--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

ゆ・・雪ニャ~~!

マ・・ママチン、何かお空から落ちてきますニャ・・!
s-0048.jpg

あぁ、雪が降ってきたんだね。
前にも見た事あるでしょ?


はいニャ。でももっと近くで見たいですニャ。

お外へ行きましょうニャ♪ (=^・^=)
s-0045.jpg


じゃ、抱っこでちょっとだけね。

抱っこですか?
抱っこでお外行くのは恥ずかしいですニャ


じゃ、後でアンヨ洗わせる?

嫌ですニャ。洗われるくらいならお外行きませんニャ。

ここで寝てますニャ 
s-0046.jpg

半目開きで恐いですぅ

いつも決った場所で同じような格好で転がっています。
いつ写真とっても大差が無い。
そこがお気に入りの場所だという事は理解できますが
それってモデルとしてはどうなのよ?あん?
と、ガツンと言ってやりたくなる衝動・・

ニャにか?

少し違うポーズをしてくれると嬉しいんだけど・・・?

こうしてやるニャァ~~
s-0047.jpg

キャ~、カメラの紐をかじるのは止めて下さい (~_~;)

他の方の猫ブログを拝見させていただくと
色々な表情や、ポーズがあってとても楽しいのに
シュウ君たらカメラを向けると、いつも同じ様なポーズばかり。
おまけに私はへっぽこカメラマン。
シュウ君が 動くと写真が撮れない。

へっぽこブロガーの苦難は続く・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お外に行くのかと思ってワクワクしたのですが
ベッドでお昼寝とは 嬉しいオチです(笑)
立ち姿のお写真、立派ですねぇ!
ラグドールにしては小さめとのことですけどパッと見の体型は
すごく大きく見えますし、貫禄ありますよね!

テンプレート、変りましたね!ヾ(@^▽^@)ノ
以前の記事の、マニュアルの山?にもビックリしました!
ビジュアルベーシックとか色々すごいです。
私、1冊も持ってませんし分かりません(汗)
私も見習って勉強しなくては・・・

HappyMuuブログへのコメントありがとうございます。
リンクフリーですので、いつでもお待ちしておりま~す。
ふわりん |  2009.02.28(土) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

あら~!寒い地方にお住まいなんですね~
九州はなぜか2月に入って記録的に暖かいです~
(2月にしては・・ですが^^;)

シュウ君はそのままで撮っても美しいですから~~!あれこれポーズでウケを狙わないと
いけない我が家とは違うんですよ~~!^^;

でもほんと何枚も何十枚もじつは何百枚のときも
あります・・・一枚まともなのが撮れるのに・・
道は険しいですよねえ~
でもかわいいわが子(←超親ばか!)のために
カメラをそばにスタンばる私なのでした~~!^^;

シュウくん 小柄で小食なんですかあ!
ううむ・・・!我が家のにゃんずの食欲を
もっていってもらえませんか?(笑)
るる |  2009.02.28(土) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

■追伸・・

昨日今日と情報の世界から一切はなれていて
今他のブログさんとこで知りましたが
関東でも雪だったんですね・・汗!汗!

トンチンカンなコメントだったら
ごめんなさいねえ~~滝汗!
るる |  2009.02.28(土) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

ふわりんさん
あの本は、本当にあるだけです。
まぁ、飾りですかね(笑)。
プログラミングが出来たらスゴイね、って話しをしたら旦那ちゃんが買ってきました。
「頑張れよぉ(~o~)」って。
何をどう頑張ればいいのかわからず放置プレイです。
あぁ、情けない。

シュウ君、大きく見えますか?
写真の写す角度が良かったんですかね~


るるさん
るるさんのコメント変じゃないですよ。
九州から比べたらこちらは寒冷地です。
今日は、少し暖かでしたが・・・・
ルナちゃん、さくらちゃんの大食漢コンビが羨ましいです。
食が細いと、あれこれ心配してしまいます。
でも大食・少食、どちらでも親としては心配ですね。
シュウママ |  2009.03.01(日) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/21-e972b769

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
