--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

一人運動会

結局今朝も早朝の運動会 (^^ゞ
可愛いシュウ君を締め出すなんて、私に出来るはずも無く・・・

でもね、こんな可愛いお顔をされたら何も言えませんわ

s-0836.jpg


なんて可愛い寝顔でしょう 
やっぱり締め出しなんて出来ないわ。


s-0837.jpg


ところで・・・、10年以上使っていなかったピアスの穴が、
今も健在かどうか気になりピアスを入れてみました・・・・

入りました!
どうやら塞がっていなかったようです。

10年以上たっても健在って感動ですわ


s-0838.jpg

どんなに冷たくされても、そんな貴方が好き
(すっかりMだわ!)

s-0839.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
00:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

締め出されなくて良かったです。
かく言う私も今朝もこんな時間から起こされてます。
あぁ、東の空が明るくなって来ました。
新聞屋さんより早いなんて・・

でもこんなかわいいお顔されると仕方ないか・・と思ってしまいます。
まさに秘儀!
降参ですよ、シュウ君。
flanmama |  2009.08.23(日) 05:06 |  URL |  【コメント編集】

こんなに可愛い寝顔が見られるなら、寝不足でも
頑張っちゃえますね。
とろけそうな秘儀で、こちらもとろけそう~

10年もピアスの穴が塞がってないの、すごいですね。
私は5年放置で塞がってなくてビックリだったけど、
まだまだでしたね(笑)
mogu07 |  2009.08.23(日) 05:41 |  URL |  【コメント編集】

この秘儀の前に屈しない人がいるでしょうか。
…秘儀という割には乱発されてる気もしますが
それでも降参してしまう、それが真の猫バカ道なんですね。
お休みくらいは、シュウママさんも一緒に
たっぷりお昼寝してくださいね。

へ~ピアスの穴、10年くらい大丈夫なんだ!
私なんか1週間もしないと塞がってない?ドキドキなんて
してましたがぜんぜん余裕ですわね。よかったあ。
usainu |  2009.08.23(日) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

うちの朝4時は「ごはん、ごはーん!!!」の催促タイムです。
ごはんあげといて、二度寝するのが一番早い。
 
ピアス穴、いいな~。
うーりーは体調が悪いと炎症になって
ピアス差しとかないと炎症の治りとともにふさがろうとします。
一回忘れていて、ふさがりかけた穴に「えいやぁ!」と突き通したら
「ぶつっ」という不穏な音とともに血が吹き出しました・・・
うーりー |  2009.08.23(日) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

シュウくん、気持ち良さそうにゴロゴロしてますね~(*´∇`*)

ピアスの穴・・・
金アレになって(10年ぐらい?)めったに、してませんが
たまに勝手に炎症起こしてます・・・
が、年に1回ぐらい、イベントの時つけると
まだまだ健在のようですね。
やっぱちょっとやそっとじゃふさがらないのか!
よかったです(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.08.23(日) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■シュウ君ってサ、

改めてシゲシゲと見ると、童顔よね~♪
ラグドールだけど、小池徹平みたいな感じ?(^^@)
こんな可愛い顔で、野タレてタヌキ寝入りしていたなら・・・
即効で拾うわね。(笑)

ピアス、裏側の皮だ塞がることはありますよ。(;^^A
皮だけですから、プツッ!と刺して貫通させちゃうけど。
夫に頼んでも、イヤダ!と言われるだけだから。d( ̄∇ ̄;)
crystal |  2009.08.23(日) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

flanmamaさん
用事がないのに朝の5時に起きているのは、
ご老人と、猫飼いさんですわね(笑)

フランちゃんもこの秘儀を利用して
ママさんを起こしているんですね
ニャン達の秘儀に猫好きが勝てる日は永遠に来ないわ


mogu07さん
完全に傷が完治した状態で、
穴の周りに新しい皮膚が出来ているんだと思います。
もうずっとつけてなかったけど、せっかく開けたのだから
塞がってたらがっかりですよね。
たまにはピアスつけてみようかな?

この寝顔に騙されちゃうんだわ私♪


usainuさん
秘儀の「秘」は何処へやら?(笑)
毎日、そこらじゅうで披露しています。

ピアスの穴、ジュクジュクしてなければOKみたい。
昔、制服に着替えるたびにピアスが引っ掛かったり
失くしたり、それでつけるの止めてたら
つけるのが面倒になって全然つけなくなりました。
久しぶりにつけたら新鮮でした♪

うーりーさん
ご飯の催促ですか?
流石5キロ超の着やせのこみやんちゃん(笑)
やはり、食欲があるって素晴らしい!

炎症の治りとともに塞がる・・・、
よく分かります。開けたての時と同じ状態ですよね。
開けたてはつけっぱなしが鉄則でした。
噴出す血潮!うぅ、想像しただけで痛い・・・。


meguさん
金アレなんですか?悲しいですね。
じゃ、ネックレスとか他のアクセもヤバイですね。
穴、炎症起こしても塞がらないとは天晴れですな

ニャンコの寝顔は本当にとろけるような可愛さです。
見ているだけでデレ~となります
特に自分の愛猫ともなれば尚更の事・・・・。
毎日とろけていますわ♪


crystalさん
おぉ、よくぞ言って下さいました
シュウ君、猫界のジュノンboyだと密かに思っておりました。
流石に最近は時折オヤヂ臭い顔も致しますが
基本、童顔だと思います。
(親バカ発言はスルーで)
裏側の皮が塞がる・・・、
あっ、あれは塞がっていたのかな?
スルッと通らなくてちょっと引っ掛かった
そっか、裏が塞がりかかっていたのかも?
シュウママ |  2009.08.24(月) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

■ひゃは~~

シュウ君の寝顔v-10カワイ♪
でもタヌキ寝入りとは!まぁ、騙されちゃいましょう。
ラグドールがあの格好で寝そべると
かなりの長さになりますよね♪

ピアスの穴、10年も健在なんですね~~。
すご~い!
私は両耳合わせて5個開いています♪あ、パンク女ではございませんv-398
バイトがアクセサリー禁止なので、
5個を付けたり外したりが結構大変です。
でもスイマーなのでプールでも外しますが、
バイトを始めてからは尚更着脱作業に手を焼いていますv-292
Ally |  2009.08.24(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
いや、うちの仔小振りだから100センチないと思うわ。
尻尾までいれればあると思うけど・・・?
興味が湧いたので、今度計ってみますね。

ピアス、5個開いていてもパンク女だなんて思いませんわよ。
それにパンク女が悪いなんて思っていませんし
それよりも私が不思議だと思ったのは
何故、穴が奇数なの?(笑)
シュウママ |  2009.08.25(火) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/173-ac017826

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
