--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

お髭の御利益

当たりました!  オータムジャンボ宝くじ!
シュウ君のお髭のご利益でしょうか?


1068a.jpg

1069a.jpg


だっていつもは参加賞の300円しか当たらないのよ。
凄いわ!千円も!


1070a.jpg


シュウ 6000円分購入して当選金合計1600円
明らかに損してるですニャ



ママチン 金額だけの問題じゃないのよ(余裕の微笑)


まだ引き替えてないんですが、気持ちが大きくなって・・・、
*実際は4400円も損してるんだけど(;一_一)


シュウ君へのお礼にサンタ服を購入。


1071a.jpg


ワンちゃん用のMサイズ、体重7キロ迄用。
何故か・・・、きつい(~_~;)
どうして?何故?


1072a.jpg

ママチン ブフフ・・・、芋虫みたいだわ♪


お腹のマジックテープを止めると身動きできません。
なんとかクリスマスまでにサイズを直しましょう (~_~;)

クリスマス用の待ち受けでも作ろっかな♪

ママチン 原則、裸族というのは重々承知しておりますが
写真を撮る間だけ協力して頂けますか?


シュウ はいですニャ!



1073a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:54  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私も以前、何とか数子の言う通り、買う場所の方角や時期をバッチリにして、宝くじを一度だけ買った事がありますが、、一割戻りの原則に則ってしまいました^^;;;;でもちょっと楽しめたので、良しとしましたが。。でもホントシュウ君見てる方が100倍ご利益ありそうで(笑)着てくれるだけで全然いいですよぉ!シュウサンタちゃん★有難やぁ~♪
toamama |  2009.10.25(日) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!
金額は幾らでも、当たりは当たりですよね~
こんなにも可愛いシュウ君サンタさんが見れるなんて!!
思い出はプライスレスとは、この事だわ。
腰のリボンでお尻のスカートのボリュームアップ~
かわいい~
mogu07 |  2009.10.25(日) 05:35 |  URL |  【コメント編集】

■嬉しい~~♪

やったぁ~♪おめでとうございます。
今までのマイナスを考えると、少しでもあたると嬉しいものです♪
シュウ君のお髭のご利益がありましたね♪

サンタクロースのシュウ君v-10可愛いわぁ。
なぜ7㌔まで可、なのにきついのかしらん?
前も確か犬用のハーネスがきつかったような・・・。
それはひょっとして・・・犬より猫の方が胸が厚い・・・と言うことですかねぇ。
そっかぁ~~、猫って裸族なのですね。
毛に覆われているからそんな気はしませんが、
裸族には間違いないですね(#^.^#)
Ally |  2009.10.25(日) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.25(日) 18:48 |   |  【コメント編集】

おめでとうございます(^^)
これはやっぱりお髭のご利益ですね。
だとだと年末ジャンボが楽しみですねー(^^)v
シュウ君サンタ!可愛いですよぉ~♡
大きなおリボンが気に入ったわぁ~(*^。^*)
うちにもサンタシュウ君来ないかなー♪
うみねこ |  2009.10.25(日) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

買ったのね、宝くじを・・・ひとりだけで・・・ (--;)
ビリケツでない1枚がある!というだけで、ウキウキするのが
宝くじの不思議なところ。 (;^^A
それにしても、シュウ君の髭、放射具合が凄すぎる。 (笑)

パッツン、パッツンでしたか。 ( ̄m ̄*)プッ
私はね、入らないと悔しいから店舗でスケール借りて実寸
測ってからにしてるんだー。 (笑)
ドリーの腹回りは46㎝だから、メーカーによっては中型犬!

crystal |  2009.10.25(日) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございまーす(^^)/
末等じゃないって嬉しいですよね~
私は見事に一割戻し...(><)
今回は絶対当たると思ったんだけどなぁ(毎回思ってるけどwww)

シュウくんサンタさん可愛い~(*^^*)
7キロ用がキツいだなんて、まさかシュウくん急成長?(笑)
来年は猫族仲間の寅年だし我が家も何かコスプレ写真で年賀状作りたいなぁ~っと思ってます(^^)
ままきょん |  2009.10.26(月) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

上から撮ったシュウ君がだるまさんのようで、
これまたご利益ありそうですよ!
その千円をもとでにいっそスクラッチとか、
小さなとこからコツコツと作戦はどうでしょうか。
わらしべ長者になれるかも!?(おひげが藁がわり?)
シュウ君、わらしべ姿も似合いそうだ…
usainu |  2009.10.26(月) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.27(火) 01:49 |   |  【コメント編集】

toamamaさん
ついつい期待しちゃいますよね、宝くじ♪
その期待している数日間の夢を買ったと思うって
一割戻しで満足しなければ・・・
だって買わなきゃ絶対に当たらないし(笑)
今回の千円はとても嬉しかったです。
安上がりな人間ですわ(*^_^*)


mogu07さん
ありがとうございます!
例え小額でもシュウ君効果だと思えば気持ちは軽やか♪
財布も軽くなりましたが・・・・(*^_^*)
余談ですが、サンタ服1500円でした。
利益はほぼ消えました(;一_一)


Allyさん
ありがとうございます。
たかが千円と、笑われるかと思っておりましたが
皆さん暖かい祝福の言葉をかけてくださって
嬉しさ100倍です!

7キロまでOKなのにきついって
もしかしてシュウ君スタイル悪すぎ?
人間でも同じ身長、同じ体重でも肉のつき方によって
全く違う体型になりますよね?
つ~か、サイズ表示もちゃんと見てるんだけど
犬用と猫用では測る位置が違うのかしら?
何度失敗してもメゲないお馬鹿な飼い主です。


鍵コメさん
ビンゴです!(*^_^*)
後で別途メールいたしま~す♪


うみねこさん
ありがとうございます!
そっかな?やっぱ年末ジャンボ楽しみかな?
つ~か、欲張ると運は逃げちゃうかな(笑)
シュウ君サンタ、何処にもいけません。
なんせ芋虫ですから(笑)
でも物は考えよう、芋虫でいてくれれば写真撮り放題?
あぁ、悪魔のような発言だったわ<(_ _)>
ちゃんと動けるようにリフォームします♪


crystalさん
えぇ、買いましたとも(^_^)v
ビリじゃない1枚がこんなに嬉しいなんて♪
世界がバラ色で太っ腹でサンタ服購入よぉ~

太っ腹の腹回りといえば・・・
よく洋服のサイズの測り方の図をみると
腕の付け根の辺りにマークがありますよね?
人間で言うとバストの辺り。
其処を測るとシュウ君43センチ位なんです。
で、今回のサンタ服は45センチ迄対応。
なのにきついの。
もしかして猫の場合は胸囲ではなく
腹回りを測らなければいけなかったのかしら?


ままきょんさん
ありがとうございます♪
そうそう、ビリじゃないって嬉しいですよね(^_^)v
私も毎回「今度は当たる気がする」って買うんですけどね。
世の中そんなに甘くはございませんわ。

「虎のコスプレ年賀状」いいですね♪
可愛い虎ちゃん衣装が見つかるといいですね
シュウ君、ちっちゃいんですけどねぇ~、
何故ちょうどいい衣装が見つからないんでしょう?
ウン○&チッコをする前の時でも
MAXで4900グラムです。
あとちょっとで5キロ越えなのに・・・、惜しい!


usainuさん
だるまさんとは気がつきませんでした(笑)
確かに、言いえて妙(^_^)v
そういえば最近だるまさんが転んだゴッコしてないなぁ~
久しぶりにしようかなぁ~、
湖兎子ちゃんも一緒にしますぅ?
「達磨さんが転んだゴッコ」
多ニャンですれば、それはそれは可愛い見世物ですわ♪
見物料で大金持ち!(笑)


鍵コメさん
いつもありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
シュウママ |  2009.10.27(火) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
