--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

それぞれの言い分

シュウ君の言い分

ボク、この袋好きですニャ
0954a.jpg


でもボクがこの中でマッタリしてると
ママチンがデジ亀って奴を連れて追いかけてくるニャ

はっきり言って迷惑ニャ

その上、ボクのDVDを作るから編集ソフトを
買いたいなんて張り切ってるニャ
もしそんなもの買ったら今以上に亀に追いかけれれるニャ
あの亀は天敵ですニャ

パパチンも止める気配はないし、ママチンは「暴走機関車2009’」ですニャ




ママの言い分
今日も袋に入ってなにやら瞑想中のシュウ君♪
よっぽどマックの袋がお気に入りなのね
良さげなフリーソフトを見つけられないので
思い切って編集ソフトを買って「シュウ君DVD」を製作しようかと思案中
きっとシュウ君も喜んでくれるに違いないわ


--------------------------------------
   
全然嬉しくないですニャ


0955a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

> DVDを作るから編集ソフトを買いたい

まー、そんな野望を?
見習わなくてわ。 _〆(・・ )メモメモ..

os変えて以来、すべての関連付けを、1個づつ内職ですよ。(ー'`ー;)
動画なんて、いきなり160×120なんてサイズで、動かないし。
ナニコレ?を直すだけで、丸2日。(・・。)
ドリーは足元で遊んで攻撃だし、ご飯は作らなきゃだし。(--;)
ヨメでもバーヤでも小人でもいいから、ヘルプが欲しいわ。

シャウ君は、猫砂ではなくペットシーツ派でしたか?
うちの犬用のストックは、カーペットにこぼした何かを吸い取りと
キャリーの中敷に使ってますわ。
新聞大なんて、出番もないわ。(笑)
crystal |  2009.09.18(金) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.18(金) 01:25 |   |  【コメント編集】

そのシュウ君素敵DVDは購入出来ますか?
いや、ほんとにシュウ君満載なDVD欲しい....

デジ亀で追いかけるのは、シュウ君がカワイイからよ。
可愛さは罪ね.....
拒否しないで、もっと愛らしい姿を見せておくれ~
mogu07 |  2009.09.18(金) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

あっ、私も シュウ君DVD 購入予約いたしますv-222
スターはつらいね、シュウ君i-179

民衆のためです、その辺はがんばってくださいませ。
flanmama |  2009.09.18(金) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

うーん、いくらお猫様の下僕とはいえ、これだけは譲れませんよね
シュウママさん、遠慮なく編集ソフトをお買いなさい!!
もちろん、資金提供はなしって事で。(m_m)(m_m)

楽しみですわ~~、DVD
きっと売れます、売りましょう!
ひとまず一枚注文させていただきます!!
千 |  2009.09.18(金) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君DVDv-10素敵だわ~~♪
私は動画の使い方もサッパリです(汗)

動くシュウ君楽しみだなぁ~。動画ってまた写真と違って楽しめますね!!
merumomo |  2009.09.18(金) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

あらーシュウ君はデジカメに追いかけられるの嫌いなのかぁ
ブラちゃまは撮られるの大好きなんだよー
好き過ぎて可愛くキメるから変顔とかスクープなお写真が撮れないのよね~

シュウ君は男前で素敵なんだからDVD作られちゃうのは宿命よ(笑)
ママチンのために頑張ってくらはいw
祇樹 |  2009.09.18(金) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
はい、野望と風呂敷は大きいんですけどね♪
中身が伴わないのが難点です。

>ナニコレ?を直すだけで、丸2日。(・・。)

おいたわしや・・・(T_T)
ウチのPCも末期状態なのよね~(~_~;)
そっちのケアが先かしら・・・?

うちは、ヒノキチップの“ニャンとも”ですよぉ
で、スノコの下にシーツを敷いてます。
白いシーツはチッコの色もわかり易くてグッドです♪


鍵コメさん
ありがとうございます♪


mogu07さん
今日もデジ亀で追いかけまくり♪
なんだか嫌われてるような気がしてきた(~_~;)
野望はDVDだけど、なにしろ動画初体験の未熟者
どうなる事やら・・・・(^^ゞ


flanmamaさん
あい、力の限り頑張ります(*^_^*)
くじけそうになったらエールを送って励ましてください(笑)
シュウ君に嫌われない程度にストーカーを実施いたします♪


千さん
「思う存分お買いなさい」自分のお金で・・・
やっぱりね、そうだろうと思いました♪

明日からおやつを減らして頑張りますわ。
もう直ぐオータムジャンボだし・・・・
あぁ他力本願な駄目な私(~_~)


merumomoさん
デジ亀に動画機能がついているのに全く使っていませんでした。
でもせっかくあるのに使わなきゃ勿体ないですよね
で、ちょっといじり始めました。
動画も面白そうです♪


祇樹さん
ほぉ~、ブラちゃまはカメラ好きなんですね。
写真を撮らせてくれるのは助かりますよね。
ブラちゃまは何でも協力的な紳士だよね♪
シュウママ |  2009.09.19(土) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

■DVD♪

シュウ君のDVDかぁ。
私も欲しいです~♪

シュウ君、そのデジ亀は
追いかけてくるけど、噛み付かないから大丈夫だよ♪
なのでママチンに可愛いシュウ君の姿を
沢山撮らせてあげてね♪

でも、袋や箱に入って
嬉しそうにしている猫は本当に可愛いですよね~~♪
私も追い掛け回しますよ!
Ally |  2009.09.19(土) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

Allyさんへ
デジ亀は何処へ行っても嫌われ者よね。
ってのんたんは意外と平気そうにみえますよね・・・?

袋入り、箱入り、本当に可愛い贈り物ですよね
そっとしておけずに追いかけてしまいます
ニャンの可愛さは罪だわぁ~
我慢するのは自分との戦いです。
シュウママ |  2009.09.19(土) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/195-a9dd4c5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
