--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

美白疑惑

あの懐かしい美白の女王鈴木そのこ先生もビックリの
シュウ君のお口周り美白疑惑でしたが
最近また少しずつ色づき始めてまいりました。
また、ガングロ猫ちゃんに戻りつつあります


1107a.jpg


白顔、黒顔、どっちが本来の顔なんでしょう?
まぁどちらも可愛くて飼い主的には
一粒で二度美味しい変身ですが(笑)

今日もぬくぬくと日課の日向ぼっこをするシュウ君


1108a.jpg


雨の日は日向ぼっこはできませんので
純粋にお休みしているんでしょうね


1109a.jpg


シュウ はいですニャ


何だかんだ言っていつも寝ているシュウ君が
とても羨ましい今日この頃・・・

1110a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

21:14  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

もしかしたらお顔の毛は冬と夏で色が違うのかもよー
夏毛の時はお口周り美白で冬毛の時はガングロちゃんとかw

もしそうだとしたらシュウ君はとってもお洒落さんなのね~
祇樹 |  2009.11.04(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

懐かしいお名前がでてきましたね^m^
美白の女王でしたねー。
ライトを一杯にあびてて。。。
シュウ君も照明使うと白く見えるかもよ~(=w=)
季節で色が変わるのかしら?
アメショは色の濃さがちょっと変わりますよ!
ラグはまだ成長段階らしいから、これからも色の変化が
あるのかしらねー?
ランは最近お尻周りが濃くなったのよね^^;
うみねこ |  2009.11.04(水) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.04(水) 23:50 |   |  【コメント編集】

確か季節で変わるんですよね?
白顔も黒顔も楽しめちゃうなんて、シュウ君ったら
味わい深い男☆
日向ぼっこも雨の日に体力温存するのも、お仕事ですね(笑)
勤務中のシュウ君、キリッと素敵だわ~
お疲れさまのマッサージをモフモフしたい~
mogu07 |  2009.11.05(木) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

確かにシュウちゃまは毎日忙しいのよねぇ♪休日は雨の日だけだなんて。。なんて過酷な労働条件っ!!そら、お口周りの色も変わりますわね。。とかなりシュウ君の弁護士になってしまいました^^;それほど可愛いですからね★しょうがないのですねぇ!
toamama |  2009.11.05(木) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

あら、懐かしい名前ね。(笑)

すっぽりとベッドに嵌って、ぬくぬくね。 (^ー^* )~♪
シュウ君だったら、佐渡島のたらいの船も似合いそうだけど、
自宅で再現したら寿司桶に見えちゃうか。_(T▽T)ノ彡☆パンパン!
ちょっと妄想に走りすぎな私です。(;^^Aゴメン・・・
crystal |  2009.11.05(木) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ(><)
旦那さまとご一緒で風邪菌に負けてました(^^;
人間どもは寒けりゃ服を着ろ!的発言してたら自分がかいっ!みたいな~OTZ
でもニャンズの為には早々とネコ用電気マット(?)出してますけどwww

ラグの毛色は七変化(大げさ?)ですからね~
ノアなんて、その日の気分でも変わってるような...興奮した日は色が濃くなる気もするんです。
気のせいですかね^^;
でも濃くも淡くもシュウ君❤ですね(^^)
冬バージョンのベッドカバーはホントに暖かそう♪



ままきょん |  2009.11.05(木) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

我が家のへんちゃんもお口のまわりが黒っぽくなってきました。
でもそれもまたかわいいですよね~♪
親ばかですが・・・

美白の女王・・・なつかしいです。
今は美白大臣の時代?
へんちゃん |  2009.11.05(木) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、白子さんも黒子さんもどっちも可愛いから
いいと思う~(さりげなくその子先生より古いネタを…)
でも、一般的な保護色として考えたら
夏黒くて冬白いのが正解なのにね、なんででしょう。
他の猫ちゃんもやっぱり冬に色づくのかな?なぞだ~
usainu |  2009.11.05(木) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

美白の女王!鈴木そのこ。。懐かしい~。。

シュウ君今日も勤務中(笑)ホント!毎日通勤の身には羨ましくて仕方ないですよね!
私も毎朝メルモーの『行ってらっしゃい』に後ろ髪ひかれつつも、猫の生活って羨ましいなぁ~って思ってます(><)
merumomo |  2009.11.05(木) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

■確かに。

初めてシュウ君に会った時、
シュウ君今より黒かったかも♪
冬毛は色黒なのですね(^^♪
ならば我が家のあーろんもこの冬はガングロ君に変身かな?

猫って羨ましいですよね~。
いつも寝ていられて・・・♪
でもシュウ君にとったら睡眠はお仕事なのね(*^。^*)
いつも好きな事しているんだから、
たまには10分くらいの抱っこに付き合って
おとなしく抱っこされててくれれば・・・とおもいますよね♪
Ally |  2009.11.05(木) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

祇樹さん
そうなの夏顔と冬顔があるみたいなの。
シンバ君もブルーポイントだから違うと思いますよ。
ポイント系の仔はみんなお洒落さん♪


うみねこさん
いやぁ~、あの白さには本当に驚きましたよね
ランちゃんのお尻周り・・・、
きゃ~、プリプリでキュートだわぁ♪
それが季節の変化なのか正統な色変わりなのか
ラグのカラーの判断は難しいですね。
モモちゃんも微妙に変わるんですね。
そっかぁ・・・、結構皆微妙に変わるのね(*^_^*)


mogu07さん
日向ぼっこでうたた寝がお仕事だなんて
本当に羨ましいです(*^_^*)
ブログで小梅ちゃんの生活を拝見すると
小梅ちゃんのほうがシュウ君の何倍もアグレッシブな
印象を受けます。
シュウ君って本当にドン臭い(笑)


toamamaさん
そうなの、お休みは雨の日だけの過酷な労働条件・・・
って、オイオイそりゃ甘やかしすぎでんがな(笑)
トアちゃんは術後の経過も良い様で良かったですね。
可愛いトアちゃんの元気が一番の癒しですわ(*^_^*)


crystalさん
あの色の白さは、白色人種でもかないませんわよ
見事に「白」
寿司桶にシュウ君、似合いそうだわ。
でもウチのような一般庶民の家の仔は
寿司桶よりもバケツの方が似合うかな・・・・?


ままきょんさん
きゃ~!夫婦揃って仲良く風邪でしたか
大変でしたね。もう宜しいのですか?
ウチは、旦那ちゃん一人で風邪菌と戦ってますわ

ノア君、一体どんな事に興奮して変色するんでしょう(笑)
あっ、でも体調によって肉球の色とか変わりますよね。


へんちゃんさんへ
お久しぶりです、
へんちゃんさんチもブルーポイントでしたよね?
お口周りの色の変化も楽しめるなんて
とってもお徳感がありますよね。
私達って「お徳」に弱い世代なのね~
ふと思い出したんだけど夏場に黒い服着ると
光を吸収して日焼けしやすいんじゃなかったかしら?
夏は白い服のほうが涼しく過ごせる。
思い違いかも知れないけど・・・・、

usainuさん
ロゼッ○洗顔パスタですわね(笑)
一体このブログを訪問くださっている方達の中で
何名位がご存知なんでしょう。黒子さん、白子さん♪

湖兎子ちゃんのリンクスにも変化でるんですよね?
全猫種、ひょっとしたら全犬種で色変わりしてるのかしら?
謎だわぁ~


merumomoさん
寝ながら勤務!羨ましいですよねぇ~
メルモーちゃん達の「いってらっしゃい」
思いっきり後ろ髪引かれますよねぇ
出来る事なら猫ベッドで一緒に勤務したいですわ


Allyさん
一番黒いのは5月頃の様な気がします。
一番白いのは10月頃かしら?
あーろん君も多分今頃から段々色づいて来年の春には
りっぱなガングロ猫になる予定(*^_^*)
そうよねぇ、抱っこしたいですよねぇ
猫様はサービス精神が欠如してますよね(笑)
シュウママ |  2009.11.05(木) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
