2009.10.03 (Sat)

猫の気持ち

朝からずっと雨
猫様はいつでもよく寝ますが
雨の日は特に熟睡できるようで・・・、
久々に鼻を鳴らしながら爆睡中でございます。

わざわざPCの傍に来て寝てくれるところが
いじらしいじゃありませんか・・・

0989a.jpg


オテテで抱え込みつつ、アンヨは猫キック(旦那ちゃんによるセルフ撮影)

*出演している人間の手は旦那ちゃんです

おそらく何処のお宅でもやっていると思うんですが
オテテで抱え込みつつ、アンヨは猫キック、
という理解不能な行動です(笑)

抱えたいのか、離れたいのか、どっちなんじゃい!

多分ニャウリンガルを使っても判定は出来ないんでしょうね

0990a.jpg



 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
01:10  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

PCが暖かいからだけじゃなくて、側にもいられる!
だからですよ~
がっちり掴んで、キック連打やりますね(笑)
ネコの気持ちを理解してたい、けどちょっと怖い☆
シュウ君、モフモフで気持ちが良さそう......
キックされても、頑張ってワシワシしたい~
嫌がって部屋を出つつ、チラッと振り返るのが
また可愛いですね~

mogu07 |  2009.10.03(土) 04:02 |  URL |  【コメント編集】

そうよそうよ、シュウ君はシュウママさんの側にいたいのよ~。
猫キック、私は嫌よ嫌よも好きのうちだろ~このう♡と
堪能させていただきます。必死の顔が可愛いよね。
動画は、最後にちらりと振り返る表情もツボ。
きれいな男の子ですね~ほんとに。動画で見るとなおさら。
小池撤平、シュウ君にあやまれ。(なんでやねん)
usainu |  2009.10.03(土) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

シュウくん、モフモフ~~~(*´∇`*)
ウチのニャンズも抱っこ&キックよくやりますよ♪
何がしたいんでしょうね~~??
チチはそれに、噛みつきも加わるので
どんだけ私の腕が憎いんじゃっ!と
恐ろしくなります。笑
これからシュウくん抱っこしがいのある季節に
突入ですね~~あったか~~い(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.10.03(土) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

■にゃぁ~

シュウ君の可愛い声が♪
にゃぁ~、と鳴いていますね。
どこのラグちゃんもあんなに可愛い声ですかね。
我が家のあーろんも似たような声で鳴きますよ。

確かに抱え込んでの猫キックは
理解不能です。ホント、どっちなんじゃい!です。

シュウ君はパソコンのそばが暖かいから
そこにいるのではありません。
ママチンのそばにいたいのです♪
Ally |  2009.10.03(土) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
側にいたいんですかねぇ~、そうなら凄く嬉しいです。
猫の気持ち、理解したら確かに恐いかも?
部屋を出た後、呼び戻したらノコノコと戻ってきました。
呼び戻す時の声が痛いので割愛しました。
中年男の猫なで声はあまりにも・・・痛い(笑)


usainuさん
振り返ったあと名前を呼ばれて又戻るんですよ♪
可愛いんですけどね。
呼ぶ声がね、ちょっと・・・・、
音を消せば公開してもいいと言われたんですが
動画いじるの面倒なの。
PC全く動かない(笑)すぐにフリーズ!
宝くじが当たったらサクサク動くPCが欲しいわ!


meguさん
抱き抱えキック、本当に意味不明の行動です。
チチちゃんの噛み付きはそれだけ愛情が深いのでは?
食べちゃいたいほど好きなのよ、meguさんの腕が♪
ほんのり塩味がついていたりして・・?

モフ度アップの冬が待ち遠しいですね。


Allyさん
聞き取れましたか?小さなにゃぁ♪
とても小さくて可愛い声で鳴きます。
あと表現が出来ないんですが
お猿さんみたいな声も出します。
ラグってあまり鳴かないって思いません?
とても静かですし、鳴く時の声は仔猫のようです。
シュウママ |  2009.10.03(土) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

抑え込みの猫キック~~!!
可愛いにゃ~(><)
やられる方は結構痛いけれど・・・何だかクセになるんですよね(笑)
シュウ君の猫キックも最高だじょ~♪♪
merumomo |  2009.10.03(土) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

最後の男前ショット…お手々の先っぽだけでてるなんて…たまりませんです!襟巻きが伸びてないとあのショットは見れないですよね★うちもいつか見れたらいいわぁ★
toamama |  2009.10.03(土) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
merumomoさん宅は、抱え込み猫キックもダブルよね♪
羨ましいわぁ~。
うちはシングルだから片方の手がお留守だわ(笑)
どうして欲しいのか猫の気持ちは不明だけど
可愛いことは確かよね(*^_^*)


toamamaさん
オテテ饅頭可愛いですよね♪
今年の冬はトアちゃんもモフモフ1年生かな♪
楽しみですね(*^_^*)
今のままでも可愛いのにモフってきたら萌え死にしそうだわ♪
シュウママ |  2009.10.03(土) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |