--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

もしもし♪

このクソ暑いのに一日に3回も食事の仕度は出来ませんわ宣言を、
致しまして、本日もお昼は外食です。


s-0795.jpg


今日は近所にある、インド人シェフのいるカレー屋さんへ

s-0796.jpg


実はこのお店に来たのは初めてです。
1年位前に出来たらしいのですが、
普段通らない道だったので最近やっと発見!
今日はランチを食べたのですが、他にも食べてみたいメニューが
あったので又来ます♪

その後、シュウ君の避難グッズとして役立ちそうな物を求めて
ペットショップ巡りを致しました。
中々、帯に短し襷に長し、ですわ・・・・。

3軒目のペットショップで商品を見ていると・・・・

もしもし・・・?

えっ?何でしょうか?

足元にいらしたのは、このお方・・・・・・

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

s-0797.jpg



きゃ~、亀サークルから脱走した亀一匹


s-0798.jpg


それでもしっかり、お写真を撮らせて頂きました。
最近ブロガーとしての自覚が・・・・


s-0799.jpg


ママチン ごめんね、でもシュウ君の為のお買い物だから我慢してね。

シュウ はいですニャ


s-0800.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
01:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

3食も支度してたらストライキ起こしますよね。
しかも、この暑い夏に......

カメ脱走、ビックリですね(笑)
ペットショップだから、いてもおかしくないけど
あれ~?ってなりそう。
シュウ君、お留守番ご苦労様です。
お出掛けから戻って、この愛らしいお顔を見れるのが
幸せですね。

いつもブックマークから飛んでましたが、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
mogu07 |  2009.08.13(木) 03:33 |  URL |  【コメント編集】

カメ!?デカッv-237近くで見たら迫力ありそうですね(笑)
★ストライキ!!私の場合・・・1日2食作るだけでピーピー言ってます(><)はっ!!私って駄目主婦・・・(--;
でも外食は必要ですよね~♪♪
merumomo |  2009.08.13(木) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

■カメ

大きなカメさんに遭遇いたしましたね~~。
ペットショップのペットなのでしょうね~~♪

シュウ君の防災グッズは着々と揃っていますか?
なんて、我が家も揃えないとです。
最近地震が多くて不安ですぅ。

シュウ君、お利口にお留守番していましたね。
あんなに可愛いお顔でお出迎えされると
嬉しいですよね~~v-10
Ally |  2009.08.13(木) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
このデカ亀君、脱走してお店の商品をかじっていました。
ヲイヲイ・・(^^ゞ って感じでしょ?
わざと放流しているのだとしたら商品の欠損覚悟の大サービスですよね(笑)
なので、おそらく脱走したものと思われます。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもお願いしようと思っておりました。
シュウ君共々、どうぞ宜しくお願いします。


merumomo さん
ほ~ら、私って超ナマケモノなの(笑)
普段から滅多に1日3回も食事の仕度しないのに
夏休み中はずっと・・・、なんて絶対無理!
それに自分のペースで出来ない事も面倒臭くなる原因のひとつ。

亀、意外と恐いです。
お店の商品に噛り付いてました。
あのくちばしみたいな口で噛んでるのかな~
歯もあるのかしら?


Allyさん
また地震がありましたね。恐い!
こう毎日続くと防災意識が高まりますよね。

お出迎えシュウ君、可愛いですよぉ♪
玄関でウニャウニャいいながらゴロンチョ、クネクネ致します。
ほんの2分位ですが、側を離れません。
でも本ニャンが満足すると、どっかに行っちゃいますが・・・(笑)
シュウママ |  2009.08.14(金) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/166-6d9c57ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
