2009.10.18 (Sun)

幸運のお髭

1039a.jpg


シュウ お髭がないとバランスが取れないですニャ


ママチン まぁ、大袈裟な!
一本くらい大丈夫よ



何とな~く、縁起がいいような気がして
コレクションしているシュウ君の抜けたお髭。

今朝はちょっと意外な場所に落ちてまして・・・

1040a.jpg


それは猫トイレの中、しかもウン○の横。
こ・・これは運がついているのでは・・・?
いや、そうに違いない。
そう信じて、ありがた~くゲット!


1041a.jpg


いつものようにシュウ君の成長の証として
大切にしまっておきます。
乳歯・お髭・etc・・・ 
皆さんもなにかコレクションしてますかぁ?

1042a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


23:48  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

引っ越し祝いをありがとう!

今日のシュウ君、なんだか色白ですねえ
おひげが抜けたから??まさか・・

白くてもチョコレートでも男前だよん

所で、最近、シュウママさんの年齢が気になる私
でも、ここで一般公開はできませんよね

いつか会うかも知れない日の楽しみにしておきます
千 |  2009.10.19(月) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

あら、シュウ君の可愛い分身、ウン○の横に!
とるのに緊張しそう(笑)
おヒゲが落ちてるのを見つけると、嬉しくなりますよね~
私も髭と乳歯とカバーの様にキレイに剥がれた爪の
コレクションがあります。
ちょっと大人っぽく見えるシュウ君、素敵☆
すごくカッコいいわ~
mogu07 |  2009.10.19(月) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

乳歯もあるんですか~!?
私は残念ながら発見する事ができませんでした(><)
ニャンズコレクションかぁ~。。。
写真しか無いなぁ・・・(汗)
髭&抜け毛は毎日掃除機の中に~!!

もっと愛情かけてあげなきゃ><
merumomo |  2009.10.19(月) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

千さん
色白になったお陰で写真が撮りやすいです。
それにしてもガングロの時に比べるとまるで別ニャンですわ♪

私の年齢が気になる?
まさか、まさか・・・、息子の嫁に?
なんてはずはないですよね(笑)
千さんと近い年齢ではないかと想像してますが・・・(笑)


mogu07さん
>カバーの様にキレイに剥がれた爪

これは気がつきませんでした!
そうですよね、時々芸術的に抜け落ちた脱皮爪(?)に遭遇します。
そんなマニアックなコレクションがあったとは、目から鱗です(*^_^*)

最近大人顔のショットが増えました。


merumomoさん
merumomoさんチは、ゲットをしてもどちらのニャンの分身なのか
見分けがつかないですよね~。
毎日掃除機をかけて綺麗にしてあげる事が
merumomoさんの愛情ですね。流石です。
私なんか、最近じゃ3日に一度しか掃除機かけません。
愛情がたりませんね・・・(>_<)


シュウママ |  2009.10.19(月) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

髭コレクションはありますよぉ~(^^)
あと乳歯も2個あったはず。。。(どこかに)
髭はお財布にいれておくとお金が入ってくると聞いたので
袋に入れて何本かいれてるけど、効果は???
シュウ君のはトイレの運も付いていそうだし、是非お財布にいれてみてわ!
うみねこ |  2009.10.19(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

うみねこさん
猫髭と、乳歯、同じコレクションですね♪

ご利益があるかどうかは「思い込み」の世界(笑)かもしれませんが
大切なニャンの分身を身に着けるというのは
とても幸せな気分になりますよね(*^_^*)

トイレのウン付ですもの、もちろんお財布へ直行ですわ♪
御利益のご報告が出来ると嬉しいんですが・・・・
シュウママ |  2009.10.20(火) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

■お宝♪

最近シュウ君のちょっと眠たそうなお顔の写真が多いですね♪
ちょっとウトウトなのでしょうか?
それがまたセリフと合っていたりすると
とっても面白可笑しくニタニタとしながら
シュウ君の日常を覗かせていただいております♪

シュウママさんはお髭もコレクションされてると
おっしゃってましたよねv-221
でもこうしてコメントを読ませていただくと、
結構皆さんコレクションされているようで・・・♪
我が家の場合ものんたんとあーろん、
区別が付かないですぅ。
ブラッシングした毛の束さえ
ちゃんとすぐに名前の書いたビニールへ入れないと
分からなくなってしまいます。

のんたんは過去にすご~~い枝毛になった
お髭を付けていました!
抜けて無くなってしまっては寂しいので、
そのお髭はカットして保存してあります♪
Ally |  2009.10.20(火) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
おぉ!枝毛髭ですとぉ~!
お髭が枝毛なんてとても珍しいですね。
是非、一度拝見したいものですわ(*^_^*)

シュウ君、いつも眠たそうなんですよ。
多分、寝ている時間の方が長いです。
寝ている仔にちょっかい出して嫌われる毎日ですわ(笑)
シュウママ |  2009.10.20(火) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |