--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

秋の気配が・・・

昼間は暑くても、朝晩は過ごしやすくなってきました


0913a.jpg


ママチン 秋といえば食欲よね
やばいわ、まずいわ (ーー;)



0914a.jpg


ママチン ほぉ~
シュウ君、どんなおしゃれをするの?



0915a.jpg


シュウ 思いっきりパーするニャ


0916a.jpg


ママチン 凄いわ、シュウ君
私もシュウ君を見習わなくちゃいけないわね



夏に向かってのダイエットは失敗でしたが(むしろ増量)
今度は秋に向かってダイエットをいたします。
それでも駄目なら冬に向かうわ!
何だか一年中どこかへ向かい続けているよな・・・(~_~;)


0917a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君、どこに嵌っているの?
マガジンラック? ではなくて、U型のキャットタワーかな?
なんか増毛キャンペーン中?って感じの嵩増しですね。(笑)
crystal |  2009.09.08(火) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

ぴょこっと出てる前足がかわいい~
はぁ~と広げて見えたピンクの肉球が最高~
どこをとっても愛らしいですね
シュウ君のモフモフに埋もれたい......
オシャレな秋、食欲の秋.....
シュウ君を見習わなくては。
ダイエットは....追い込まれなければ、二の次ってことで(笑)
mogu07 |  2009.09.09(水) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
置き型のキャットタワーの屋上に乗ってます。
形はU字よりもJ字に近いです。
寝返りをうっても落ちない構造なので安心です。
他の段で寝ると、いつ落ちるかハラハラします。


mogu07さん
ダイエット、追い込まれてますよぉ~
去年の服が着られないんですもの。
太って欲しいのはシュウ君と財布なのに
自分が太ってどうするんだ?
減量キャンペーンをしなければ・・・・ヤバ・・・・
シュウママ |  2009.09.09(水) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

ああ,本当に今回は秋らしいトーン&表情のお写真ですね。
グローブお手てを揃えてポージング…なんて素晴らしいモデルさん。
シュウ君も冬はこれ以上モフモフになるのですね。楽しみ~♪
usainu |  2009.09.09(水) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

■あれ?

おかしいなぁ。
私も夏に向けてダイエットしていたハズなのですが、
気付いたら増量していました。
バイトも始めたにもかかわらず、
なぜだか増量でした。
秋冬に向け今度こそ体重減らしたいです!頑張ろう・・・。

秋はおしゃれ・・・だなんてシュウ君。
可愛いですね。
冬毛になったら、
ゴージャスなシュウ君の毛が
更にゴージャスにv-353
Ally |  2009.09.09(水) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君のお手手可愛い!ああやって揃えられるとむぎゅむぎゅしたくなりますね★シュウ君はいつも白ソックスをはいているから冬支度は必要ないかな^^秋に向けて、冬に向けて増量・増毛するのはみーんな一緒ですよね!そうそう、また春がやってきますよ~(笑)
toamama |  2009.09.09(水) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

どこに向かおうか・・・・笑
わたしも夏には間に合わなかったので
冬に向けてがんばります!(o^艸^o)笑
シュウくんは、そんな話とは無縁でうらやましい~
ミテッドだから、肉球がピンクでかわいいです!!
ウチは2にゃんとも、グレー・・・
ピンクの肉球、憧れます(*´∇`*)
薄汚れたみたいです。笑
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.09.09(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.09(水) 22:21 |   |  【コメント編集】

usainuさん
モフモフの冬毛になるのが楽しみです。
湖兎子ちゃんは、夏でもモフモフでしたから
冬毛はどんな風になっちゃうんでしょう!
一緒に寝てくれたらさぞかし暖かいでしょうね


Allyさん
本当に不思議です。ダイエットの効果が出る前に
秋を迎えてしまいました(~_~;)
年々、効果が出ない体になっていきます。
新陳代謝が落ちまくりですわ


toamamaさん
本当にニャンのオテテはどの仔をみても可愛いです。
又直ぐに春・・・、なんて恐ろしい!
想像しただけで恐いですわ。
坂道を転げ落ちるようなスピードで歳をとります。
自分はいいけど、ニャンにはゆっくりと年をとって欲しいですね。


meguさん
本当に、常にどこかへ向かっています(笑)
小豆色の肉球も可愛いですぞ。
ポイントの仔は、泥んこ遊びをしたみたいに
オテテに色がついていてそれがとてもキュートです。


鍵コメさん
いつもありがとうございます♪
シュウママ |  2009.09.09(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/187-8c55f270

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
