--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

冬支度

関東地方、来週から寒くなるそうですね

そろそろシュウ君グッズも衣替えしないといけませんね。

今年の防寒対策第一弾はこんなもんを買ってみた

1088a.jpg



1089a.jpg


ママチン いや、何事も用意が大事よ
それに、使ってくれるかどうか確かめないとね



1090a.jpg


1091a.jpg


1092a.jpg

ママチン 感想をいただけますか?


1093a.jpg


ママチン もう暫くしたらお手製猫コタツも出しますからね♪

シュウ はいですニャ


明日で10月も終わりです
本当に1年なんてあっという間ですね
真剣に冬支度を始める時期になりました


1094a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:55  |  未分類  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わぁ!いいなぁー!ドーム型にすっぽりとはまっていってくれて!やっぱり猫ちゃんはこうあるべきですよね~!確かにここ数日は暖かいけど、急に寒くなるらしいので、シュウ君はあったかい備えがあってよかったね★潜っていく姿が何度みてもホント可愛い!是非動画でも^^
toamama |  2009.10.31(土) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

わあ~これはいいかも!
シュウ君も迷わず入ってくれたんですね。いい子だ~
うちは未だに防寒グッズに悩んでいます。
昨年購入したものは全敗で。
懲りずにこの冬はシュウママさんの真似しちゃおうかなあ…
ちょっとだけのぞいてるシュウ君もキュート!
usainu |  2009.10.31(土) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

えええ~何この素敵なの!!
すっぽり入れて、カーテンの隙間からチラ見も出来て
すごく良いですね。
ズンズン入ってくシュウ君の後ろ姿、可愛い~
寒さは徐々に、でも気がついたら真冬だから、備えあれば
憂いなしですよね。
フワフワ可愛いシュウ君でヌクヌクしたい.......
mogu07 |  2009.10.31(土) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.31(土) 16:30 |   |  【コメント編集】

いいですね♪
シュウ君も気にいってくれたみたい。
ヨイショっと入って行く時の後ろ足がかわいいわ。
風除けもついているし、巣篭もりみたいでいい感じ♪

うちも去年のはダメでしたのでまた考えなくちゃ。

flanmama |  2009.10.31(土) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

toamamaさん
トアちゃんはサンドイッチOKなので選択肢が多いですよね、羨ましい♪
シュウ君は、サンドイッチ駄目なの。
人間のベッドに潜り込んでくれれば手っ取り早いのに残念です。


usainuさん
ダンボールの箱に入るが如く何の迷いもなくズンズンはいりました(笑)
まだ寒くないので直ぐに出てきちゃいましたが・・・
人間基準で選んだものは猫基準でペケされる事が多いですよね。
でも掴みはよかったですよこのドーム型ベッド。
下にヒーターも入れられます。
良かったらお揃いでどうです?


mogu07さん
隠れ家になるというのがポイントでしょうか?
手前に顔を出せば枕にもなりますし(笑)
シュウ君、枕大好きなんです。
いつも何かを枕にして寝てます(*^_^*)
使ってくれると嬉しいんですが・・・・不安(T_T)


鍵コメさん
いつもありがとうございます♪
シュウママ |  2009.10.31(土) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

flanmamaさん
なかなか合格点をいただける商品を探すのは大変ですよね。
今回のドーム型ベッドは掴みはOKでした。
後は、寒くなった時に使ってくれるかどうか・・・・
スリルとサスペンスですわ(笑)
シュウママ |  2009.10.31(土) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

相変わらず、シルキーなシッポ v-344 ね、シュウ君は。(^ー^* )~♪
お馬さんのシッポみたいよね、1本が長いのかな?(・・?)

これ、実物を先日見たわ。(笑)
ウチは2匹ともスルーされそうなアイテムなのよね。(;^^A
どんだけ暑がりな猫達なんだか。。。

crystal |  2009.10.31(土) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
ありゃ、みんニャこんな尻尾じゃないの・
うちの仔だけがお馬さん?(笑)

暑がりさんには向かないのかしら?
真冬にはこのベッドにペットヒーターをセットする予定ですよん♪
シュウママ |  2009.11.01(日) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

■すっぽり♪

シュウ君、嬉しそうに入って行きましたね♪
これからもっと寒くなったら、
長い時間その中で寛ぐのでしょうね(*´∇`)

我が家も何か用意しないと
でもあーろんに大体先を越されてしまうのんたんが
今から想像出来ます。

早くお手製こたつ見たいです♪
Ally |  2009.11.01(日) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
名前は立派です「お手製コタツ」(笑)
しかしその実態は!
今年も出ます、出します、出させます♪

Allyさんチは、2ニャンプラス1ワンだから
体を寄せ合い団子になれるので助かりますよね。
みんなでAllyさんのベッドにもぐりこめばお留守番も快適に♪
シュウママ |  2009.11.01(日) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~♪

ウチも同じの買おうと思ってたところ^^

我が家のラグ君、只今7ヶ月目突入。。。
ほんっと!シュウ様そっくりになってきました。
成長が楽しみです~。

大と中・・・並べてみたいもんだわ(笑)

少し違うところは、シュウ様は
赤ちゃん顔ですね♪お鼻の付け根も低くて童顔。可愛い!
PONTA |  2009.11.04(水) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

PONTAさん
ひょっとしたらお揃いになるのかしら?
うわぁ~、お揃いね、嬉しいわ♪
シュウ君の食いつきはまずまずでした
寒くなったら入ってくれそうです。
お値段もお手頃ですし中にペットヒーターも入れらそうです
寒い日のお留守番にも良さそうですよ。

シュウ君似のポンタ君、一度見てみたいもんですわ♪
シュウママ |  2009.11.05(木) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
