--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

スポーツの秋

お天気が良くて気持ちがいいです

シュウ君には食欲の秋は無理だけど(食が細い)
せっかくの秋、せめてスポーツにいそしみましょう

ママチン 猫ジャラシ競技に参加してね♪

0975a.jpg



0976a.jpg


(やっぱりドン臭いわ・・・)

ママチン じゃ、パン食い・・・じゃなくて、猫草食い競争はどう?

シュウ 参加辞退しますにゃ

ママチン 女の子だって頑張ってるのに?

0977a.jpg


0978a.jpg


普段はこんなにドン臭いのに何故“独り運動会”の時だけ
あんなに身軽ですばしっこくなれるのか
理解に苦しみますわ

それにしてもこんなに不細工な顔をしても可愛いと思ってしまうなんて
親バカもついに末期症状だわ

0979a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

00:38  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おぉ~♪

あ!シュウ君。確かにブチャイクにも見えるお写真が…
でもやっぱりシュウ君はどんなお顔してても
とってもPrettyです
しかし、一人運動会とは違って
かなり動きがゆったりのようですね
真剣にやってるらしい…ところも可愛いです

皆親バカですどんどんエスカレートしましょう
Ally |  2009.09.27(日) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

あらあら、いいのかしら?ゞ(^^;)
そんなスペシャルサービスで、スンゴイ写真を暴露して。(笑)
猫の半目って、凄すぎますよね。( ̄m ̄*)プッ
ウチの新入り、ほぼ白目むいて寝てるのでホラー過ぎて笑えない。
ラグドールって、やっぱり美形だなぁ~♪とつくづく思ふ今日この頃。
(実家パパに悪いので、ナイショね。(笑))


crystal |  2009.09.27(日) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりでございますm(_)m
ちょいと無茶が祟っていましたが復活しました~久々のPCです(^^;)

シュウくんが相も変わらずプリティなプリンスぶりで嬉しい♪
変顔なシュウくんもオツな感じでスキよ~(*^^*)
あーやっぱりPCがいい!
また遊びにきまーす(^^)/
ままきょん |  2009.09.27(日) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

シュウくんは、やっぱりどんなブチャ顔も
かわいいですよ(o^艸^o)
そのふっくらしたマズルは誰も敵わないっ((艸≦*)☆(*≧艸))
いつもどんくさいけど、タマに一人で身軽なの
わかります・・・チチもおんなじ。笑
動けるなら、いつもそうやって動けっ!って思います・・・
シュウくんと違って中年太りで最悪なのに。(´ヘ`;)
年中食欲オンリーなチチに、小食のシュウくんを
見習わせたいです。笑
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.09.27(日) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、どんな顔してもママは可愛いのよねー♪
みんな一緒だねー。
猫好きさんにはどんなブサ顔も天使に見えちゃうわ(^.^)
運動嫌いでもシュウ君は太ってないからいいよねー。
うちなんか食欲の秋でいくら食べてもおねだりする困った娘たちです^^;
うみねこ |  2009.09.27(日) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

少食が先か、運動量が少ないのが先か…ん~悩みますね(^^ゞでもシュウ君なりにバランスを取ってて賢いですよね~!生きる知恵があるんです★な男前ショットはありありです(笑)しかしフンガーシュウちゃま激カワすよo(^-^)
toamama |  2009.09.27(日) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
普段は本当にのんびり屋です♪
やる気がみられません(笑)
真面目にやれぇ~!と注意したくなります。

皆で親バカの階段を登りつめましょう♪


crystalさん
なかなかこれだけのブサ顔はございませんわ
秘蔵にするにはあまりにも惜しい!
ブログのためなら息子のマル秘映像を売る!
酷い親です(笑)
新入りさんのホラー写真も楽しみにしておりますわ


ままきょんさん
おぉ!ままきょんさん!
復活を待ってましたよぉ♪

そうです!やっぱりPCがいいですよね。
今日は特別公開のブサ顔もついてますし(笑)
あっ!でもあまり無理をするとまたぶり返しますので
PCも程ほどにね♪
なにはともあれ復活おめでとうございます!


meguさん
いつもドン臭くて時々俊敏♪
チチちゃんも一緒なんですね♪

いやいや、少食はよくありませんよ。
シュウ君こそチチちゃんを見習って欲しいです。
豪快な食べっぷりに惚れ惚れしてみたいですわ♪


うみねこさん
そうそ、どんな顔でもママには天使♪

いっぱい動く仔なら食欲の秋もOKですよ
うみねこさんの娘達は運動量も多いのでは?
メタボという意味ではニャンよりも私の方がヤバイです(笑)
美味しいものがいっぱい食べたい困った季節です(~_~;)


toamamaさん
フンガーシュウ君、超ブサ顔です。
でもね、飼い主には可愛いの♪
トアちゃんは今育ち盛りだからいっぱい食べて
いっぱい運動がお仕事ですね。
どんな大人になるのか・・・、楽しみですね♪

シュウママ |  2009.09.28(月) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君は何をしてても、どんなお顔してても
と~っても可愛いですよね~
親バカ末期状態バンザイです!!
不器用そうに遊んでる姿も、独り運動会ではっちゃけて
る姿も楽しそうですよ。
はあ....凛々しくて愛らしいシュウ君、今日もたっぷり
堪能出来ちゃった~

mogu07 |  2009.09.28(月) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
親バカ末期を甘んじて受け止めましょう(笑)
足が床に着いたままジャンプ気取り、小梅ちゃんとお揃いですね♪
でもきっとこのドン臭さを生で見たらmogu07さんも引いちゃうかも?
「これでも猫?」って(笑)
どうせなら一人運動会の猫らしいシュウ君をご覧いただきたいですわ♪
シュウママ |  2009.09.28(月) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
