--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

三角形の種類

昨夜、メールチェックをしていたら・・・・
ORZ!なんとも嬉しい悩みの種が♪

その後、ブログ作成の手が止まり悩む事数時間。
それでも結論が出ずに今日まで持ち越し。
う~ん、選択の幅が広いということは素晴らしい!(^^)!
悩みに悩んで、やっと決めました。詳細は後日♪


0844a.jpg


ところで・・・、こちらご存知でしょうか?
0845a.jpg


0846a.jpg


耳が塞がらずTVの音がよく聞こえるゴロね用の枕です。
中々の優れものです(長時間使用すると首が疲れますが)

シュウ そんなにゴロゴロしてたらもっと太りますニャ

ママチン いつもゴロゴロ寝ている正三角形のシュウ君に言われると何か悔しい・・・

0847a.jpg


シュウ 失礼ニャ!
その言い方だと、二等辺三角形の方がいいみたいに聞こえるニャ!
大きなボクと小さなボク、どっちがいいですニャ!


ママチン あい、すみません。
正三角形の大きなシュウ君です。



そうでした。
シュウ君には少しでも大きくまん丸になって欲しいのです。


0848a.jpg



こうしてまた一段とゴロゴロ&ナマケモノのオデブ主婦は、横に成長中
しかも間もなく食欲の秋!

キャ~!、誰か私を止めて!

でも、ごろ寝はやめられませんわ

0849a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

22:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あう、気になる(笑)
でも嬉しい悩みで良かった。

これは、危険な枕ですね。
耳が塞がらずにTVの音が聞こえるのが、素晴らしい。
おいしい秋が近づいて、増々危険ですね(笑)
シュウ君は、どんな三角形でもカワイイのよ~!!!
逞しいお手手に、フワッフワ。
愛らしいお顔で最高です☆

mogu07 |  2009.08.26(水) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

ああ、シュウ君、おにぎりみたいで可愛い…
うりゃーって丸めてみたいです。
天高く馬と一緒にどこまでも、みんなで肥えれば怖くない!
…て、シュウママさん以前のお写真で拝見したところ
スタイル抜群だったじゃないっすか。
で、嬉しい悩み、結論含めて本日教えていただけるのね。楽しみ。


確かに、可愛い男の子顔ですよね。でも「女優」と言っているところは
とっても綺麗だったんだもの…
ほら、小池くんでも女装すれば可愛くなる(はず)でしょ♪
usainu |  2009.08.26(水) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

あらら~~何なの??気になる!

うちにもあります、このまくら
もちろん桃の毛で汚染済み!

この枕を使う時は、まず、コロコロ作業からです
そして、、、ごろごろごろごろ。
あ、これは桃が喉を鳴らしているのではなく、私が横になっている音(?)です

おにぎりシュウくん、可愛い!
らぐちゃんはやっぱり正三角形または丸に限りなく近くなくっちゃね

寒くなるとおにぎり化が進むでしょうけど、また暑くなるだろうなあ
千 |  2009.08.26(水) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

嬉しい悩みの種...気になりますねぇ(^^;)

ゴロ寝枕、画期的ですね~もっと早く知っていれば...
でも、一日中ゴロ寝の私には首のコリがもれなく付いてきちゃう事になりますね(笑)
シュウくんの正三角形カワユイ(*^^*)
もうホントにぬいぐるみ、イヤそれ以上ですね♪

PS:いつもありがとうございます。
心強いコメントにいっぱい勇気付けられました(^^)
しばらくは携帯からになりますが病院からもしっかり癒されに伺いますね!

ままきょん |  2009.08.26(水) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.26(水) 12:49 |   |  【コメント編集】

■なにかしら??

そのお悩みはなんざんしょ??
気になりまする。

ステキなごろ寝枕ですね~~。
私も欲しい♪
でも我が家はごろ寝をするスペースがあーりません。

シュウ君の鼻下の割れ目(?って言うの?)
毎回思いますが・・・
すっごく可愛いですね~~v-10
ぶっちゅ~~v-10としたくなります。
思いっきりお手手を突っ張って抵抗されるのでしょうね~~v-12

そういわれてみれば・・・あーろんはもうちょっと二等辺三角形のような・・・
でもないかなぁ。
Ally |  2009.08.26(水) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
嬉しい悩み、早ければ明日にでも公表いたしますわ。

美味しい秋は嬉しいけど、デンジャラスよね(笑)
毎年夏痩せしないのに、冬太りするってどういう事?
毎年、1枚ずつ襦袢を羽織っていくようなものだわ
いつか(いつかっていつよ?)まとめて脱ぎ捨てたいわ!


usainuさん
>うりゃーって丸めてみたいです。

いつも丸まってますわよ(笑)

以前の写真・・・、あぁ、肉球印籠の時のね?
やっぱり黒っぽい洋服の威力は絶大なのね。
言いたくないけど(隠しておきたいが)オデブですよ。

たぶん明日のブログでお悩み結果発表が
出来る・・・、と、思う


千さん
この枕をお買い上げになったとは・・・・!
同じ人種のニホイを感じますわ、スンスン・・(笑)
座ってTVをみるより、楽にゴロゴロして観たいのよね。

今、夏毛で少し淋しいけど
冬毛のモフモフに戻ればもっと三角になれると思うの。
やっぱ、まん丸が可愛いわよね。
(あくまで主観ですが・・・・)


ままきょんさん
お悩み、多分明日のブログに書くわ♪

ごろ寝枕、長時間使うと確かに首と肩が凝ります。
つ~か、いつも肩凝りなんですけどね

手術、頑張ってくださいね。
退院の日をキリンになって待ってますよん♪


鍵コメさん
いつもありがとうございます♪


Allyさん
ごろ寝スペース・・・
ルナちゃんが大きいですもの仕方ないですわ
もし我が家にもゴールデン君がいたら寝る場所ないですわ(笑)

ぶっちゅ~!してみますか?
もれなく猫パンチとキック、気が向くと噛み付きも
おまけにつきます(^^ゞ

あーろん君だけに限らずラグって最初はヒョロッと長くなりますよね。
そのあと丸くなります。
今、あーろん君は長くなっている時期なんじゃないですか?
きっとどんどん長くなって、その次に大きな丸に成長しますよ♪

シュウママ |  2009.08.26(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、二等辺三角でも正三角でもないけど、おにぎりには見える。
ラグはみんな正面からだと、三角おにぎり隊。_(T▽T)ノ彡☆パンパン!

あっ!この枕見て思い出しましたが・・・
私はテレビのスピーカーというのを買いましたよ。
コードが3mくらいもある、長いの。(笑)
ベットで寝ながらテレビを見るには、音量も耳の傍に置けて重宝でした♪
もうとっくにどっか行っちゃったけど。(;^^A

crystal |  2009.08.27(木) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん

三角おにぎり隊、いいですねぇ~

ゴロゴロしながらTVを観る人って
結構いるんですね(笑)
コードの長いスピーカー、それも便利そうですね。
シュウママ |  2009.08.27(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/175-0bdf9ef2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
