--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

でそうニャ!

ママチン どうしたの?眉間にシワがよってるわよ?


0830a.jpg


0831a.jpg


0832a.jpg


ママチン おぉ、今日も一段と大胆な!

シュウ あぁ~、スッキリしたですニャ

ママチン 最近、カメラの前でも毎日アクビしてるね?

シュウ だってボク早起きですニャ
だから、眠いですニャ!


ママチン あぁ、その事なんだけど凄く迷惑してるの
で、夜は寝室のドアを閉めようと思っているんだけど・・・



0833a.jpg


0834a.jpg


ママチン じゃ、朝の四時から大騒ぎするの止めてくれる?

シュウ 約束は出来ませんニャ


あまりにも激しい運動会を毎朝開催するので
寝室のドアを閉めて寝ようか検討中です。


0835a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

00:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アクビで良かった......
タイトル見て、ちょっとドキっとしましたよ(笑)
ちょこんと揃えたお手手が可愛い~
シュウ君も夜中の運動会は激しいんですね。
私も今朝起こされましたが(笑)
そんな悲しそうなお顔されたら、閉め出し
出来ないよう......
ドア閉めたらドアをガリガリしませんか?
我が家は諦めて、全ドア全開です......
mogu07 |  2009.08.22(土) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

大変ですよね、早朝ひとり世界陸上をやられると…
うちは動きはそれほどでもないのですが
とにかく私に起きてほしいみたいでにゃあにゃあうるさい!
でもほんと、閉め出すと…扉ガリガリは確実かと…
でもかしこいシュウ君のことだから、
閉め出されるくらいなら、とおとなしくしてくれるかも?

1枚目のちょっとじじむさい顔も好きです~
でも圧巻はこの寂し顔♡だめね、何でも許してしまいそう…
usainu |  2009.08.22(土) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

寂しいですニャのお顔、ビンゴ!
たまりませんね、こんなお顔されたら
絶対に締め出しなんて出来ないわ。

こうなったら朝型に生活を変更すると言うのはいかがでしょう?
ほら、何でも猫様仕様ですから・・・
flanmama |  2009.08.22(土) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫大丈夫
激しい運動会なんて慣れれば大丈夫よー

私は最近すっかり慣れたのでニャンコに轢かれても起きなくなりました(笑)
シュウ君への愛の力で頑張ってくらはいw
祇樹 |  2009.08.22(土) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君チもか。 d( ̄∇ ̄;)
うちはドアを締めたら、廊下から開くまで、カリカリ・・・・ ←でも鳴かない
で、ドアを開けて入れるでしょう、そうすると今度はエアコンが嫌だから出る!と。
またドアを開けるまで、カリカリカリ・・・
無視すると、テーブルに乗って、すべての物を叩き落す。 ←でも鳴かない
この繰り返しが何度となく続くので、エアコン切ってドアを開けます。(ー'`ー;)
で、朝方になると、暑さで飛び起きた夫とドリーで、エアコンの点ける点けないで
もめ始めます。(ー'`ー;)
去年はこんなではなかったのに・・・ 
大人の猫になってから、自己主張の方向が・・・ 独りで寝てよ。(・・。)
crystal |  2009.08.22(土) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
ふふふ・・・、何が出ると思いました?
やはり時節柄、足の無いアレでしょうか?(笑)

そうですね、ドアを閉めるとガリガリ攻撃がありそうですね。
騒いでいてもほっとくと次第にエスカレートして
私の手を獲物に見立てて狩も始めます。
どうしても起こしたいみたいです。
絶対に起こされてしまいます(^^ゞ


usainuさん
そう、まさにひとり世界陸上(笑)
種目にパン食い競争があるようで、私の手をガブリンチョ!
今朝も突然の物音で旦那ちゃんがビックリした弾みに
首の筋をひねってしまい「ぎっくり首」になってました。

ぶちゃ!とした寂し顔、ブチャイクだけどキュートでしょ(笑)


flanmamaさん
淋しいですニャ顔、ブチャイクで可愛いでしょ?
キリリもいいですがブチャイクもキュートです
あと10年もしたら私も朝型になるかもしれませんが
今は無理そうですわ。
夜も明けきらぬうちに起きるのは猫と年寄りの専売特許?


祇樹さん
私でも慣れますか・・・?
大ファミリーを従えていると逞しくなれるんですね(笑)
我が家は核家族ですが頑張るしかないですよね。
それが「愛」ですね♪


crystalさん
本当に我儘で困ったもんですねぇ、

どうやら一緒の部屋に居たいらしいのですよ。
でも、ずっとではなく時々移動もしたいみたいです。
起こされた時に、起きないと襲い掛かってきます。
狩の要領でガブリンチョ!
仕方ないから暫く遊んであげると満足して寝てくれます。
ここが↓ポイント!
自分が満足したらサッサとひとりで寝てしまいます。
こちらがやっと寝付く頃には既に起床時間・・・
あぁ、毎日眠いわぁ~。
そしてふと横を見ると爆睡中の猫一匹(^^ゞ

シュウママ |  2009.08.23(日) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

■早っ!

朝4時からの運動会は早いですね~。
それは勘弁してもらいたいです・・・。
でもあんな可愛いあくび顔♪
たまりませんね~~v-10
『でますにゃ』って言うから、
何が出るのか一瞬びっくりしましたぁ。

でも締め出しも可哀想で出来ませんね。
あんなに寂しそうなグスンと言ってるシュウ君のお顔見たら
朝の運動会くらい我慢しちゃおう!・・・とは思いま・・・す?
Ally |  2009.08.24(月) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
早いですよねぇ~、4時。
もう笑うしかないでしょう(笑)

やはり「でますにゃ」って時節柄アレを想像する方が多いですよね。
アレを読んで「オナ○か?」と思ったのはウチの旦那ちゃんくらいでしょう(笑)
で、実の所まったく締め出し行動はとっておりません。
結局、下僕なのよね。お猫様の(笑)
シュウママ |  2009.08.25(火) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/172-78728762

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
