--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

トイレ、その後に♪

以前にも書いておりますがシュウ君はチッコをすると
「しましたニャ~、片付けて下さいニャ」
と、報告にやってきます。
本当に良く出来た息子です。


1035a.jpg


が・・・・、
ウン○の後は、猫が変わったように困ったチャンに猫変(豹変)
理由は単純明快、
ウン○後のお尻チェックが嫌なんですよね~
ホフクで抜き足、猫足、そ~っと立ち去り知らん顔。


ママチン いくらこっそり逃げてもニホイでバレてるんじゃい!


1036a.jpg


ホフクで逃げる姿をみると可笑しくて・・・、
でも、いつまでも笑っていられませんわ。
時々、お土産ぶら下げてますから(;一_一)

知らん顔してとぼけている逃亡猫のシュウ君を捕まえてお尻チェック!
「嫌ニャ~」と抵抗したって容赦は致しません。

その様子をいつも見ている旦那ちゃんから提案がございました。

パパチン 嫌がってて可哀想だから、お尻チェックやめればぁ~?


1037a.jpg


な・・・なんですとぉ?
わが耳を疑いましたが聞き間違いではなさそうです。
お尻チェック廃止提案の理由は・・・・

其の1:お尻チェックをやめればウン○のときも
    報告に来るんじゃないか?

其の2:ウン○の一個や二個、ついてたっていいんじゃん?


そ・・・それは、落ちたウン○を踏んでもいい!
枕の上に乾燥ウン○が落ちてても気にしない!

という強い意志と覚悟の上のご意見でしょうか?

暫し意見交換をして敢無く却下。
お尻チェックは継続決定でございます。

1038a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:53  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

チッコを教えてくれるなんて、お利口さん!
ウン○チェックされるの分かって、こっそりしてるのも
お利口さん(笑)
ホフクで立ち去ろうとするの、可愛いだろうな~
お尻に付いてるのもかわいそうだし、その辺に落ちてるのも
あれだから、チェックはしなくちゃですね。
驚きのお顔も、パパさん応援してるお顔も可愛い!!!

mogu07 |  2009.10.18(日) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君お得意の?ほふく前進ですね!
かわいい~いつかその姿も動画で見たいものです。
おもわずシュウ君をかばってしまう旦那さまも可愛い。
お尻チェック、うちの子も嫌がるけど(「いや~ン」と鳴く)
やっぱり必要ですよね。忘れ物があったらあったで複雑な気持ちになるのですが…
usainu |  2009.10.18(日) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

ホフクで抜き足(笑)
う〇ぴチェックって大切ですよね~。

うちも、この前チェックを忘れていたら、モーちゃんが通る度に『ん?』と思う匂いが・・・v-12
案の定・・干からびたブツが付いてました(笑)

シュウ君♪お尻チェックは我慢なのにゃ~!!
merumomo |  2009.10.18(日) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

お尻チェックをシュウ君に気付かれないようにやっちゃえばOKよー
うちのシンバもお尻チェック大嫌いでトイレの後逃げてたけど
さりげなーく気付かれないようにチェックするようになってからは逃げなくなったよ~

ブラちゃまとシンバは尻尾のつけ根あたりをぽんぽこ叩くとお尻上がるからそのスキにちぇっく!
お尻も尻尾もぴんと上に上がるからオチリ良く見えるし~
シュウ君もお尻ぽんぽんでお尻上がるならこのチェック方法をオススメします☆
祇樹 |  2009.10.18(日) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
そうよねぇ、嫌われたってチェックは必要よね。
こっそり出して知らん顔している
シュウ君を見つめると、お顔が段々・・・
「むぅ・・・」って顔になるの(笑)
バレたかも?って思ってるんじゃない?
笑えます。


usainuさん
湖兎子ちゃん「いや~ン」って鳴くのね♪
うちは「嫌ニャ~」って鳴きますよ。
かといってお尻周りの毛をカットするのは
かっこ悪いし・・・
可愛くいてもらうためには仕方ないですね


merumomoさん
干からびたブツ(笑)
一体何時からぶら下っていたんでしょう。
そしてどこを歩いたんでしょう。
そう考えると大変ですよね(笑)
雑巾掛けじゃ~~~!


祇樹さん
お尻ポンポンとは気がつきませんでした。
大いに試す価値はありますね。
確かに上がります、尻尾(笑)
ウン○の後でも上げてくれる様ならしめたもの
チャレンジしてみます!ありがとうございます♪
シュウママ |  2009.10.18(日) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

■お利口ちゃん♪

シュウ君お利口ちゃんですね♪
ちゃんとお知らせに来るなんて。
でもうん○の時はホフクで逃げて行く・・・うふふ。
ばれているのに可愛いですね♪

我が家もたま~~にありますよ。
あーろんがお土産をおしりの毛にぶら下げていること・・・。
そのまま乾燥していました。もっと早く気付け!!って感じですよね。

ニャンモックから出ているお顔♪
とっても可愛いです♪
Ally |  2009.10.20(火) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
あーろん君も乾燥ウン○くっ付けてるんですね(笑)
長毛さんはそれが大変ですよねぇ。
のんたんはそんな事ないんでしょうね~、キレイキレイ♪
これからあーろん君はどんどんフサフサになりそうなので
益々お尻から目が離せませんわよ(笑)
シュウママ |  2009.10.20(火) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
