2009.08.28 (Fri)

悩みの種♪

嬉しい悩みの種の公開でございます 

ジャ~ン!

0855a.jpg


ドリーちゃんのブログで紹介されていた
猫耳&肉球チャームつきの時計でございます。
因みに文字盤はシェル使用の為、妖しく発光します。


ママチン さぁ、シュウ君、オテテモデルをお願いします


0856a.jpg


ママチン いや、そうじゃなくて時計と一緒にお願いします


0857a.jpg


ママチン 違いますって!


0858a.jpg

シュウ この左手をどける訳にはいきませんニャ

ママチン だぁ~かぁ~らぁ~、違うってば!


このお方、時計紹介のオテテモデルになる気はないようです

悩んだのは、どの組み合わせにするか・・・
時計ケースが2色。そして革バンドの色がそれぞれ13色。
26種の組み合わせの中からひとつだけ選ぶなんて・・・無理!
で、結局2個買っちゃいました!(^^)!
革バンドの取替えはチョチョイのチョイで自分で出来ます。
なので時計ケースの色を両方揃えて、
あとはオーソドックスな色の革バンドをチョイスしました。
時計の革バンドってすぐに傷むけど
簡単に交換できるので色々と楽しめます。

とりあえず暫くは、この組み合わせで使います
(自身で手タレを演じました)

0859a.jpg 0860a.jpg


昨日に引き続き、今日も男前ショットが撮れません。
仕方ないので捕獲されて観念した所をパチリ!


0861a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

00:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■これだったのね♪

やっぱりシュウママさんも誘惑に勝てなかった口ですか。
今、うみねこさんのところでも見て来たばかり(^^)
皆さん二つずつお買い上げですね。
悩んじゃいますものね、どの色がいいか・・・
茶色や黒もシックでいいですね。

(やっぱり買うべきかしら・・・・)
flanmama |  2009.08.28(金) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

ネコ耳、かわいい.....
これは嬉しいけど、悩みますね~
文字盤が楕円で、シェル感がすごく良いわ。

シュウ君、だいた~ん(笑)
添えたお手手と、恥じらいのあるお顔がまた
セクシィ~さをアップさせてる~
mogu07 |  2009.08.28(金) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^O^)/はじめまして♪
ドリーちゃんやフランちゃんのコメ欄ではよくご一緒させていただいておりますね。
今回は時計が結ぶ縁でお邪魔いたしました。
男前のシュウ君は以前から拝見しておりましたよ!
2歳に思えない童顔でカワユイ男の子ですね(^^)
どうぞよろしくお願いしますね♪
時計、ピンクに茶のベルト、欲しかったんだけど、思い切って派手色にしちゃいました。これも可愛かったですよ(^_-)-☆
シュウママさんの手、とっても綺麗ですね。
羨ましいわ(^^)
うみねこ |  2009.08.28(金) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

あ、シュウママさん買ったんだね~。
うーりーも欲しいんだけど、ただいま無職なため
ガリガリの財布が完全に死んでしまいました(涙
だからお仕事決まったらお祝いにかおっかな~。
オーソドックスカラーとぶりぶりぶりっこカラーを両方さぁ。
うーりー |  2009.08.28(金) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君のセクシーポーズ!!超悩殺されちゃいました(笑)
ニャンコの無防備なカッコv-10大好きです~♪♪

★肉球時計メッチャ可愛いわ~!!
最近は買い物も行けず・・・・早く休みが欲しい~(泣)
merumomo |  2009.08.28(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

flanmamaさん
はい、買っちゃいました。
あの猫耳の誘惑には勝てませんでした(笑)
どの色も可愛くて本当に悩みました(ーー;)
で、結局2個!(^^)! やはり可愛いですよ。
flanmamaさんもお揃いで如何ですか?


mogu07さん
なんと言っても、猫耳がチャームポイント♪
シックな色のバンドにしたので私のようなオバさんでもOK(?)でした

シュウ君の股間においたオテテが悩ましくて可愛いでしょ?(笑)
はい、踊り子さんにはお手を触れないようお願いしますぅ~って感じ♪


うみねこさん
こんばんは!ここでは初めまして♪

時計、どの色も可愛いですよね。
私はピンクケースとアイボリーの組み合わせも欲しかったんですが
今からの季節なら茶かなぁ~って。
ピンクとピンクも可愛いですよねぇ。
可愛いのも欲しいけどおばさんには可愛すぎちゃう♪ Too moch!

手が綺麗に見えるとしたら・・・・、手首しか写ってないからだわ(笑)

又、うみねこさんのブログにもお邪魔しますね。
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


うーりーさん
痩せた財布に太った体・・・、逆だったら良かったのに(笑)
そう思うのは、私とうーりーさんだけ・・・・?
私の財布も餓死寸前ですが、とりあえず仕事があるので
清水の舞台から飛び降りる覚悟で、お買い物ぉ~♪
普段は財布の紐が硬いんですけど猫関係には緩くなってしまいます。
一回、美容院パスします(;_;)


merumomo
シュウ君、得意のセクシーポーズの披露です。
これって世間一般で「スコ座り」と言われているポーズですよね?
何故か、いつも股間を手で隠してます(笑)
このむっちりした太ももと、ポニョっとしたお腹が大好きです。

買い物に行く暇がない時こそ、ネットでお買い物ですわよ♪
シュウママ |  2009.08.28(金) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君せくすぃ~ww
シンバが同じポーズしてもセクシーにならないのは何故なのか(笑)
毎回の本日の男前ショットも素敵だけど
本日のセクシーショットってのもやって欲しいなぁww

時計可愛いですね~
こういう可愛いニャンコの時計って中々無いんですよね~
祇樹 |  2009.08.28(金) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

祇樹さん
シュウ君セクシーですか?ルイーダの酒場でも踊れますか?
シンバ君もセクシーになると思いますよ。
だって本当は凄く男前だし♪

時計、気に入ってます。可愛いですよ♪
シュウママ |  2009.08.29(土) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

こちらのお宅にも、到着しましたか。(^ー^* )~♪

仕事用だとベーシックな色が無難ですが、やっぱりフレームが可愛いから、
何気にお洒落ですよね。(^-^)ノ
私は季節を意識して、白とブラウンを使い分けようかな~
そして車の運転には、猫耳サングラス~♪ ←サングラス仕様にしました
crystal |  2009.08.29(土) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
猫耳時計、お世話になりましたm(__)m

いやぁ~、買ってよかった。
可愛くてニヤニヤしちゃいますわ♪

猫耳サングラスも、ついに探し当てたんですね。
おめでとうございます。

猫耳時計、猫耳サングラス、このあとまだ何か出てくるのでしょうか・・・?
恐いわ~。でも出てきたら知りたいわ♪
シュウママ |  2009.08.29(土) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

■お手手モデル♪

可愛い時計ですね~♪
皆さん2個お買い上げなのですか??
猫の顔型になっていて肉球チャーム付きですか♪
私も欲しくなってしもうたぁ。

お手手モデルをお願いしたのに・・・
なにやらセクシーな悩殺ポーズのシュウ君。
くねくねしていてとっても可愛いです。
段々オネムになっているのでしょうか?
トロンとしておりますねv-10

シュウママさんのお手手♪
女性らしい優しい手ですねv-222
Ally |  2009.08.29(土) 03:26 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
シュウ君得意の(?)セクシーポーズです
このフォーム、可愛すぎますわ(親バカスルーで・・・)

私のオテテ、手首周りしか写ってないと褒められると知りました(笑)
ムチムチのオテテです。
そして冬になるとカサカサの可哀想なオテテです。
シュウママ |  2009.08.29(土) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/177-bb4f530d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |