--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

敗北感がひしひしと(~_~;)

サーモンオイルかけのカリカリ、全く食べません
臭いに対する反応も鈍くなりました

「また、コレ?・・・」って感じで砂掻けポーズしてます(ーー;)

シュウ君の少食の前では、サーモンオイルも敗北。ガッカリです。

最近の少食のせいで体重が落ちました。
一時期4900グラムに増えた体重が4800gまで落ち込みました。
やはり5キロ越えは幻なのか・・・!


最近、バタバタと急ぎ足で更新をしていたので
紹介していないアイテムがございます

じゃーん
0896a.jpg
ドリーちゃんとお揃いです

ママチン 一応Lサイズなんだけどちっちゃく見えるね


0897a.jpg

チッコの時はコンパクトにお座りすれば大丈夫・・・と、思う。

でも確かに普段使っているトイレよりかなり小さいわね
ちょっと心配だから今度お砂を買ってきて試してみましょうね、
試乗会♪するからチッコしてみてね

0898a.jpg

♂のシュウ君に安産型と言われても・・・(ーー;)

そしてこちらは、完璧な敗北商品

0899a.jpg


パツンパツンで全然金具が留まりません


ママチン シュウ君、君は大きいのかい?小さいのかい?


0900a.jpg


まぁ、少なくとも標準的なMDよりは数段大きいことが、判明しましたが・・・

自分の美容院を一回分スルーしてあれこれ貢いだわりに
猫パンチをかまされたり、齧られたり、報われていない憐れな私
すっかり猫ホストに翻弄されてるわ


0901a.jpg

ママチン 全て私が勝手にした事
いわゆる自己責任でございます


0902a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なかなか手強い.....
普段あげないオヤツなどに、かけてみたらどうかしら?

簡易トイレはおチッコする時は大丈夫そう。
丸い後ろ姿がかわいい!!!!!!
ハーネスは無念ですね(笑)
きっとお毛毛がフワフワだからですよ~
敗北して、報われなくても貢ぎたい.....
そんな魔性な魅力を持ってますよね。

小梅は効果が出てるのか、まだ疑問です.....
前よりフケが少なくなったかも?
大体3ヶ月位で血液が入れ替わるらしいから
もう少し続けてみます!
mogu07 |  2009.09.05(土) 06:01 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりだめでしたか・・・
食に対する意欲が薄いお方には何を差し上げても効果薄ですか・・
じゃぁ、きっとうちの子にもダメですね(--;)

ま、気を取り直して・・・・
簡易トイレには喜んで座り込んでくれるくらいですから
きっと大丈夫でしょう。
安産型には笑いましたけど(^^)

シュウ君に頼まれなくても
これからもいろいろ試して見てくださいね♪
flanmama |  2009.09.05(土) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

■残念・・・

サーモンオイルに砂掻けポーズ・・・
それは寂しいですねv-292

でも我が家にもいくつかありますよ♪
喜ぶだろう♪と思って買ったのに、
全然興味を示さない物・・・
ホント、猫ホスト君ですね。
シュウ君ならばその素質十分♪

携帯用トイレですね。
いよいよ有事に備え準備されたのですね!
使い勝手が良さそうですね。シンプルだし。

シュウ君の為に一生懸命なシュウママさん、
愛情たっぷり感じますv-344
Ally |  2009.09.05(土) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

サーモンオイル・・・ダメですか・・・
なんか聞いただけだととってもおいしそうなのになぁ~(´ヘ`;)
脂っこいのが苦手、とか??(オイルというぐらいなので)
残念ですね・・・
簡易トイレ、便利そう!!
何かあった時のために。必要ですよね。
わたしも今度買ってみます。
ハーネスも。
こればっかりは嫌がられても、仕方ないですよね。
((*σ′∀)σポチ

megu |  2009.09.05(土) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
簡易トイレ、なんと言っても普段は折りたたんで
コンパクトにしまえるのがいいですよね。
敗北しても、まったく懲りない根っからのバカ親です。
自分でも呆れていますわぁ

38度の日差しが原因で皮膚に炎症が起きるのかも知れませんね。
小梅ちゃんのフケが早く治る事を祈っています。


flanmamaさん
食に対する意欲が無いって困りますよね。

シュウ君、お座りするとお尻が大きいの♪
普段は小さなお尻なのに(笑)

これからも頼まれなくても色々チャレンジしてみますね。
食いつきのいいフードやおやつが見つかると嬉しいんですが


Allyさん
盛大に砂掻けします(~_~;)
食べ物を粗末にしたらバチが当たるぞ!
まったく最近の若いもんは・・・(笑)

喜ぶと思って買ったものを気に入ってくれなかったり
何故こんなものを?というお気に入りがありますよね(笑)
猫様の好みは難しいですわ。


meguさん
サーモンオイル、強烈な臭いですわよ。
家庭でフライパンを使って鮭を焼いて出た油を
片付けるのを忘れて24時間放置した臭い
(わかりますかぁ~?)
ハーネスはアレのワンサイズ上のものを買おうと思います。
なんだか、動きやすそうなのよね


シュウママ |  2009.09.05(土) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

うちは単独フードでは食べてくれないので、いわゆるブレンド米作戦ですの。
複数銘柄フードのブレンドでしたら、食べますが、サプリ類は一切スルー。(;^^A

トイレ、届きましたね。
非常持ち出しですから、普段のサイズと比べたらダメ。(笑)
切羽詰れば使いますから、事前慣らししても残念賞ではないかと・・・
そしてベストタイプのハーネスは、止めた方が良いのでは?
体がひと回り大きくなったら、また入りませんことよ。(;^^A
crystal |  2009.09.05(土) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
そっか、事前慣らしは残念賞の可能性大なのね。
貴重な情報ありがとうございます♪

ベストタイプの方がずれにくくて安定感があるかな?
って思ったんですけどどうなんでしょうね?

うちはブレンドじゃなくてカリカリを何種類か出します。
本ニャンが、そのときの気分で選んで食べています。
廃棄量が結構あるので勿体ないですが
その方法が一番食べてくれるので仕方ありません。
食欲の少ない仔に食べさすのは大変ですよね
シュウママ |  2009.09.06(日) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/184-7c47ce1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
