--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

猫の家

最近の我が家のリビング、何処を見ても猫様仕様。
何だか随分狭く感じるわ・・・・・

0824a.jpg
なんて豪快なアクビでしょう(笑)


実は迷っています。
シュウ君の愛車を廃車しようかと・・・
だって邪魔なんですもの。

ママチン ねぇ、そろそろ捨ててもいい?

0825a.jpg


ママチン やっぱそうよね、  ガックリ・・・


いつの間にか、猫部屋で遠慮がちに暮らす人間2人


0826a.jpg


ママチン でもこの車は、最近あんまり乗ってない(入ってない)よね?
もう、いらないんじゃない?


0828a.jpg



0827a.jpg


ママチン そんなに車が好き?


シュウ はいですニャ!
自分で運転するのが楽しいですニャ



旦那ちゃんの車も、慣れたら好きになってくれると信じて
暫くトレーニングを続けます


0829a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

01:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君、大きなアクビ(笑)
ピンクで可愛いな~

大物に限って、忘れた頃に愛用してくれるんですよね....
可愛いお手手を揃えて、可愛くお願いされちゃったら
捨てられないですね。
旦那様の車も楽しいよ?

mogu07 |  2009.08.21(金) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.21(金) 18:54 |   |  【コメント編集】

拝見させていただきました!
応援クリック!!
オラクル |  2009.08.21(金) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

■愛車♪

我が家の愛車は納車待ち(箱状のする)です。
だいぶ前に買ったんですけどね~~。
我が家は本当に狭いので
車庫スペースがございません。

シュウ君のあくび・・・
とっても豪快ですね~~。
でもやっぱり気品漂うあくびです♪

ちょこんとそろえたお手手♪
可愛いなぁv-10
F1ドライバーかぁ。
あのクロネコさんの車じゃぁ、キツイかもよv-12
Ally |  2009.08.21(金) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

うちはねぇ、すでに廃車にしちゃいました。 o(`へ´*o)キッパリ
狭いところにあの業務車両は、ハッキリ言ってジャマ!
もっとももう1車両、ペタンコで用意してあるんだけどね。(笑)
よーく見たら、シュウ・マッハ君の車両は、切り抜きないぢゃん。
うちのドリー・マッハは切り抜き仕様だったからか、事故車で
ポロポロでしたからねぇ。(笑)

crystal |  2009.08.21(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■可愛い~

シュウ君の「ここはぼくの家ですにゃ」が気に入りました!

まさにお猫様!
うちでも、どんどん家がお猫様仕様になりつつあります。
だって、可愛いもんね~~!

今日も男前にぽち!
千 |  2009.08.21(金) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
突然使ったり、使わなくなったり、気まぐれですよね。
なのでうっかり捨てられません。
絶対に使わないと思っていたベッドもある日突然使い出したりするし・・・、
気まぐれにお付き合いするのも仕事ですわ(笑)


鍵コメさん
ありがとうございます。はげみになりま~す♪


オラクルさん
ありがとうございます。


Allyさん
シュウ君は、ドライバーというよりも荷物に近いです(笑)
まぁ、本ニャンは、ドライバー気分でしょうが・・・・、
最近、本当に豪快なあくびをします。
既に、オヤヂの域に達してしまったか(笑)
でもオテテが可愛いから許してやろう♪
もう暫くしたらクールボードを片付けるので少しはスペースが出来るかな?
どんどんお部屋が猫部屋に変貌していきます(^^ゞ


crystalさん
結構かさばりますよねぇ~、この車両。間違いなく邪魔です。
シュウ・マッハ車両はフロントガラスがないのでそこから乗り降りします。
切抜きすると齧る面積が広くなってあっちゅう間にボロボロになるのが
目に見えていたので他は切り抜きませんでした。
廃車にする前に切り抜いてジャラシでも振って遊んであげようかな?
シュウママ |  2009.08.22(土) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

千さん
やはりどこのお宅でも主役は猫様なのね。
そういえば、桃ちゃんは、お風呂も占領していたわね(笑)
いつの間にやら、フローリングの床も傷だらけ(^^ゞ

それでも差し引きプラスの癒し効果がございます(*^_^*)
シュウママ |  2009.08.22(土) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/171-3d2efa55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
