--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ガチャガチャ

昨日は“らしくない”記事でしたが、今日はいつものように親バカ全開ですわ


1081a.jpg


とても気になっている様子なので、ちょっと見せてあげましょう (*^_^*)


1082a.jpg


興味津々でイタチのようにビロ~ンと伸びて見ています


1083a.jpg


中身も出して見せてあげましょう


1084a.jpg


1085a.jpg


シュウ君と同じ白いオテテにピンクの肉球♪


1086a.jpg


床にカプセルを転がしてあげると大喜びでじゃれ猫に変身!
カプセルを追いかけて走り回っております

こんなもので喜んでくれるなんて、なんてエコないい仔ちゃんなんでしょう!
好きなおもちゃはアルミを丸めたボール、丸めた紙くず、そしてあらゆる紐。
お財布に優しい本当にいい仔ちゃん(親バカです)

でも・・・、今日の男前ショット、ちょっとお顔が恐いわ


1087a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:32  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

可愛い肉球ですね★今日はまず器であそんで…なんてホントにエコちゃんな事で!次回は是非ブルブルした肉球のシュウ様反応見てみたいです(笑)
toamama |  2009.10.30(金) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

ブルブル肉球可愛いですね~
私もシュウ君の反応が見てみたい~
カプセルに伸びるお手手が可愛い!!
お金がかかってないオモチャ程、食い付き良かったりして
買ってきた遊ばないオモチャを見ると切なくなります......
男前ショットも、エコ魂を貫いてる感じで素敵ですよ☆

mogu07 |  2009.10.30(金) 04:42 |  URL |  【コメント編集】

300円のガチャガチャがあるんですねー(@@)
でもさすが300円!ちゃっちくないです(笑)
たまーに100円のガチャガチャ(猫系限定で)やりますが、すぐボロボロ...(><。)
私もブルブルさせた時のシュウくんの反応が見たいです~
カプセルはいいですよね!うちも必ず何個か転がってます(^^;)

ままきょん |  2009.10.30(金) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

ウチの方、このガチャガチャはいつも品切れ。(;^^A
カプセル、結構転がりがいいよね~♪ (笑)
ドリーは完全スルーだけど、子猿は何でも遊ぶわ。(^ー^* )~♪
中に鈴を1個入れておくと、うるさいほど遊ぶわよ。
本当に、うるさい。。。(--;)
crystal |  2009.10.30(金) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

前にいろいろ教えてもらった猫系ガチャガチャ。
うーりーも見てきたけど、まだ出会えないのよ(涙
カプセルかぁ。
こみやんはわかんないけど、くるみちゃんはやりそう。
うむ、諦めずに、他のところでも見てくるか~
うーりー |  2009.10.30(金) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

■おっ!

ブルブル肉球のガチャガチャですね♪
家の近所にもありますよ(^^)
値段は確認していませんでしたが・・・
300円とは結構なお値段ですね。
シュウ君のお手手の様な肉球が出てきて良かったですね♪
中身よりもカプセルに興味を持っちゃうなんて
まぁ、猫ちんなので仕方ないでしょうね(^_^)
エコで良いコのシュウ君です♪
Ally |  2009.10.30(金) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

白いのが当たったんですね!よかったですね♪
やっぱり猫ちゃんはカプセルのほうに夢中なのね。
プルプルさせたら逃げちゃうかな?
ちょっと怖い顔のシュウ君にポチです(=w=)
うみねこ |  2009.10.30(金) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

toamamaさん
電池入れてみましたよ。
微妙なバイブで気持ち悪い(笑)
マッサージなんてもってのほか、さすが300円(笑)
まぁ、洒落ですからいいんですけど(*^_^*)


mogu07さん
実用性はともかく見た目は猫です(笑)
買ってきたおもちゃ無視されると悲しいですよね。
でも懲りずに又買ってしまう。
馬鹿よねぇ~、学習能力ないわぁ~(笑)


ままきょんさん
カプセルで遊んでくれたんで買った甲斐がありました。
300円じゃジャラシも買えませんものね♪
このカプセル、斜めに転がる意外性がいいみたいです(笑)
あっ、ブログ名「猫チュー」に替えときましたよ(*^_^*)


crystalさん
ドリーちゃんはスルーなの?
じゃシュウ君の精神年齢はアビーちゃんと一緒ね♪
中に鈴?面白そうだわ。
多少煩くても喜んでいただけるなら鈴、探して見ます(*^_^*)


うーりーさん
うーりーさんちの近くに中華のファミレスで
“バーミヤン”あります?
私は其処のレジの横にあるオモチャコーナー(?)で
ガチャガチャ見つけたの。
うーりーさんチの近くにもあるんじゃないかなぁ?


Allyさん
300円って微妙よね♪
でもジャラシを買ったと思えば安い?
確か全部で4色あるんだけどやっぱミテッドがいいわよね。
ラッキーでした♪


うみねこさん
喜んでカプセルをチャイチャイしてますわ
ちっちゃいのだとすぐにどこかに入り込んで
「取って下さいニャ」と要求されますが
これ結構ナイスな大きさがあります
狭い所に入り込まないんで失くしません。
今日もコロコロ遊んでました♪
シュウママ |  2009.10.30(金) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
