--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

悪人面

悪戯をしたくて狙っております。
こんな時のシュウ君は、物凄い悪人面です

s-0862.jpg


あれっ?お耳が見えないと、まるで珍獣(笑)


思いっきりお耳を後ろに隠して飼い主を睨みつけております。
もはや、飼い主は狩のターゲットになっております。
厳密にいうと、この指がターゲットでございます。


s-0863.jpg


飼い主をターゲットにするような悪い子は珍しいですよね?
シュウ君、本当に暴君です(T_T)

いつも可愛いベビーフェイスのシュウ君と
この悪人面の、デビルニャンコが同一人物(猫)だなんて・・・
親の私でも信じられないわぁ~


s-0864.jpg


でもこんな悪人顔でも可愛く見えてしまうのよ・・・
どこまでいくんだ親バカロード

さぁ、ご存知の方は御一緒に唄いましょう

♪親バカの(君の)、ゆく道は、果てしぃ~なく遠い
だのに、何故ぇ、歯を食いしばりぃ~
君は行くのか、そんなにしてまでぇ♪



s-0865.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウくん、何を狙ってるのかと思ったら!
ママの指ですか~~!!@@
逃げて~~~っ!!(o^艸^o)
ウチのチチは噛み癖がひどくて、何か不満があると
すぐわたしの腕や足にガブリとします・・・
その前のお顔に、今日のシュウくんはソックリです(;´Д⊂
バトルモード突入!!・・みたいな。笑
でも、怖い顔になってもやっぱりカワイイ~~(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.08.29(土) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

meguさん
バトルモード突入時のお顔が同じなんですね、何か嬉しい♪
温厚そうなチチちゃんでさえ飼い主さんを襲うって事は
それがニャンコの性なのかしら?
言葉でどう表現していいか分からないけど
物凄く、憎たらしい顔しますよね?
(それでも可愛いんですけど♪)
本当に悪人顔になります。
シュウママ |  2009.08.29(土) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

■まぁ!

2枚目のシュウ君。
悪人顔とは思えないほど茶目っ気たっぷりな
可愛い表情&相変わらずきちんと揃えたお手手v-10
ママの指に何故そんなに興味を持ったのですか??
お口を四角く突き出して狙っているのですね。

ホント、親ばかのゆく道は果てしなく・・・です。
私もそうです。果てしないですv-221
Ally |  2009.08.29(土) 03:31 |  URL |  【コメント編集】

ぺったんこなお耳がかわいい~!!
キラキラなお目目でシュウ君、ほんとに可愛い.....
四角く突き出したお口、鼻の下が伸びてる感じ?
我が家にも暴君がおりますよ☆
指がどんなオモチャよりも食い付きが良くて、困っちゃいます。

親バカで良いんですよ~
どんなお顔してても、暴君でも(笑)可愛さは変わらないですよね。
mogu07 |  2009.08.29(土) 04:35 |  URL |  【コメント編集】

■かっこいいよ

わかるわ~、このお顔i-229

うちの場合はお口が少しあきます。
あ、狙ってるなとわかるので違うものを人身御供に差し出します。
おもに仲良しのイーヨーくんが被害にあってます(^^;)
何か気に入らないことがあるとやつあたりなのか
通りがかりの私の足にかぷっとかみかれます。

ほんとにまったり寝顔とハンター眼光とのギャップがありますね。
3枚目の取り込み中のショット、気に入りました♪
flanmama |  2009.08.29(土) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
音声がないので伝わりませんが、
鼻息も荒く、フガフガ音が出ています。
でも確かにオテテは揃ってますね、
言われるまで気付いてませんでした。

この四角いお口になる時は、興奮maxの時なので
大抵鼻息がフガフガしております(笑)
恐いわぁ~♪


mogu07さん
そうそう、鼻の下が長くなりますよね
妙に不細工なんだけど、妙に味があって・・・・(笑)
小梅ちゃんは、どんなオモチャよりmogu07さんの指がすきなのね
オモチャより愛されてるって事で、諦めますか・・・(笑)
痛いけど・・・

親バカロード、はてしない・・・そして底なしだわ(笑)


flanmamaさん
実は、1枚目の写真、お口が少し開いてるんですよ。
ウフフ、フランちゃんと一緒、一緒♪
flanmamaさんは、きっと足首が細いのね
私のアンヨは太いのでシュウ君のお口のサイズでは「カプリッ」と
出来ないと悟って、狙ってくるのはもっぱら腕です。
そんな悟りは要らん!(笑)と、声を大にして言いたい。
シュウママ |  2009.08.29(土) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、お耳がベタンコになってますね(^.^)
真剣なお顔がまた男前だわぁ~♡
家のランは構えるより先に食いついてきますよ!
モモは逆に構えてばかりでじれったいんですけどね。
親ばかが一杯で嬉しいわ♪
うみねこ |  2009.08.29(土) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.29(土) 22:56 |   |  【コメント編集】

ペッタンコいか耳!これはまさに狩りモード全開ですね★猫ちゃんならではの激変ぶり!私も大好きですよ!うちは指だけでなく、手首を抱えるようにタックルしてきます(笑)あと足も裸足だとやってきます!シュウ君の暴君っぷりとママの凄まじい愛情にぽちぽちです♪
toamama |  2009.08.30(日) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

うみねこさん
モモちゃん、構えてばかりでじれったい?(笑)
可愛いですねぇ、じゃ、モモちゃんの代わり(?)に、ランちゃんがいきなりガブリでしょうか?
素晴らしいチームプレイですわ(あまり嬉しくないかも・・・?)(~_~;)
仲良しで羨ましいです♪


鍵コメさん
いつもありがとうございます


toamamaさん
手首を抱えるタックル!可愛いですよね。
で、手首を手で抱えるくせに、猫キックをかましてくれませんか?
うちの仔はそうするんですよ。
抱えたいのか、キックでどけたいのか、どっちなんじゃい?(ーー;)
トアちゃん、素足フェチなのかしら?
じゃ靴下はいてると狙わないの?不思議だわぁ
シュウママ |  2009.08.30(日) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/178-5bb72337

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
