--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

マックの袋

そもそも動画を撮ったのは
マックの袋で遊ぶシュウ君の動きが可愛かったので
写真から動画へ慌てて変更したのが始まりです。
数日前に先行予告をした「マックの袋動画編」を
ご用意いたしました。

撮った時は凄いと思ったんですが
編集の為に改めて観ると大したことありませんでした(^_^;)
肝心の袋を被って歩いているシーンが殆んど撮れていません。
そしてなんのオチもなく、可愛いアップもございません。

それでも宜しかったらご覧下さいませ <(_ _)>


肉眼で見た印象が映像にすると違ってくる事を学習しました(~_~;)
修行の道は果てしなく続く・・・かも?・・・しれない。


0966a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


09:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

良いんです良いんです、動いてるだけで!

袋から出た時のしっぽふわ~~んが、とても可愛かった

先日、遠くにいる息子も「動画で桃の様子を送ってくれ」と言って来ましたが、写真と動画だと、やはり動画の方がよくわかりますよね。

これからも、毎日動画を期待します!

千 |  2009.09.24(木) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

動画・・なんだか得した気分になりますね~(笑)
マックの袋から可愛い尻尾が~(><)
また袋に入った時のシュウ君の表情が子猫ちゃんですね♪♪
merumomo |  2009.09.24(木) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

■サイですね、

FC2の動画はトラブルが多いのと、アップロードが遅いのでお勧めできません。
ニコニコは外野に文字を掛けられてウザイから、(・・ )ノ" ゜ ポイッ
見知らぬ外人にコメ貰うのがチト、ウザイですが(笑)、長い動画でも問題ないので、
YouTubeがお勧めかな?

昨今は袋は被って歩いてナンボの物なのかな?
袋猫してまったりでは、世間ではイマイチなのか。(;^^A
ドリーは被って歩かないけど、潜んでカカトをハンティンv-218ですな。
crystal |  2009.09.24(木) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君可愛いです♪
自分で袋にはいってる姿は私からみるとスゴーイ!!!
と思うのですけどね(^.^)
横に映ってる動画も可愛かったですけどね(笑)
私は動画の撮り方をすでに忘れてしまいました(~_~;)
日々修行にないと駄目ですね。
老化と戦うのは難しいです(笑)
うみねこ |  2009.09.24(木) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

千さん
息子さん同様、私も動く桃ちゃんが見たいです!
是非、アップしてくださいm(__)m
箏を嗜んでいる桃ちゃんとか・・・!
うわぁ~、想像しただけで可愛いですぅ♪

merumomoさん
撮りだすとハマりますね。
一人鑑賞会をして夜中にニヤニヤしている変態は私です(笑)
メルモーちゃんの動くお姿も拝見できたら嬉しいですぞ♪
さぞや可愛いでしょう(*^_^*)


crystalさん
やはりYouTubeですね、
YouTubeにしようと思って覗いてみたら
・・・英語!キャ~!どうしましょう?
って感じでメゲてしまったのですよ。
翻訳する気力もなく移動ですわ(笑)
登録フォームに日本語バージョンがあると助かるんですが(~_~;)


うみねこさん
本当に新しい事を覚えるのは大変です。
覚えたつもりでも翌日には忘れてるし(~_~;)
ボケ防止の一環として始めたブログですから
修行のつもりで頑張りますわ。

若い者には負けていられませんわ♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この発言が年寄りなのよねぇ(笑)
シュウママ |  2009.09.24(木) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.25(金) 02:59 |   |  【コメント編集】

■しっぽ♪

マックの袋から出た尻尾がとっても可愛いですよ♪
携帯からは動画が見れませんでした。
私の携帯がダメなのかもしれません。

最近は動画にこってるのですね♪
シュウ君フワフワでとっても可愛いですね。

マックの袋から出てきたシュウ君は
意外に大きくてびっくりですv-14
Ally |  2009.09.25(金) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
大きく見えますか?
うん、のんたんよりもデカイと思います。
5キロ弱ですから多分あーろん君と同じくらいですよ

シュウ君=小さい 
というイメージで見たので大きく見えたのかも知れませんね。
毛がなかったら驚きのチビ猫さんです(笑)
シュウママ |  2009.09.25(金) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさん
な~~んてありがたい情報を!
ありがとうございました<(_ _)>
さっそく行ってみま~す♪
シュウママ |  2009.09.26(土) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/199-a1fc47fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
