--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

珍獣発見!

こ・・・

これは・・・・・、

これは一体、何?



珍獣発見!











0850a.jpg



シュウ 酷いですニャ、
ちゃんと横からも見てくださいニャ!



0851a.jpg



シュウ ふんとにもう!珍獣だなんて失礼ニャ!

ママチン だから、謝ってるでしょ?
それによく見るとお山の大将みたいでカッコいいわよ



0852a.jpg


ママチン う・・・、うん

0853a.jpg


シュウ 本当ですかニャ?

ママチン あい、シュウ君は、何をしても可愛いわよ。

シュウ はいですニャ!



0854a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif




23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君、上からだと後頭部から背中まで、色味がドリーと良く似てる~♪
凄い、発見かも。 ニテルーヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノナカマー

キャットショーでこのブラウン色のトイレを貰ったんですが、そのままタンスの上に鎮座してます。
(カバーのない方も、部屋の済みに放置してますけど。(--;))
カバー付きのタイプは、やっぱり大きいわね~ (((((^^;)
ゲージの下に入れると出し入れが大変なので、ひと回り小さいのにしちゃいました。
crystal |  2009.08.27(木) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

上から見たシュウ君も、フワッフワで気持ちが
良さそう~!!!
でも何故トイレの上なのかしら(笑)
片足落ちちゃってるし~
トイレの大将でも、可愛いよ!!
ハンモック、気持ちが良さそうですね。
ウットリしてて、ほんとに可愛い......
mogu07 |  2009.08.27(木) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、シュウ君は何しても可愛いわ~
でも上から見るとまた違う動物ですね…
そのたくましい下半身も好きよ(あ、下ネタっぽい!ダメ!)
うちの子も、よくトイレのフタの上でくつろいでます。
あのカーブがおさまりがいいのかなあ。
ニャンモックもよさげですね。シュウ君たら贅沢者!
usainu |  2009.08.27(木) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

■お手手

今日も可愛く揃えたお手手♪
珍獣だなんて・・・。とっても可愛いシュウ君ですよ~v-10
ジトォ~の表情も最高ですね♪
あのお顔は何かの前触れ??例えば~~、あくびとか
寝落ちる前だとか・・・。

猫ってよく片足落っこちてブラ~~ンとなってますよねv-14
あれ気にならないのでしょうかね?
しびれそうです。

お手製のニャンモックv-238
シュウママさんのシュウ君への愛情が
たっぷり伝わりますv-353
Ally |  2009.08.27(木) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

こんな珍獣ならいつでも大歓迎です。
シュウ君上から見たら三角形↓ではないのね(^^)
だけどかわいい~!

ニャンモックも居心地よさそうね。
どこにいてもかわいいから
場所も時も選ばぬいい男! それはシュウくんe-266
flanmama |  2009.08.27(木) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.27(木) 22:42 |   |  【コメント編集】

crystalさん
ドリーちゃんの背中はもっと白い部分が多いと思っていました。
シュウ君は、背中全体が色づいています。
で、後頭部から首にかけては白いです。
ラグは、色んな色の出方があって面白いですよね。

カバー付だと上に登ってまったりも出来るので
本ニャンは気に入っているみたいですよ(=^・^=)


mogu07さん
上から見ると、大きなワラジみたいな形なの。
片足ブラブラさせて可愛いでしょ?(スルーしてください)

男前ショットが撮れなくて仕方なくニャンモック写真を載せました。
まぁ、たまにはご愛嬌で(=^・^=)
でも飼い主的にはブチャイク顔、大好きなんですよぉ


usainuさん
そうなの、あの屋根のカーブに沿ってベタ~とつぶれてます。
こんな時の形を我が家では「ワラジ」と呼んでいます。
ニャンモックは、気が向くと乗っかったきり
外に出てきません。遊べなくてつまんないです。
もちろん、飼い主が・・・・


Allyさん
いえいえ、あれはどうみても珍獣ですわ。
珍獣になったり、コアラになったり。ワラジになったり、
本当に楽しい仔です。
ジトォ~の表情、ネタバラシいたしますとぉ、
目の前にいた私の指の臭いを嗅ぎたかったんです
ちょっと人差し指を向けてみました。

そういえば、にょんたんも、よく片足落としてますよね(笑)

ニャンモック、残念ながらお手製ではありません
リンクをしているhappymuuさんの所で購入したものです。
だってぇ~、お裁縫苦手ですもの(-_-;)


flanmamaさん
いいでしょ?珍獣♪
何度みても笑っちゃうのよね。
本ニャンは真剣なんだけど・・・・
我が家では形によって色々な呼び名をつけてるんです。
「今日はクリームコロッケだったよ」とか・・・(笑)


鍵コメさん
は~い、お待ちしております♪
シュウママ |  2009.08.27(木) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/176-17dec985

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
