--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

オマタのお手入れ

昨日は沢山の情報をありがとうございました♪

今日は曇ったり霧雨が降ったり・・・
はっきりしない空模様でした。

あの方は、いつものようにオマタのお手入れに勤しんでおります

0982a.jpg
*写真がブレブレ m(__)m


放送禁止ギリギリ?のオマタのお手入れ動画でございます。


シュウ君の名前を呼ぶ声が入っております。ボリュームにご注意下さい


シュウ またしても恥ずかしい情報の流出ですニャ

ママチン 大丈夫よ、猫なんだから (~_~;)

シュウ 全然説得力がないですニャ!

最近ブログを書く為に恥ずかしい写真の公開が続いておりまして
旦那ちゃんからもシュウ君からも「鬼母」と呼ばれております (~_~;)

0983a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

19:11  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

にゃーに、どんな事を公開してもシメの「おっとこ前ショット」があれば大丈夫にゃ~★今日のショットはなんだかそんな風に納得してるみたいに私には見えましたよ(笑)毛色の変化はとっても勉強になりました!また注視させて頂きます!ホントことちゃんとこと同じ日に同じ内容で見に来た私もびっくりしましたよ★昔から思ってましたが、お二人のブログからは同じ香りが漂っております!質感、文才さ、上品さ!!私にはないものなんで惹かれちゃうんですよね!
toamama |  2009.09.29(火) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

■大胆♪

んまぁ♪シュウ君のオマタのお手入れ♪
ちょっとアンヨ開きすぎではないの???
笑っちゃいましたよ~~(^_^)v
ホント、猫それぞれ個性があり癖があり
とっても面白いですね~~♪
しかし優雅に歩き去る姿はステキだわぁv-10
プリプリッとしたお尻とチョンチョンッと出すアンヨと・・・♪
とっても可愛いですねv-238
Ally |  2009.09.29(火) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、キレイにまっすぐ足伸ばして~
高速ナメナメですね(笑)
可愛いな~
最後は何かが気になったのかしら?
恥ずかしい写真でも、愛らしいのよ!!
と分かってもらえたら良いのに.....
mogu07 |  2009.09.30(水) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君のあんよ綺麗にのびてるー
足ながーい!
シンバは足全然上がらないからオマタのお手入れの時物凄い短足にみえるのでし(笑)
祇樹 |  2009.09.30(水) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君ファンには嬉しい動画の流出ですよ~~(笑)
アンヨぱっか~ん♪キレイキレイしてるシュウ君の姿がまたたまりませんね~ウフフ(><)
可愛いわぁ~v-10
merumomo |  2009.09.30(水) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

思わずじっくり見てしまった
これは猫体操選手権で、V字バランス部門金メダル間違いなしね。

いつもこんなに開いてるの??
V字というより、ほとんどT字です

シュウママさんの動画パワーますますアップねえ。
明日が楽しみですo(^-^)o ワクワク
千 |  2009.09.30(水) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

(o^艸^o)
シュウくん、サービス動画♪笑
めっちゃ柔らかい~~~!!
そして真剣な表情がまた、たまりません(*´∇`*)
ウチのチチも、お股のお手入れは
やけに真剣ですが・・・笑
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.09.30(水) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

toamamaさん
usainuさんと同じタイミングだったのは本当に驚きました。
時間もほぼ同じ♪
usainuさんと同じ香りとは光栄です。
物凄くうれしいです♪
でも残念ながら私はただのオバちゃまですよん(*^_^*)



Allyさん
あーろん君はこんな風に足上げないんですか?
てっきりどこの猫さんも高々と足を上げてオマタのお手入れを
するものだと思っていました。
情けない事に後ろに壁(背もたれ)がないと
時々ひっくり返ります(笑)
その姿には笑えます(*^_^*)


mogu07さん
ふと思い立って水分補給に行ってしまいました
次に何をするかミエミエの時とまったく読めない時とが
混在します。
そこら辺も面白いです。いつも楽しませてくれます♪


祇樹さん
えっ!長いですか?アンヨ?
綺麗に伸びてるのは間違いなし、と思います。
前世はバレリーナだったに違いないです。
シンバ君、お腹が邪魔でアンヨが上がらないのかしら(笑)


merumomoさん
途中で「臭ッサァ~」の顔してませんでした?
そして「まぁこんなもんでいいかぁ~」って(笑)
アンヨをおっぴろげて座っているこの形が大好きです♪
頑張りすぎてひっくり返るのがまた可愛いです♪


千さん
いつも開いてますよぉ~
てか、桃ちゃんは開かないの?
やっぱり女の子だから恥じらいがあるのかしら?
でもシュウ君も背もたれがないとひっくり返るのよ
それがとっても可笑しいの
其処まで開くか?みたいな・・・・(笑)


meguさん
チチちゃんもオマタのお手入れはマメなんですね。
股関節柔らかそうです。
バレリーナの様にピンと足が伸びます。
でも気を抜くと後ろにひっくり返っちゃうんですよ(笑)
なので大体壁を背にしてひっくり返らないようにして
思い切り足を上げてオマタを開きます(*^_^*)
彼なりに涙ぐましい工夫をしています。
シュウママ |  2009.10.01(木) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

ああ、本当に毛並みもすばらしくキレイだし
男前だし、動くぬいぐるみだわ~。
それにまあ、呼びかけるシュウママさんの声の
やさしいこと、甘いこと♡
だんな様にもこんな声で話しかけていますか~笑

toamamaさんたら、なんてこと。地味地味ブログの私は
ひたすら恐縮、平身低頭、下へ、下へ~ですわ…
usainu |  2009.10.01(木) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

usainuさん
まぁ、usainuさんたら何を仰いますやら・・・
私の方が恐縮で、箱・・じゃなくて穴があったら入りたいですわ。

旦那ちゃんは、「シュウ君には優しいよなぁ~」
と、いつもボヤいとりますわ(笑)

例えばテーブルの上の飲み物をこぼしたりすると
旦那ちゃんには容赦ない叱咤!
それがシュウ君なら、猫なで声で
「あらあら、濡れなかった?大丈夫?」と抱きしめてチェック♪
そして「ごめんね、こんな所にコップを置いて♪」
この待遇の差は凄いです(笑)
シュウママ |  2009.10.01(木) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
