--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

老化現象化?アナログ人間?

元々はボケ防止もかねて始めたこのブログ、
ボケの防止に役立っているかどうか・・・、微妙だ
最近益々「?」な行動が増えている、様な気がする。

そして、やっちまったぜ!

(又、首を横にして下さい)


こちらの動画、見事に横向きそして短い
「またかい?」って突っ込まないでね。
今回は理由が違うのよ。

実は写真を撮るつもりでした。
シャッターを押しても「シャッターが下りない!」と
大騒ぎしまして・・・・
気がついたらデジカメの設定が動画モードになったまま!
己のアナログぶりにうろたえましたわ
(どこまでデジタル機器に疎いんじゃい!)

1018a.jpg

ママチン ご・・ごめんよぉ~、シュウ君

1019a.jpg

シュウ 本来ならアレは男前ショットになるはずですニャ!

ママチン 違う写真でお許し下さい。
そちらも可愛く撮れていますので・・・


シュウ はいですニャ

最近、時分でもビックリするような失敗が・・・
これってやっぱり老化現象?


1020a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

20:47  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

う~むっ。 縦と横、動画だけはどうにもならん! (^_^;)

でもねぇ、コマ落しで写真として取り込めば、90度回転すれば
まだ使えるわよ。

ウチの “ア目デオちゃん” 残像写真ばっかりで、ちっともマトモな
写真が撮れない。 ○| ̄|_ ガック
例のプロジェクト、ケツカッチンなのに。。。(^_^;)
シュウ君は、ここ一番の良いのがあったかな? 
crystal |  2009.10.11(日) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

握手を求めたくなりました......
動画も写真も撮れるって便利だけど、あれ?ってなる事ありますよね。
老化現象ではありませんよ~
お尻あげたシュウ君、なんて可愛いの!!!!!
そのお尻にフガフガしたい~
男前ショットも子猫の様な愛らしさが最高です。

mogu07 |  2009.10.12(月) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

■ありです。

ありですありです。
シャッター押したつもりが動画モードのままだった・・・
なんて、良く有りますよ♪

でもふて腐れた感じで寝ているシュウ君
とっても可愛いですよぉ。
あんなに可愛い姿を見逃さないでいられるのですから
老化なんてとんでもないです!!
でも・・・気になる変換を見つけてしまいましたぁ。
そう言う私も先日のコメでシュウ君の『おしり』を『お知り』と
変換していましたぁv-8

ホント、打倒!老化現象!何か良い方法は無いかしら~~~?
Ally |  2009.10.12(月) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

ボケ防止(爆)確かに!!私もそれあります(笑)
毎日内容考えたり、ネタ探したり。。頭の運動?絶対ボケないですよね~v-237
今日もちゃんと頭横にして楽しめました(^0^)
これはこれで面白いですよ~~(笑)
merumomo |  2009.10.12(月) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.12(月) 18:13 |   |  【コメント編集】

老化現象なんて気にしてたら駄目です!
忘れることです(笑)駄目ジャン
私は昨夜食洗器のスイッチを入れ忘れて、今朝汚れたままの
食器にごたいめ~んしちゃいました(^^;
うみねこ |  2009.10.12(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

そんなの気にしないで下さいにゃ★失敗画像などはブログに載せないだけで、いっぱいありますよぉ~♪私も急いでトアちゃんを携帯で撮ろうと思いパシャっとしたら、切替ボタン押し忘れて急いでる自分が撮れましたよ(笑)今日の男前ショットはホント子猫の様な可愛さですね!
toamama |  2009.10.12(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

老化現象ならまだマシです。
私などはもともとと言われてしまいますもの。
(それで納得してしまうから怖い)

大丈夫、今日の男前ショットちょっと子供っぽくて
それもまたかわいいから♪
flanmama |  2009.10.12(月) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
動画の縦と横どうにもならないだけに悔しいですわ
コマ落しも考えたんだけど画像が汚くなりますよね(T_T)

残像写真(笑)心霊写真よりはましか?
シュウ君のここ一番写真探しましたわ~。
さ~て、どうなる事やら・・・・(笑)


mogu07さん
おぉ!同類の方がおられましたか!
普通は一発で気がつくんでしょうが私は気がつかずに
2回も3回も押しましたわシャッター(笑)

お尻フガフガは危険ですわよ。
恥ずかしながらシュウ君のオチリは汚いです。
肛門膿の祟りです(笑)


Allyさん
おぉ!Allyさんも経験ありの方だったのですね!
なんかちょっと安心♪

気になる変換・・・、探してみました。
「時分」ですわね(笑)
気がついても直さないのがミソですね。
打倒老化現象!DSの脳トレはやったんですけどね(笑)


merumomoさん
ブログの内容を考える時は頭痛がしますわ(笑)
自分でも驚くほど言葉やアイデアがあふれ出る時と
逆さにして振ってもゴミさえ出ない時
あふれ出る時よりも、ゴミさえ出ない時の方が
多いです・・・・(;一_一)
そんな時は、双六の一回休憩ってやつですね。


鍵コメさん
いつもありがとうございます♪


うみねこさん
汚れた食器とご対面!思わず爆笑ですわ。
夏、冷蔵庫にしまう前に粗熱をとってから、と思い、
ガス台に置いてたおかずを、そのまま忘れてしまい
翌朝には腐っている。
そんな経験は星の数ほどございます(笑)


toamamaさん
急いでいる自分が写っていたら、
あとで笑っちゃいますよね(笑)
猫様のシャッターチャンスがいつ来るか
見逃さないようにこちらも必死ですよね
結構カメラ探しているうちに
その瞬間を逃してしまう事ってありますよね。
「もう一回」とお願いしても概ね無理ですわ(*^_^*)


flanmamaさん
私も“もともと”なんですけどね(笑)
旦那ちゃんに、
「今のは“もともと”?それとも受診が必要な事態?」
と、質問されます。
こんなにアホだと本当にボケが始まっても中々気が付かず
かなり進行してからの発見になるのではないかと
それが不安です(;一_一)
シュウママ |  2009.10.12(月) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
