--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

ゲゲッ!

「寒けりゃ洋服着ろ!」発言から数日、
旦那ちゃん風邪ひいた!

「やっぱりな」と自慢げな旦那ちゃん。

普通、風邪ひいていばるか?という突っ込みはこのさい我慢して
「ワタクシが悪ぅございました」と平謝り

1102a.jpg


一方、シュウ君のベッドは既にカバーを冬物に交換済み♪


1103a.jpg


喜んでいただけてよろしゅう御座いましたわ
来年春までサクランボ柄のカバーはお別れです


1104a.jpg


そうそう、昨夜は少し冷えたので
新しいドーム型のベッドにも暫く篭ってくれました

そしてこのアイロン台もほぼシュウ君の占領下に(笑)


1105a.jpg


アッチにもコッチにもシュウ君グッズ
今やこの家はシュウ君の家、そこに下僕が住んでいるという
状態になっております。
さしずめ我が家の筆頭世帯主は猫のシュウ君ですな


1106a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
00:10  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アイロン台は使用後で暖かいのでゴロゴロしてるのかな?元は結構固めで冷たいですもんね!・・・ってベッドの事ばかり気にしすぎですね(笑)旦那ちゃまはやっぱり?・・風邪ですか^^;子供とかは、構って欲しいモードの時に、風邪引いたり、体調崩したりしちゃうんですってね!おお!まさにそれに当たりますかにゃ?(笑)影の世帯主はやっぱりシュウママさんですね。お二人?のお世話頑張って下さいね^^お大事に★
toamama |  2009.11.03(火) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

ああ、旦那サマ.....
タイミング的にシュウママさんの所為にしたいのね....
自己管理じゃ?と言いたいけど、病んで弱ってる時は
グッと堪えるのが円満の秘訣☆
お大事になさってくださいね!
満足げなシュウ君素敵~
家にある物って気がついたら猫の物になってますよね(笑)


mogu07 |  2009.11.03(火) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

ニャンコは一家の大黒柱!!何処のお家も同じですよね~(笑)
うちもメルモーグッズだらけになってます(><)

最近急激に寒くなってきましたよね・・・。
この頃モモが私の布団にもぐりこんできてくれてます♪
merumomo |  2009.11.03(火) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

だんなさま、そこは得意げになるところじゃないでしょう。
たいせつな奥様とシュウ君にうつらないよう自粛しなくちゃ。

でも甘えて見たいのは だんな様もシュウ君も一緒ですね(^^)
弱っているときは甘やかしてあげてください
そのうちによみがえって、
また家族のために頑張ってくれるはずですから。

おだいじにね。
flanmama |  2009.11.03(火) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

■あら。

だんな様風邪をひいてしまったのですね。
今週は関東地方、うんと冷え込んでますから、
ちょっとの油断で風邪菌が入り込んでしまったのですかね。

しかしシュウ君は暖かい物を沢山用意してしまったようで♪
良かったですねぇ♪
ドームにもちょっとの時間潜っていてくれたのですね。
気に入ってくれた様で良かったですね♪

我が家も何かと動物中心になってしまいます。
実際人間の数より動物の方が多いのです♪
Ally |  2009.11.03(火) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

表札がシュウ君の名前になったら楽しいね
うちも、今家族が少ないから桃の名前も出そうかなあ

時々見える誘惑の太いお手々、相変わらず素敵だわ~
その手でパンチされてみたい、ぷちMな私です
千 |  2009.11.03(火) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.04(水) 02:04 |   |  【コメント編集】

toamamaさん
ここでゴロゴロされると邪魔なんですけどね
可愛くてどかせません。
私の家事がはかどらない事の責任の一端は
間違いなくシュウ君にあると思いますわ(*^_^*)

影の世帯主、影主ですな(笑)


mogu07さん
旦那ちゃんには元気で働いていただかないとねぇ(笑)
私やシュウ君が路頭に迷うわぁ~
だから大事に使って一生使わなくちゃ♪

猫グッズでどんどん部屋が狭くなっていくのよね(*^_^*)


merumomoさん

>ニャンコは一家の大黒柱!!何処のお家も同じですよね~(笑)

merumomoさん宅は大黒柱が2本だてね♪
羨ましいわぁ~

モモちゃん布団に入ってくれるんですか!
羨ましいですわ。
ウチの子、上には乗るんですけどね、
中には入ってくれません(>_<)


flanmamaさん
フフフ・・・、補足なんですけど私は風邪に強いみたいで
あまりひかないんですよね♪
ただ普段ひかない分、たまに風邪ひくと慣れてないので
辛くて死にそうです(笑)
逆に旦那ちゃんはしょっちゅう風邪ひいてますわ
しかもヘヴィ(>_<)
だから大事に扱わないといけないんですよ(笑)


Allyさん
風邪ひきやすい体質なんですよ。
それが分っていながら・・・・、確かに私のミスですな
暖房しないなら無理やり厚着させれば良かった(笑)

Allyさん宅は、人間より動物の密度が濃いですから
家の中が動物の物でいっぱいになってしまうんですね、
でも可愛いわが子達のものだから仕方ないですね♪


千さん
桃ちゃんの名前を是非表札に加えなされ
何だか表札見るたびにワクワクしちゃうわ♪

シュウ君の猫パンチ、見掛け倒しよぉ(笑)
Mの方には物足りないかと・・・・?
シュウ君より、湖兎子ちゃんのパンチの方が
Mの方には気持ちが宜しいのでは?(笑)


鍵コメさん
いつもありがとうございます♪
シュウママ |  2009.11.04(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
