--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

ショック&特別賞

今日から9月ですね。
あぁ、1年なんてあっという間だわ。
この前、お雑煮を食べたばかりなのに
あと4ヶ月でまたお雑煮なのね・・・・。
そしてまた年をとっていくのだわ
何だかショック、でもコレは考えようによっては
大したことないわね。

本当のショックはこちらですわ・・・

0878a.jpg


ママチン 先日応募した極楽猫カレンダー、落選でした。
うぅぅ・・・、ゴメンよシュウ君、



0879a.jpg


シュウ ボク、本当はイケてないんですかニャ?
2年連続落選はショックですニャ・・・



ママチン ううん、悪いのは私の腕なの。 本当にゴメンネ m(__)m
でも今年は参加賞におやつを貰ったよ


0882a.jpg


0880a.jpg


ママチン あとね、私から【本当は男前だよ、特別賞】を上げるからね。


シュウ なんですかニャ?


最近、食欲が落ちているので
食欲増進に期待して注文しておいた商品が届きました

0881a.jpg


ママチン これが特別賞よ


シュウ アリガトですニャ


一緒に応募したブロ友の皆様が当選されている事をお祈りしますわ。
シュウ君の分まで、頑張ってください

今回、カレンダーになりそこなった
幻の写真を本日の男前ショットに採用いたしました

0883a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■えーっ!

何がわるいというのっ!
こんなに男前のシュウ君なのに!
どこに目をつけてるの? 基準はいったい何?
と、思わず夜中に一人で 憤ってしまいました。

ま、人それぞれですし・・・シュウ君がかわいい事に違いはないのですし、
気にしないでまた挑戦しましょうね。
オバちゃんからも男前太鼓判差し上げます。

で、サーモンオイル、これ気になります。
カリカリに振りかけるの?
シュウ君の反応はいかがでしたか?
flanmama |  2009.09.02(水) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

え~~~
シュウ君程の良い男が.....
こんなにも愛らしいのに~
審査の方は節穴ですよ!!

サーモンオイル、ネコの肌にも良いみたいですよ。
獣医さんに(記事にするのは、もうちょっと先....)
勧められて、小梅も週2であげてます。
シュウ君の反応はどうでしたか?
mogu07 |  2009.09.02(水) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

こんな可愛いシュウ君を落選させるなんて!

でも、見方によっては「どうしましたにゃ?」の方が個性的かも
シュウ君、来年は男前路線ではなく、お笑い路線ではいかがでしょうか??

あ、やっぱりシュウ君は男前でなくっちゃね、失礼しました!
千 |  2009.09.02(水) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

えーっ、シュウ君男前ですよ!
絶対審査方法がおかしいんだわ(>_<)
いつも男前ショットみてニヤニヤしてるんだからー。
別写真のほうがよかったのかな?
お笑い路線。。。?(失礼)
サーモンオイル初めて見ました。
食欲大な我が家ですが気になります^^;
うみねこ |  2009.09.02(水) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、残念でしたね;;でもまた来年がありますよぉ★
いっぱい男前ショットを練習して、来年は№1目指してくださいっ!
きっと男前ショット部門では金賞ですね!

うちも応募したのですが、参加賞がまだ届いてにゃいなぁ。。
っと、既に「参加賞」を狙ってる私は一体・・・・・・・(笑)
toamama |  2009.09.02(水) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

ほんとほんと、猫版ジュノンボーイをなんと心得る!
審査員諸君、その目は節穴かね!(何様だ、ワタシ)
…いくら猫ちゃんが美しくても、写真が綺麗でも
基準はそこではないということですね~。
やっぱりウケのいいのは和猫ちゃんなのかなあ…しくしく。
でも来年はぜひ、リベンジを果たしましょう!!
参加賞が意外に豪華なのにはびっくり。
うちも早く届かないかな。(関西は遅くなるとか…?)
参加賞さえもらえなかったらそれこそショックだぜ。
usainu |  2009.09.02(水) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

『ボク、本当はイケてないんですかニャ?』なんてシュウ君v-388
大丈夫!!シュウ君は十分イケてますよ♪
シュウ君ほどの男前は滅多におりませんよ!!

選考基準はなんなのでしょうかぁ、ね~~。
こんなにキレイな深いブルーのお目目v-10なかなかおりません。

サーモンオイルはなんか食欲をそそるニオイがしそう♪
シュウ君喜びましたか??
Ally |  2009.09.02(水) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

本日は読み逃げポチでっ!!
((*σ′∀)σポチ

シュウくんが落選?!
見落とされたのかしら・・・
でもシュウくんはママのいちばんだから
それがいちばん幸せよ♪
megu |  2009.09.02(水) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.02(水) 23:24 |   |  【コメント編集】

flanmamaさん
残念ながら、見事に落選しちゃいました。
やはり白黒写真にガングロちゃんは厳しいのでしょうか?
千さんのコメにもありましたが澄ましたキリリ顔よりも
お笑い系の写真にした方がガングロちゃんにはチャンスが
広がるのでしょうか・・・?
うん、来年はそっち路線でいこうかしら?

サーモンオイルはカリカリに振り掛けます。
試したらレポしますね。


mogu07さん
サーモンオイル、毛艶や皮膚にも良いと書いてありました。
ウチは、カリカリに振り掛けて上げますが
小梅ちゃんはどうやって上げていますか?
ウチでのメインの目的は食欲増進。
本来なら1日60グラム食べて欲しいフードなんですが
いつも45gくらいしか食べないのね。
どうやって体重維持してるのか不思議だわぁ~
燃費良すぎ!


千さん
来年はもっとゆっくり準備をして旦那ちゃんとふたりでダブルヘッダーで
応募します。
今年はギリギリで気がついて慌てて応募したので
写真選びにも時間を掛けられませんでした。
PCの状態も最悪期だったし(笑)
男前路線と面白路線の2パターンで挑戦しますわ


うみねこさん
シュウ君の可愛さは飼い主夫婦がわかっていれば
それで充分なのですが、ついつい欲が出てしまいまして(笑)
落選したって我が家の可愛い猫様です。
サーモンオイルは手作りご飯を作っている方の間では
利用している方が多いようです。
淡白な手作りご飯も食いつきが良くなる・・・らしいです。


toamamaさん
トアちゃんも応募したんですね♪
参加賞が届いていないという事は
採用になった可能性が大きいですよん♪
ラグさんがいっぱい載れば嬉しいです!(^^)!
あのカレンダー、実費で買うと2千円もするんですね
お高いカレンダーだわ
参加賞の財源はそこから捻出してるのかしら?


usainuさん
湖兎子ちゃんは、きっと大丈夫ですよ。
シュウ君の敵をとってくださいな!
もちろん、シュウ君も来年こそリベンジを果たしますわ!
参加賞の景品の財源は、カレンダーの売り上げでしょうねぇ。
だってカレンダーお高いもの(~_~;)


Allyさん
我が家にとっては世界一可愛くて大切な家族だから
落選したってどうって事ないんですけど
やっぱカレンダーに載ると嬉しいじゃないですかぁ(~_~;)
ちょっとしたお楽しみイベントとして、又来年頑張りますわ。

サーモンオイル、臭いは気に入ったみたいです。
とってもクチャイです(笑)


meguさん
そうなの、シュウ君は我が家の一番だから★
それを幸せと思ってくれてれば嬉しいです。
ま、記念になればと思っての応募です。
又来年頑張りま~す。
打たれ強い親子ですぅ♪
シュウママ |  2009.09.02(水) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさん
いつもありがとうございます。
励みになりますわ♪
シュウママ |  2009.09.02(水) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/181-6fe3d2b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
