--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

首の運動(動画)

動画編集するぞ!と、大風呂敷を広げてしまいましたが
その風呂敷は早くもポケットチーフ並のサイズに縮小中(笑)

0963a.jpg

いつもの事だけど肝心なことが抜ける人、それが私。
動画をいじろうとしたらPCが動かない!
あっ!というまにフリーズやんけ!
そうだ今このPCは瀕死の重傷だったのだ。
軽くする為には何かを捨てなければ!

そんな中、編集の練習用に撮った動画、
やっぱり、やっちまいました!
縦に撮ってどうするんじゃワレ~!(^_^;)

0964a.jpg


せっかくなのでアップしちゃいます。
途中聞こえる音声は、シュウ君を呼ぶ私の声です。
お聞き苦しいですがご了承くださいませ。
見るときは首を左、見終わったら右、ストレッチをお忘れなく <(_ _)> 



笑笑笑笑・・・・、画像の暗さ、汚さ、全て最悪。酷いです(^_^;)
でも、生シュウは、本当は可愛いんです!
(往生際も悪い親バカです)

しかし!ここまで行き着く為に2日がかりだったので
悔しいからアップいたしました。
当分、動画は封印かも? でも気が向いたら載せるかも・・・?


0965a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

19:08  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■(≧∇≦)キャー♪

シュウ君が動いてるぅぅぅー!
首がのびーって。
ペロンリンチョもしてるわ。 e-266

・・・縦だけど。 
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆パンパン!!
crystal |  2009.09.22(火) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

アリです!!!!
この動画、かなりアリですよ~
動いてるシュウ君、なんて可愛いの~
お目目クリクリしてて、ペロッとして、よいしょっと
立ち上がって......
きゅう~っと抱きしめたい位、可愛い~
ありがとうございますっ
そして、お疲れさまです(涙)
mogu07 |  2009.09.22(火) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

いえいえ、何でも進歩があるんです
今度は、普通に見られる動画をアップに挑戦してね

百里の道も一歩から~
シュウ君が動いているだけで、全国のファンは大満足です!
千 |  2009.09.23(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

はい!左に右にストレッチ終了です。
動画のシュウ君、かわいい~
動いている姿はかわいさ度、ぐんとアップですね。
そうか、これなんですね、皆さんが動画を勧めるのは。
やって見たい・・・と心は動きますが、私にはちょっと無理かも。
ま、そのうちに・・ね。
シュウママさんのずっと後ろからついて・・・いけるかしら(^^;)
あまり 早く走って行かないでね~
flanmama |  2009.09.23(水) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

初動画ですか?素晴らしい!
そしていつもキュートなシュウ君が、動いているだけで
さらに魅力100倍増しなのがわかりました!
お目めおっきー!ふわふわ!ほどよいサイズでか~わいい!
こりゃあ、実物はさぞかし…
封印なんて言わないで、縦でも横でも斜めでも
じゃんじゃかアップしてください!ついていきます。
usainu |  2009.09.23(水) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

■たっぷり♪

縦だろうと横だろうと、シュウ君の可愛さが
たっぷりと伝わって来ましたよ♪
ニヤニヤ顔で見ちゃいました。
んまぁ~~♪シュウ君ったら可愛いですねぇ。
お目目まん丸としてフワフワ動いております~~v-10
肩こり気味の首にも良いストレッチとなりました!
ちゃぁんと右にもストレッチしましたよ♪
Ally |  2009.09.23(水) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

動くシュウ君v-10待ってました~~♪
やっぱり可愛いわ~(><)
首横にして1度目(笑)2回目はパソコンを横にして観ました!!
動画・・・イイですね!
是非また見せてくださいねv-238
merumomo |  2009.09.23(水) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

見ましたよ!!首を左に傾けて!笑
動いてるシュウくん、サイコーーーー!!(*≧m≦*)
クリクリお目目がたまりませ~~ん(*´∇`*)
今度は横画面でぜひお願いします♪笑
それだけで、後は全然OKですよ!!
動くシュウくんシリーズ待ってます♪
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.09.23(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
動いてますよぉ~,ジュノンボーイ♪

・・・縦だけど。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆パンパン!!

とりあえずFC2でアップしたんだけど
ニコニコ動画や、youtubeと比べて
何処の使い勝手が良いのかしらね?
首の体操、お疲れ様でした♪

mogu07さん
小梅ちゃんの動画が可愛かったのも
きっかけのひとつなんですよ♪
我が家はリビングの照明を暗くしているので
どうしても画像が暗くなってしまいます。
首だけでなく目も疲れますよね

首の体操お疲れ様でした♪


千さん
はい、百里でも千里でも一歩から~
次は、普通に見られる動画ですね!
頑張ります!
「目肩腰に優しい」を合言葉に!

首の体操、お疲れ様でしたぁ~♪


flanmamaさん
フランちゃんの動画も是非見てみたいです!
可愛いフランちゃんの動く姿をを見せてくださいな♪

動画で見るとまた一味違うと感じた今日この頃・・・
色んな猫ちゃんの可愛い動画が見れたら幸せ!

首の運動お疲れ様でした。


usainuさん
そう、程よいサイズ(笑)
親バカですから恥ずかしげもなく言っちゃいますが
可愛いです♪
でも他所の猫ちゃんも可愛いくて・・・、
ないものねだりで欲しいニャンコが沢山です!
今、一番の憧れはピンクのお鼻のプックリおくち!
例えば、湖兎子ちゃん(^_-)-☆

首の運動、お疲れ様でした♪


Allyさん
小柄なせいか、童顔に見えるでしょ?
サイズは現在のあーろん君とほぼ同じ♪
親バカなんですけどね、何をしても可愛いです。
もう少しすると冬毛になってもう少しモフモフします。

首の運動、お疲れ様でした♪


merumomoさん
2回も見ていただいたんですね。
ありがとうございます。
首のストレッチはしっかりやって下さいね
筋肉痛になるかもしれません(笑)
次回は首に負担をかけないように
気をつけますわ<(_ _)>

首の運動お疲れ様でした。


meguさん
右に左に・・・・、すいません(~_~;)
動くシュウ君シリーズですね
それも面白そうです(*^_^*)
やっぱり動くと一味違いますよね

首の体操お疲れ様でした。
次回は気をつけますので又見てくださいね<(_ _)>
シュウママ |  2009.09.24(木) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
