--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

恒例のアレ♪

今日は、古新聞の回収日。
当然、昨夜は恒例の回収袋フィーバーでした

0940a.jpg



ママチン あい、見ればわかります
5分だけですよ



0941a.jpg


そうなんです。口では「邪魔」と言いながら
実は入ってくれるのを密かに楽しんでおりました


0942a.jpg


それでも5分位で退場をして頂き、主婦のお仕事を遂行。
無事に回収袋に古新聞を詰めた後、再びシュウ君登場


0943a.jpg


暫く粘っておりましたが最後は諦めて本気で退場
この後、紐かけをして玄関に撤収いたしました。

紐かけの邪魔は本当に困るの
齧ったビニール紐を誤って誤飲されたら大変ですもの (~_~;)


今月も恒例の楽しい古新聞回収でした


0944a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■大好き♪

必ずと言って良い程
袋に入ってきますよね♪
シュウ君は♪ひょこんっ♪と飛び込んでくるのですか?
よく袋のふちにつまづきませんねv-14
もう一回入りたいとおねだりするシュウ君、
とっても可愛いですね~♪
負けてしまいそうです。
そして新聞紙をまた出して・・・とならないように
毎月頑張ってください♪

邪魔~~。などと言いながら、
実は待っていた、なんてこと、私もしょっちゅうですよ♪
Ally |  2009.09.14(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

袋にINのお顔は、いつものシャウ君だわ~♪
昨日は、ゴルゴチックで、東郷シュウ君でしたね。(笑)

そうそう、誤食はダメです。(ー'`ー;)
いきなりながーい紐が折れたたまれて、ケロケロされた飼い主としては
絶対に認めません。 o(`へ´*o)
ドリーは、ビニール袋もシャクシャクしちゃうから、とにかく管理を厳しく
してますの。
困りますよ、変な癖があるから。(--;)
crystal |  2009.09.14(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

すっぽり入ってるシュウ君も、詰めた後に乗っかって
もう一回~とおねだりしてるシュウ君も可愛い!!!
袋に入ろうと頑張ってる姿って可愛いですよね~
まったり落ち着いちゃって、邪魔だけど邪魔じゃない
お約束ですね(笑)

mogu07 |  2009.09.14(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.15(火) 00:10 |   |  【コメント編集】

Allyさん
はい、本当に上手に、ヒラリンチョ!
器用なもんです(笑)

邪魔~、とかいいながらも嬉しいんですよね?
無視されると逆に「あれっ?」&「がっかり」
猫飼いさんはいつの間にかM体質になるのだわ(*^_^*)


crystalさん
今日はいつものジュノンboyシュウ君です。
あのビニール紐、侮れませんわよね。
大変に危険です。
ガジガジしているうちに細かくさばけてしまい
そのままゴックン。キャー!恐い!


mogu07さん
確かに邪魔だけど邪魔じゃない(=^・^=)
邪魔されないと物足りなくて淋しいですよね
シュウ君に飼いならされて完璧M体質な私(笑)
目尻が思いっきり下がりますわ
シュウママ |  2009.09.15(火) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさん
いつもありがとうございます♪
シュウママ |  2009.09.15(火) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

回収袋フィーバー(笑)
楽しいよね~♪♪
シュウ君のおねだりの表情にキュ~ンとしちゃいましたv-10
男前回収袋!我が家にも欲しいわ~(><)
merumomo |  2009.09.15(火) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

お約束だね
毎月、この姿を楽しみにしています!

綺麗な袋とか、小さめの箱があるとついつい罠をしかけたくなります

そして、いつも思った通り罠にかかってくれるから猫って大好き!
千 |  2009.09.15(火) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

入ったとき、どうしてこんなに得意げなんでしょう~♪
おねがり顔もかわいいわ、やっぱり
まだまだお子ちゃまですね!ママがいないとダメなシュウ君♡
usainu |  2009.09.15(火) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
そうなの、楽しいの♪
毎月入ってくるのを待っちゃいます(笑)
おねだり表情は本当にわかり易くて笑っちゃいます


千さん
はい、月に一度のお楽しみです!(^^)!

>そして、いつも思った通り罠にかかってくれるから猫って大好き!

桃ちゃんの罠にはまった姿も見たいです。
本当に見事にハマりますよね(笑)
逆にシカトされると何故?とあせります(~_~;)


usainuさん
満足というか得意げというか、いい表情をしています。
こんな顔をみていると幸せな気持ちになります
やっぱり猫様は、癒しのプロですわ
シュウママ |  2009.09.15(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/192-ba7620ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
