--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

ハンディ猫

昨日の男前ショットでシュウ君が入っていた箱

1052a.jpg

1053a.jpg


ママチン どんだけ小さい箱が好きなんでしょう(笑)


1054a.jpg


ママチン ほぉ、開放感ねぇ~、なるほどぉ~


1055a.jpg


他にも変わり種で、ベビースケールも大好きです


1056a.jpg


体重を量るために床に置くと直ぐに飛び乗ってきます
電源を入れてゼロ設定をしたいので退かすのですが
リセット完了前にまた飛び乗ってしまいます
なので中々体重が量れません(笑)

そして一度乗ったらしばらくは降りてくれません
量り終わった後ならいいんですけどね
とにかく暫くの間は片付けられません


1057a.jpg


因みに体重は4820g、変わらずです
今日もちっちゃな可愛いシュウ君でした


1058a.jpg
 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


23:54  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君、ちっちゃ!
あれ?
箱がドラえもんのポケットみたいになってるのかしら?
コンパクトにもなれる男なのね。
ベビースケールで寛ぐシュウ君も可愛い~
振り返ったシュウ君も美しい~
mogu07 |  2009.10.22(木) 04:26 |  URL |  【コメント編集】

うらやましいほどコンパクト。かわいい♡
ちっさい男の子、好みだわ~
(しっ、目を合わせちゃいけません)
ちいさな場所へのおさまり加減もいい感じ。
さっすがみんなのアイドル、シュウ君だ!
おやじになってもそのままでいてね。
usainu |  2009.10.22(木) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

■ハンディ♪

ベベースケールにすっぽりのシュウ君♪
相変わらず可愛いですね。
すんなり乗ってくれると体重量るの楽そうですが、
リセットになる前に乗られては量れませんねぇ。

そっかぁ~~。
箱から出たときの開放感も楽しんでいるのですねぇ。
気付きませんでしたv-356

いくら小柄とは言え、やっぱり持ち運ぶとなると
かなり重みをかんじますよね♪
だけど、ラグドールの紹介で10キロになる・・・と書かれていますよね。
本当にそんなに重くなったらえらいこっちゃ。
相当の覚悟がないと運べません。
いつまでも可愛いシュウ君♪ママにいつまでも抱っこしてもらいましょう♪
Ally |  2009.10.22(木) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君はコンパクトになれるのね。
素敵だわww
あっ、くるねこさんの本も大好きです♪
ベビースケール、我が家は出しっぱなしで埃かぶってますわー(^_^;)
うみねこ |  2009.10.22(木) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
ちっちゃいでしょ♪
ずりずりと頑張って箱に収まります。
でもどう見ても苦しそう(笑)
よく入れるなぁ~と感心します。

逆光の中、振り返った写真、
初めての構図でした。
はっきりいってピンボケですが面白いですよね。
没にしないで使っちゃいました♪


usainuさん
いやぁ~、ホント、
冗談抜きで最近のシュウ君、大人顔なの!
童顔写真が撮れる確率が確実に低下中です。
少し前までは80%位童顔写真だったのに
最近は50%位に下がってます。
残り50%はキリリと大人顔。
どんな大人顔になるのか楽しみでもあり
不安でもありますわ。


Allyさん
箱から出たときの開放感(笑)
私も最近思い当たったんですけどね
箱から出た後気持ち良さそうにノビるんですよ(笑)
狭い所が苦しいなら入らなきゃいいのに、って
思っていたんですが、それでも入る。
実は、その後の開放感がミソかしら?
な~んて思ったんですよね。
だって大喜びで入る割には結局短時間で出てきません?
それともうちの仔だけかしら?


うみねこさん
ベビースケール出しっぱなしは、狭い我が家ではご法度ですわ♪
脚の小指とかぶつけてヒィ~ヒィ~言いそうです(笑)
埃を被ているって事は、猫様達スケールに乗らないんですね
あの曲線は皆好きなのかと思ってましたが人(猫)それぞれなんですね。

くるねこさん、素敵ですよね♪
シュウママ |  2009.10.22(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
