2009.10.10 (Sat)

続 ★ 猫ダンサー

~あげるべし~

昨日の「開くべし」に続いて「上げるべし」のトレーニング。

1014a.jpg
(揚げ脚?脚揚げ?上げ脚?上げ足?)

シュウ はいですニャ、得意ですニャ!

1015a.jpg


シュウ はいですニャ、


でも私は知っている。
背もたれがないとひっくり返る事を・・・ ブフフ・・・


シュウ 何か言いましたか?


ママチン いいえ、何も(笑)


ママチン いつもアザラシのように見える体型ですが
本当は、オテテもアンヨも長いんですよね?



1016a.jpg


普段はしまってありますが
いざという時(特に猫パンチをかます時)には、シャキ~~ンと伸びてきます

更にビビリが加速するとマイケルもビックリのホフクムーンウォークで逃げ回ります 
その時の足はマンチカン顔負けの短足です

1017a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

17:37  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

(揚げ脚?脚揚げ?上げ脚?上げ足?)ヤバイ・・・これ読んでから笑いが止まらなくなっちゃいました~(><)毎度ママさんの才能に脱帽です♪

そして・・・背もたれがないとひっくり返る!?・・・やっぱり同じだわ~。
ラグって丸いからなのか?キレイキレイする時は壁に寄り掛かってしますね!
実家のラグっ子も頻繁にひっくり返ってました(笑)
merumomo |  2009.10.10(土) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

むかしフラワーダンサーというおもちゃがなかったっけ?
と思って記憶をたどればそれはフラワーロックで
フラワーダンサーズというお下劣なひょうきん族がいて
ゲラゲラ笑って見てたなあというとこまでは思い出しました。
そんなことよりシュウ君ですわ!
ぬいぐるみ禁止令発令中のわが家ですが
こんなぬいぐるみ、あったら絶対買ってしまうわ!
競技中?の真剣な顔の凛々しいこと!(舌が出てても!)
なんてしなやかな身体、ぽわぽわの毛並み、
短いと見せかけて長い手足もファンタスティック!
こんな子がいるおうちは本当にシアワセですよね♡
usainu |  2009.10.10(土) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

開脚V字脚上げ!お見事!!
ちょっと、お知りのあたりのもごもご感を
加味するとw字に見えちゃいそうにもなりますが、
とにかくシュウ君、すごいキレイな開脚です!

アンヨの肉球、ピンクちゃんだぁv-352
そして意外(?)に長い手足♪
なのにマイケルもビックリのホフクムーンウォーク♪
想像出来ちゃいますv-290
Ally |  2009.10.10(土) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

みごとな身体の柔らかさですねー(^^)
体操の選手みたいです♪
うんうん、手足が長いですねー。
シュウ君はいろんな特技があるみたいですね!
今度はムーンウォークの登場ですね(^_-)-☆
うみねこ |  2009.10.10(土) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、足技を沢山持ってらっしゃる!
開脚V字脚上げも素敵~
ちょっとお顔に哀愁が漂ってる気がするけど(笑)
もたれてないとひっくり返っちゃうのが可愛いな~
長い手足は必要な時だけ、後は隠しておかなくちゃね!
ホフクムーンウォークなシュウ君を想像するだけで
デレデレしちゃいます......
ああシュウ君、なんて愛らしいのかしら~
mogu07 |  2009.10.10(土) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

なぁんて柔らかい身体★体操選手が見習う程ですね(笑)でも歌舞伎役者の決めポーズにも見えました!よっ!シュウ君屋★流し目もキメ!クシュっとおすわり上手なアザラシちゃん(^O^)
toamama |  2009.10.11(日) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
未だに真剣に悩んでますぞ
(揚げ脚?脚揚げ?上げ脚?上げ足?)
どの表現と漢字が正しいのか謎のままです。
ご存知でしたら教えてください。

やっぱり背もたれないとひっくり返るんですね♪
ほんにキュートな猫種やなぁ~


usainuさん
フラワーダンサーズを思い出そうとしたら
ジジババダンサーズが脳裏に・・・(笑)
当時ジジババダンサーズを観て笑ってましたが
今や自分がりっぱなジジババダンサーズの一員ですわ

体の硬い私へのあてつけのように
柔軟な演技を見せ付けてくれます。
悔しいけど、可愛い・・・・


Allyさん
開脚V字脚上げ、キュートでしょ?
一日に何度も披露してくれます。

ホフクムーンウォークがよく見られるのは
ウン○の直後です。
お尻チェックをされるのが嫌で、
そ~っとトイレから出てコソコソ立ち去ろうとします。
馬鹿でしょ~?
どんなにこっそり歩いても
しっかり捕まるっちゅうのに(;一_一)


うみねこさん
猫ちゃんは誰でも柔らかいとは思うのですが
何だかウチの子は柔らかい事を自慢してるみたいで、
もちろん私に対して(笑)
前屈しても手が床に届きません
そんな私をあざ笑っているような気が致します
被害妄想でしょうか?(笑)


mogu07さん
ホフクムーンウォークをする時の顔は
間抜けな時が多いです。
きりっと顔でホフクムーンウォークの時は
獲物を狙っている時。
ウン○の後のお尻チェックから逃れる為の時は
間抜けな顔してます(笑)


toamamaさん
「シュウ君屋」のご声援ありがとうございます♪

ラグはアザラシっぽい子が多いですよね♪
あとカワウソ、タヌキ、プレーリードッグ etc

どの動物に似ててもキュートだわぁ~!
シュウママ |  2009.10.11(日) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |