--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

運動会の5秒前

猫ちゃんに表情がないなんて思ったら大きな間違い!
少なくとも私の知るブロ友さん宅の猫ちゃん達は
どの仔も表情豊かです。

もちろんうちの仔も例外ではなく
特に大暴れをする直前の顔は直ぐに判ります


0967a.jpg


ママチン お~ほほほ・・・、何を仰いますのやら、
私は誤魔化されませんわよ♪
じゃ、検証してみましょう
これが大暴れの5秒前の顔ざます!



ママチン どうよ!
このあと大暴れしたのをお忘れですかな?



0968a.jpg


ご機嫌の良し悪し、甘えたい顔、一人になりたい顔、
とても表情が豊かな仔です



0969a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
01:18  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わーい、動画アップ順調ですね!うれしい。
今日のいたずらっぽい表情、俊敏な動きも素敵!
その後のとてもカメラで追うことのできなさそうな
暴れっぷりが想像できます。男の子だねって感じ。
猫ちゃんが表情豊かなのは、本当に飼ってから実感しました。
そのなかでもシュウ君の豊かさは、秀逸じゃないでしょうか。
さすが猫界のジュノンボーイ!?
usainu |  2009.09.25(金) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

おお~~、最後の矢のようなダッシュ!男らしいぞ~

私の持論では、「可愛がられ、愛されている子は表情豊かである」
なのよ。

というのも、前にアルバイトしていたスーパーで変われていた犬は、あまり構ってもらえないからか、無表情で良く人をかんでました

人も犬も猫も、愛されるって大事よね


千 |  2009.09.25(金) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君すっごいスピードで飛んだ~~!!
ホント猫って色々な表情しますよねv-237たまに見る笑顔はビックリするんですけど・・・(汗)
動画で見るシュウ君はどうしても子猫ちゃんに見えます(^0^)
merumomo |  2009.09.25(金) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君のマックバージョンも可愛いですねぇ~まったり、のんびりな性格が伝わってきました★後ろ足の毛がとってもフサフサなんですね!!うちももう少ししたら、あんなに伸びるのかな?ラグちゃんらしくっていいですね!ストレッチが必要のないように、ノートPCの方を縦にして見て見ましたよ!また可愛い動画楽しみにしてますね!ぽちぽち♪
toamama |  2009.09.25(金) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

■すばやい♪

最後はすばやいダッシュですねv-91
猫は沢山の表情を持っていますよね♪
特に遊びたい時はすぐに分かりますv-14
目の輝きが違いますよね。
黒目が大きくなってとっても可愛くなります。

そうだぁ。こちらの動画も
携帯からは見れませんでした。

シュウ君の運動会は何分くらい続くのですか?
Ally |  2009.09.25(金) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君動画いいですねー(^.^)
シュウ君と目があっちゃったわぁ~♪ウフッ♡
目にも止まらぬ素早いダッシュ!
これなら日本代表も夢じゃないかも?
シュウ君の可愛いお顔、表情豊かですね(=^・^=)
うみねこ |  2009.09.25(金) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

usainuさん
これがあのドン臭いシュウ君か?
と、思うくらいカッ飛びます♪
もちろんあっという間に息切れして
いつものドン臭いラグのシュウ君に逆戻りですが(笑)
見ていて飽きないですわ、ホント♪


千さん
>私の持論では、「可愛がられ、愛されている子は表情豊かである」
なのよ。

納得します!確かにそうかもしれません。
スーパーの無表情でしかも人に噛み付くワンちゃん・・・、
可哀想なワンちゃんですね。
きっとその仔も飼い方を改善すれば目の輝きも
表情も戻ってくるはずなんですが・・・・


merumomoさん
そっ、「飛びます♪飛びます♪」ですわ。
シュウ君、メルモーちゃんの同級生ってサバ読んでも
バレませんか?(笑)
でも時々物凄い大人顔をして飼い主を驚かします(^^ゞ
色んな顔があって面白いです


toamamaさん
後ろ足の毛、通称ニッカボッカの事ですね♪
襟巻きと一緒で大人になるときっとモフモフしてきますよ。
階段を下りる後姿(オチリ姿?)がとてもキュートで萌えます(笑)

そっか、ノートだと簡単に縦に出来るのね♪
良かったです、首に負担がかからなくて(^_-)-☆


Allyさん
シュウ君の運動会3分以内に終了します。
カップ麺もまだ硬い(笑)
ウルトラマンも戦闘中♪

遊びたくて黒目がちになったオメメは本当に可愛いですよね♪
思わず抱きしめたくなります!
拒否られますが・・・・(ーー;)


うみねこさん
こんな時ばかりは日頃のドン臭さが嘘のようです(笑)
でもあっという間にゲームセットしてまったり休憩♪
一人だからつまらないのかしら?
競い合う仲間がいればもっと喜ぶのかしら?
2ニャンいれば可愛さ2倍、
いや割り増しで3倍くらいかしら?
絶対無理だけど憧れちゃいます
シュウママ |  2009.09.25(金) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
