--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

サーモンオイル

まぁ、喜んだの、喜ばないのって・・・大喜びですわ。
送られてきた小さなダンボールに(笑)

まさかこんな小さなダンボールに入らないでしょう?
と、思いつつその辺に転がしておきました。

ふと気がつくとずっぽりハマっておりました。

0884a.jpg


この箱だけでは大きさがわからないので、
御馴染みの緑のアレを横に置いてみました。

0885a.jpg


「好きこそ物の上手なれ」と言いますが、器用に入ってますね
そんなに箱が好きなのかい?


0886a.jpg


とても居心地がいいようには思えませんが・・・?
箱に対するあふれでる愛情に目頭が熱くなる思いですわ(~_~;)


で、肝心のサーモンオイルですが・・・、

とりあえずカリカリを半分に分けまして
半分はそのまま、残り半分にオイルをたらして、同時に給仕してみました。

0887a.jpg


猫まっしぐら!


物凄い勢いでオイル入りのカリカリ目指して走ってきました。
この喜び様に、私も大喜びです。
しかし、スンスンと香りを楽しんだ後、ちょっと味見して
本格的に食べ始めたのはいつものカリカリ。

なじぇ?どうして?WHY?

私、理解に苦しんでいます。
結局オイル入りカリカリは、味見程度しか食べませんでした。

ただ・・・・・、驚いた事に!
いつものカリカリを、いつもより沢山食べました。
コレがサーモンオイルの効果なのでしょうか?

0888a.jpg



今日が給仕初日なのでまだよく分かりませんが
毛艶や皮膚にも効果があるらしいので暫く続けてみます。
サプリは、薬と違って即効で効果が出るわけではないので見極めが難しいです。


0889a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君がすごく小さくなってる(笑)
窮屈でも頑張って入っちゃいますよね~
足下にシッポをクルンとさせると、全部入りそうよ!
サーモンオイルの反応、小梅と一緒だわ(笑)
でも食欲増進してるから、結果的にはOK?
小梅はカリカリにかけたら、食が減りました....
週2回のウェトフードに混ぜると、がっついてるのに。
香りは良いけど、味は気に入らないのかしら?
mogu07 |  2009.09.03(木) 03:26 |  URL |  【コメント編集】

猫は「こんな狭い所にっ?!」ってとこに
器用に入るから驚くね。
サーモンオイル、初めて知った。
匂いだけで、ごはん3杯食べれる的なことになってる?
うーりー |  2009.09.03(木) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
絶対にアンヨが折りたたまってないと思うのよね。
それでも収まり続けるその姿に目頭が熱く・・・・

小梅ちゃんカリカリにかけたら食欲減ったの?
それはヤバイ!
我が家の第一目的は食事量を増やす事なのよね。

香りは良いけどお味が・・・て事なんでしょうか?
暫く試してみますがどうなる事やら・・・
ちょっと不安になってきた(ーー;)


うーりーさん
猫は、頭が入る幅があれば通り抜け出来ると云われている位
どんな場所でもスイスイ入っていきますよね。

サーモンオイルの臭いで隣のノーマルのカリカリ食べてます(笑)
それって、隣の家のサンマを焼く臭いをおかずに
白いご飯を食べるようなもの?かも知れない(=^・^=)
昭和初期のレトロな生活を実体験中(~_~;)
シュウママ |  2009.09.03(木) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

あら、今日の男前ショットいいわ~~~!!
サーモンオイルですか、またまた新しいアイテムだわ。
不思議な効果ですね、これでシュウ君も巨大猫にまっしぐら!!
楽しみだわ。巨大な男前!

箱好きでなくちゃ猫とは言えませんものね。さすが、シュウ君壺はこころえておりますな
千 |  2009.09.03(木) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君のコンパクトさが私はとっても好きなんですけどねっ★サーモンオイルとは中々の代物ですね!私がサラダにかけて食べたくなりました^^男子もお肌が大事!更なる男前ショットを楽しみにしてます!ちなみにアイシアから無事に参加賞届きました^^;;お騒がせ致しました^^;;365ニャンに入るのは至難の技ですね!自己満足にはなりましたので十分ですかね!確かにアイシアは何処から参加賞の財源捻出してるのか。。。民主党もビックリです!
toamama |  2009.09.03(木) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

■伸縮自在♪

さすが猫さん♪伸縮自在ですね~~。
縮まって箱の中に納まっています♪

サーモンオイルの効果は食欲増進なのかな??
でも毛艶などがよくなったら嬉しいですね。
シュウ君は今でも十分艶々ですがv-353

私もサプリを飲んでいるので・・・現代人・・ってことで良いのかしら??
Ally |  2009.09.03(木) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君あまりきつい箱に入ってるとはじけちゃうよ!
シンバが入った時はバリッと箱が爆発したからね~気をつけてね☆

サーモンオイルはうちも試したけど全ニャンに拒否されました><
匂いも味も駄目だったッポイです;
シュウ君はオイルの味は嫌いだけど匂いが好きなのかな?

祇樹 |  2009.09.03(木) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

千さん
今回の男前ショット、ちょっと儚げで爽やかでしょ♪

サーモンオイル効果、まだよく分かりません。
でも悪い事ではない様なので暫く続けてみます。

箱好きですよぉ~、しかもムチムチできつそうな箱。
必死で収まろうと努力する姿は涙ぐましいです(笑)


toamamaさん
極楽猫カレンダーの応募猫数は幾つだったんでしょうね。
本当に狭き門です。

シュウ君、コンパクトで持ち運びに便利です。
でも男の子なのであとちょっと欲しい・・・!
5キロ越えを希望しています。
トアちゃんはどの位成長するでしょうね。
美しくて大きなレディーに成長するのが楽しみですね。


Allyさん
毛艶や皮膚も含め、健康になってくれれば嬉しいです。
健康で長生きが目標です。
一日でも長く一緒にいたいんですもの(=^・^=)

私もサプリ飲んでます。現代人ですわ(笑)


祇樹さん
祇樹さんもサーモンオイルを試されたのですね。
臭いも味も駄目でしたかぁ~、
うちは臭いはOKみたいなんですが味がNGっぽいです。
でも、給仕2日目になると臭いにもそれ程反応しなくなりました。
もしかしたらお蔵入りになる可能性も出てきました。
健康の為、食べてくれると嬉しいんですが・・・・。

シュウママ |  2009.09.04(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/182-8ce36596

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
