--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

仲間割れ (;一_一)

昨夜、私は“JIN”というドラマを観ておりました。

すると、横に座って一緒にTVを観ている旦那ちゃんが
なにやら独り言を・・・・不気味だわぁ~


1043a.jpg


ママチン 無理ですって(笑)


1044a.jpg

旦那ちゃん、先日の一件で味をしめてしまった様子♪


ママチン 最近、男同士で仲いいよね?

シュウ はいですニャ

ママチン 私にだけ冷たくない?

シュウ そうでもないニャ、お尻見たり、爪切ったり、
嫌な事ばっかりするけど仕方ないって分っているニャ


ママチン な・・・なんか棘のある言い方なんですけど・・・

パパチン つ~かさ、やっぱ男同士だよな
さぁ、もっと気合入れて練習だ!


シュウ そろそろ飽きたですニャ!

パパチン 文句言わずに練習だ!

1045a.jpg


見事に猫パンチが入りました(笑)
うちの人形遣い、猫人形の扱いが今ひとつの様です
それでも家庭の平和を守る為、男達は頑張るのです。
お馬鹿よねぇ~


1046a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


23:47  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お父さんって、猫の気持ちを読むのがへたよね
自分中心に生きてるから、いつも旦那様の気持ちの変化に気を配る私たちと違って、猫パンチがくるタイミングもわかってないのよ、ま、猫使いになるのはまだまだね

息子の嫁。。。でも良いですが。。
多分、私とシュウママさんには微妙な年齢差があるのでしょうが、その微妙さがちょっと知りたかったりして。。あはは
でも、お互いに謎は謎のままで!
千 |  2009.10.20(火) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

■男同士♪

旦那様、男同士で同盟を組まれる予定でしょうか?
せっかくの腹話術特訓も
あまりのしつこさ(?)に猫パンチをお見舞いされていますが。

猫ってたまぁに、
なんでそっちなの??って方に見方しちゃいますよね(泣)
我が家もそうですよ。
ご飯もくれない、お世話もしなに、
なのにお兄ちゃん・・・みたいな。
Ally |  2009.10.20(火) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

ああああああ~
腹話術練習中のシュウ君、可愛過ぎる~
猫パンチも素敵よ!!
シュウ君は存在の愛らしさだけで、平和を守ってるわよ!

嫌な事をしてくれる人がいるから、快適に過ごせるのを
分かって欲しいな~と、つくづく思います......
見返りは求めちゃいけませんよね(涙)
mogu07 |  2009.10.20(火) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

男同士なかなかの連携でママちゃんに対抗してきてますね★シュウ君をお人形にされちゃぁ・・敵いませんよねぇ!最後の猫パンチはシュウママさんの腹話術でしたか((笑))みんな仲良しが何より平和ですねぇ!おすそ分け頂きました★
toamama |  2009.10.20(火) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君の猫パンチ炸裂ですね~(笑)
何か・・・男同士だから?メルモーちゃんも、実家の子達もマイペースなのに、息子にだけは絶対服従なんですよ!!
やっぱり何か違うのかしら・・・??
merumomo |  2009.10.20(火) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

男の人が猫を可愛がってる姿って、
とっても愛らしくてスキですわ~♪
でもパンチ炸裂のシュウ君もかっこいい!
なんだかんだで子はかすがい、
仲良し家族よ永遠なれ!ですね~。

JINなかなかおもしろいですよね!
usainu |  2009.10.20(火) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

あらっ、男同士で楽しそうー(^^)
動物可愛がる男性好きですよ♪
パパさん、パンチに負けずに頑張ってねー。
いつかは腹話術の動画がみれるかな?
うみねこ |  2009.10.20(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

千さん
猫パンチが来ると思ったらパンチを受けないように
回避するのが普通よね。
うちの旦那ちゃんは、犬と間違えてるのかなぁ~?
駄目だよ♪って一生懸命教えてる。
我思う・・・無駄だ(笑)。
人間が猫様に合わせなくちゃね♪


Allyさん
シュウ君は私より旦那ちゃんの方が好きかも?
つ~か、基本的に男の人が好きかも知れない。
男性の来客があると興味津々なの。
抱っこされても我慢してるし・・・
えっ?どういう事?って思うわ(;一_一)
嫌いなのは子供と女性?


mogu07さん
そう・・・、無償の愛ですわ(T_T)
そこに元気でいてくれるだけで
良しとしなければいけないんですよね。
存在自体が癒しなのですから
見返りは求めちゃいけません。
・・・が、たまには優しくしてね、と、
声を大にして言いたい!(笑)


toamamaさん
シュウ君は家庭平和の為に大活躍しております。
観察しているだけで楽しいですよ。
シュウ君のパンチはへなちょこで可愛いですよ。
私はパンチは受けた事ありません。
時折ガブリッとはやられますが・・・(笑)


merumomoさん
メルモーちゃん達も男性がお好きなの?
やっぱ男同士がいいの?
でも♀にゃん達も、人間の男性が好きって仔が多くないですか?
おばさんは、猫ちゃんに好かれない運命なのかしら・・・
もしそうなら悲しいよぉ~


usainuさん
力の強い男性が弱いものを可愛がる姿はいいですよね♪
うちではいつもシュウ君の争奪戦をしています(笑)
本ニャン迷惑そうですが・・・(笑)
シュウ君はどう思っているんでしょうねぇ~
この“バ飼い主”達を(笑)

おっ!usainuさんもJIN見てましたか(*^_^*)


うみねこさん
腹話術の動画!ナイスアイデアです♪
それでは男性二人には今後も練習に
励んでいただきましょう
芸として確立するまでみっちり特訓ですわ(*^_^*)
シュウママ |  2009.10.20(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

■へー

シュウ君も、猫パンチ撃つのね!
ちょっと意外だったりして。(笑)
やる時はやる男? 
それとも相手がパパさんだから・・・かな?( ̄m ̄*)プッ
crystal |  2009.10.20(火) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
猫パンチ、本気で出しますよぉ(笑)
内弁慶の俺様ですもの♪
でもパンチを受けるのは旦那ちゃんだけ(笑)
私はパンチを受ける前に逃げますもの(*^_^*)
シュウママ |  2009.10.21(水) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
