--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

戦利品

今日は、コレといって書くことがなくて・・・、
そうだ!あれを書こう♪

戦利品(?)のご紹介!


0950a.jpg


お一人様2個までの特売品。
仕事帰りの旦那ちゃんを引き連れて4個お買い上げぇ~

少し前にネットで買ったシートもまだ150枚位残ってるし
1年は持ちそうだわ。オホホ・・・(*^_^*)

0951a.jpg


昨日可愛い動画が撮れたのだけど
MOVをMPEG-2に変換できなくてくじけてしまいました。
時間のある時にじっくり変換ソフトを探していずれUPしますわ。

因みにマックの袋で遊ぶシュウ君です。
その内アップしますのでお待ち下さい
・・・いつになる事やら・・・・(~_~;)

0952a.jpg

マックの袋を被って歩いた後は、中に入ってマッタリンチョ♪

0953a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■袋♪

マックの袋のあんな入り方♪可愛いですね~。
たっぷり遊んだのでしょうね♪
ホント、グラビアアイドルから動画のアイドルですね~。
その時が楽しみですv-14
そう言えば、動くシュウ君って、まだ見たことないか・・・。
ますます見たくなってしまったv-10
楽しみにしてます♪
Ally |  2009.09.17(木) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

袋を被ったまま歩くシュウ君の動画?!
はああ~楽しみい~
想像するだけで、身悶えちゃう(笑)
変換するのは面倒だし、大変だと思いますが
頑張ってくださいね!
すごく楽しみですよ~
mogu07 |  2009.09.17(木) 05:11 |  URL |  【コメント編集】

マックにしっぽが!
関東ではマックなんですねえ
関西では「マクド」です
ミスタードーナッツは「ミスド」です

動くシュウくん、
見たい見たい!!
シュウママさん、頑張って!
千 |  2009.09.17(木) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

↑ふふふ、千さん、「マクド」「ミスド」のべたべたな発音は
絶対関東には浸透できないでしょうね。

私も動画みたいで~す。
シュウ君、今日もふわふわだあ。
そしてペットシーツ…安い!!さすが賢い主婦です!
私も見習わなければ。
usainu |  2009.09.17(木) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

マクドにミスドにケンタな関西人です(^O^)シュウ君袋被ってるの!入り込むのはあるけど被るのは初めて見ました★いいもの見ちゃったなぁ(笑)動画も是非楽しみにしてます。猫用品のまとめ買いあるのに安いからしちゃう!わかります~
toamama |  2009.09.17(木) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

マックの袋から可愛い尻尾が~(笑)
シュウ君の動画・・・・楽しみですね♪早く見たいです(><)
↑関西は『マクド』なんですね~!!
merumomo |  2009.09.17(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
アナログな私にしては大胆な挑戦です。
いつになるか分かりませんが頑張りますわ
フリーソフトは幾つもの過程が必要でちょっと面倒臭そうです。
思い切って編集も出来るソフトを買ってしまおうかと・・・・


mogu07さん
フリーソフトで済まそうと思うと結構面倒臭そうです。
市販のソフトを買ってしまおうかと思っています。
そしたらシュウ君のオリジナルDVDも作れるし♪
親バカの妄想暴走中(=^・^=)


千さん
「マクド」と呼ばれているのは知っていました(*^_^*)
初めて聞いた時「何それ?」って思いましたが
「所変われば品変わる」ですわね。
「ミスド」はミスドです。でも多分イントネーションが違うと思いますわ(笑)


usainuさん
ペットシーツなんて絶対に使うじゃないですか
チラシに赤丸つけて旦那ちゃん捕まえて飛んでいきましたわ(笑)
通常価格の半額近いお買い得品でした。

アナログな人間なので動画への挑戦に四苦八苦しております。
暫くお待ち下さいませ<(_ _)>


toamamaさん
そっか、toamamaさんも関西の方でしたね。
猫用品のまとめ買い、消費期限の関係のない消耗品は
安ければまとめ買い、これ常識ですわよね(笑)
毎日の事ですからねぇ~♪


merumomoさん
地域によって名前が違うのって面白いですよね。
merumomoさん はマック地域ですよね?
マックの袋は無漂白独特の香ばしい(?)香りがするので
シュウ君のお気に入りです。
シュウママ |  2009.09.18(金) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/194-5079fe37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
