--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

不思議なオテテ

本日ルンルン気分で猫耳時計をつけて外出いたしました。

肉球チャームの意外な弱点を発見!

手を動かす度にカチャカチャと肉球チャームがぶつかる音がします。
もちろん○○デシベル、などという大きな音ではないですが
学校の試験中など、静かな場所では気になるかも知れません。

そして・・・、

s-0866.jpg


引っ掛けるとこのように外れてしまいます。
ふと見ると、肉球がない!
焦って探すとレーシーなカーディガンにぶら下がっておりましたが、
下手をすると失くすところでした。

肉球チャームがなくても充分に可愛い時計ですので
最初からはずして使ってもOKだと思います。
又は、外れないようにガッチリと丸輪を〆る。
このどちらかをお勧めします。

ところでこのお方、またオタマジャクシのオテテをしていました。
はい、ど~ぞ、ってこれじゃ分かりませんよね。

s-0867.jpg

s-0868.jpg


s-0869.jpg


ママチン まぁ!なんて極道なお顔♪


s-0870.jpg


s-0871.jpg


s-0872.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


01:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

可愛い肉球チャームにそんなワナが....
ベルトの留め金の所だったら、音が鳴ったり
しないかもしれないですね....

あ~
小梅もシュウ君と同じ様な寝方をします!
片腕は身体の下から生えてますよね(笑)
いつも痺れそう、寝違えて痛そうだなと見てます。
チラッと見えるピンクの肉球かわいい~
今日もきれいなお目目でウットリだわ.....
mogu07 |  2009.08.30(日) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

なくしてしまう前にわかって良かったですね。
肉球チャームも大事なポイントのひとつですもの。
はずしていてもかわいい・・・
う~ん、買うべきか・・・買うべきか・・買うべきか・・・
で、どちらでお求めでしたか?

お手手、大事にしまってるのかな。
うちの子は前へ習いとばかりに突き出して寝てることが多いです。
寒くなると お手手冷たい!となるかしら。
観察の楽しみがひとつ増えました。
シュウ君ありがとね♪
flanmama |  2009.08.30(日) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君★すごい場所からお手手(^O^)器用に寝やるんですね!確かにどんな寝方でも文句なんて言えませんよねp(^^)q猫チャームは残念ですね…でも本物の肉球がいつも傍ですから(笑)たまの極道顔も?おっとこ前だー!ちなみに前コメでの手首タックルの時は座りながらなので足キックなしです。足タックルは生足の時のみです(笑)
toamama |  2009.08.30(日) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

はあ、なぜかパソの調子が悪くなかなか肝心な部分の画像が読み込めずあせりました。
ええ~、これ、どうなってるの!?
猫さんの関節って、ホントに不思議…
そして「いちいちうるさいニャ」顔も昨日の極悪顔も
ほんとにもー可愛いボクちゃん!って印象がぬぐえないわあ。
ほんとにぬいぐるみさんなんだもの。
こんなシュウ君が渋い中年になる日はくるのでしょうか。
こなくてもいいけどね、結局何でも可愛いから!
usainu |  2009.08.30(日) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

すごいところからお手手がでてますね!@@
しびれないんでしょうかね?(o^艸^o)

腕時計、かわいいなぁ~と思ってみてましたが
意外なところが弱点だったのですね
でもそのチャームがあるからカワイイのに(*≧m≦*)
多少のカチャカチャには目を、じゃない耳を閉じて?笑
なくさないように、気をつけてくださいね~
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.08.30(日) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■良かったぁ

肉球チャームが無くならなくて良かったです。
どこかに引っ掛かった時に取れて無くしてしまったらショックですよね。

シュウ君のお手手・・・
いったいどんな角度になっているのやら・・・(笑)
『わかればいいニャ』と言っているシュウ君のお手手も
毛がふっさふさで分かりにくいですが
かなりきつい角度のなっているように見えますv-12
シュウ君のお手手、我が家ののんたんのアンヨ・・・
いつも面白いですね♪

そう言えば、あーろんも興奮すると
フンガーフンガーと鼻息&口を開けて
息してます。
そんな姿は猫とは思えません。
Ally |  2009.08.31(月) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

そーか、チャーム落ちるかもでしたか。(^_^;)
急いで輪っかをチャックしなきゃ e-330

えーとっ? これはアンヨではなくオテテなの?(・・?)
もしかして、リレーのバトンの受け渡しのように、後手に伸ばした状態の右腕に、
体が乗っているとか? ←説明が妙に長い (^^;)
それとも、左腕をウエスト(ラグにアルのか?)に、回した状態なのかな? ( ̄~ ̄;)ウーン
crystal |  2009.08.31(月) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.31(月) 17:44 |   |  【コメント編集】

mogu07さん
肉球チャームの罠(笑)
えぇ、もう少しで罠にはまって
肉球チャームを失くすところでしたわ(~_~;)

このオテテを小梅ちゃんもするんですか?
まぁ、なんてマニアックなオテテ(笑)
このオテテをする猫さんと初めてお会いしましたわ♪


flanmamaさん
本当に失くさなくて良かったですわ。
レースのカーディガンにぶら下がっているのを
みた時は胸をなでおろしました。

>う~ん、買うべきか・・・買うべきか・・買うべきか・・・

crystalさんと同じ所ですよん(*^_^*)

寝るときのオテテも色々なスタイルがあって
面白いですよね♪


toamamaさん
生足のタックル!キャ~!流血しそうで恐いわ!
あんな可愛い顔してやることは大胆なのね(笑)

肉球チャーム、取れないようにガッツリと〆ました。
でも時々点検しないとね♪


usainuさん
シュウ君の極道顔も憎めないでしょ?
不細工でも、極道でも、どんな時のお顔も
可愛いのよぉ(親バカは不治の病です)
いつか、渋いおっさんになるんでしょうか?
出来れば今のままで・・・・・、
でも、おっさんになっても可愛いはず!


meguさん
痺れそうですよねオテテ、
人間なら絶対に痺れます。辛いはずです(~_~;)

「カチャカチャ」
ふつうの状態ならそんなに気にならないですよ。
ただシ~ンとした所では気になるかも?試験中とか?
丸環をガッチリ〆て落ちないように養生しました♪


Allyさん
「わかればいいニャ」のオテテは、アザラシ状態です。
全体的にアザラシテイストの一枚でした。
私的には、のんたんのアンヨの方が不思議ですが(笑)
本当に不思議なポーズを見せてくれますよね。

口を開けて鼻を鳴らす姿は凄いですよね。
初めて見たときはたまげました。
今は、楽しんでます。


crystalさん
そうです。落下に注意です。

あのオテテをどんな言葉で説明したら良いのか
途方にくれていましたが(オーバーです)
「リレーのバトンの受け渡し」
まさにその表現がピッタリです!
手首をひねって肉球側を披露してくれています。
あぁ、説明が出来てスッキリしたわ
って、説明したのは自分じゃないが(=^・^=)


鍵コメさん
いつもありがとうございます♪
シュウママ |  2009.08.31(月) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/179-0b71639d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
