu |  2009.08.12(水) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
そう(笑)、ほぼ威嚇ね♪
しつこく追い回すから逃げても無駄だと悟り、
ひたすらガン見。
ジャラシ振って目線をもらったり、名前を呼んだり、
ガン見と、半々かな・・・?
太くて短く見えるオテテは可愛いですよね。
実際は、細くて長いんですけどね、意外と・・・・


crystal さん
マンチカンもかわいいですよぉ~。
でもシュウ君は意外と手足が長いです。
何故か立ち姿、座り姿、共に短足に見えますが、
獲物を捕まえようとしてる時などは
「えっ!長っ!」と、驚くような長さです。
普段はどこに格納しているんでしょうね?(笑)

カメラ目線、ガン見です。
実は、ご立腹のようです(笑)


usainu さん
流石に最近は少しなれたようですが、
最初の頃はカメラを構えただけで忍者のように逃げてしまいました。
慣れって凄いですよね。最近は逃げなくなりましたもの
でも相変わらずお気に召さないご様子ですが(笑)
名前を呼びながらシャッターを切ると面倒臭そうに目線をくれます。
そんな時の目は大抵笑ってません(~_~;)
単なるガン見です。
ご機嫌顔は、時々しか撮れません
シュウママ |  2009.08.13(木) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

■シュウ君も・・・

カメラ嫌いなのですね・・・。
我が家のニャンズもカメラ嫌いですよ。
カメラ構えて頑張っていると
ムッとした顔でやっとカメラ目線ですv-12

シュウ君のマンチ君スタイルももちろん可愛いですが
何よりあのチョンッとそろえたお手手が最高ですね~~♪
Ally |  2009.08.13(木) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
のんたん、あーろん君もカメラ嫌いでしたか
それにしては、のんたんの表情はいつもキラキラしてますね。

ニャンのオテテは可愛いですよねぇ~。
というか、どのパーツを見ても可愛いです♪
猫背なシルエットでさえ可愛いですもの(=^・^=)
シュウママ |  2009.08.14(金) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/165-6597eca2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
