--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

デンジャラスゾーン♪

注:本日のお写真カラーバランスがメチャメチです 

1111a.jpg


某ホームセンターで驚くような張り紙に遭遇!

ワタクシ、何故だかとても可笑しくて
一人でほくそえんでしまいましたわ

1112a.jpg


その張り紙があったのは、女子トイレの個室

ワタクシ普段出先ではウン○は我慢する事にしております。
体に悪いとは思いつつ何故か気持ちよく放出できないので
自宅までお持ち帰りするんです。
でも今日はどうしても我慢が出来なくて
ホームセンターのトイレにブツを置いていく事を決心
駆け込んでしまいましたわ。

目の前に飛び込んできたのは↓の張り紙・・・・

「このトイレは大変に詰まりやすいので
数回に分けてお流し下さい」



1113a.jpg


そ・それって・・・・?
一気にウン○をしないで下さいって事?
少し放出して流して、又少し放出して流しての繰り返しって事?

大爆笑ですわ(笑)

1114a.jpg


もちろん、詰まらせてしまって恥ずかしい思いをするのは避けたいので
張り紙の指示どおりにブツを置かせて頂きました。
笑いながら・・・・

やっぱりお外でウン○するのは命がけなのね
と、しみじみ笑わせていただきました。

1115a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:57  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

詰まりやすいから、最中に数回流せと(笑)
私も外出中は何となく、大をするのは避けてます。
落ち着かない.....
気持ち的以外にも、外出先での大は危険がいっぱいですね。

シュウ君、大きなお口。
そのお口でガブッと噛まれちゃいたいわ。
見返りシュウ君も美しい!
ちょっと寂しげで、すごく心がキュウンとなる~
mogu07 |  2009.11.06(金) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

アハハwwwwww
想像しちゃいけないとおもいつつ、妄想族なワタシ...
自分がその場にいたらやっぱり笑いながら用を足すと思います。
外では出来るだけ避けたいんですけど最近便秘症になってしまったので、もよおしたらチャンスは逃せません!(笑)
そんな時に数回に分けるだなんて...なんて難しい
あー朝から笑った笑ったwwwwww

色んなカラーになっちゃったシュウ君
それぞれ味わいがあって素敵よん♪

ちなみに息子達に「母さんは笑いのツボがヘン」とよく言われてる私です(^^;)


ままきょん |  2009.11.06(金) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

数回にわけて(爆)
外出先・・・。私も駄目なんですよ~。
便座が変わると(笑)

★今日はブルー系の色男なシュウ君!!
カッチョイイ(^^)
merumomo |  2009.11.06(金) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

■おやおや。

これはこれはご苦労なされましたな・・・。
確かに出先でのウン○はかなりやりにくいものがあります。
でも限界って時は仕方ありません。
・・・なのに、少しずつだなんて・・・。
何回も続けて流すのも水がタンクに溜まらなくて大変そうですが・・・

今日のシュウ君は青みがかっていますね。
まさにブルーポイントなのですね♪
Ally |  2009.11.06(金) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

まぁ、うまく流せたんですね(^^)
外でするのは技術がいるんですね(笑
笑いながらなんて無理ですわ、青ざめてしまいそうです(>_<)
やっぱりお家が1番です。
シュウ君今日はイメチェンで素敵ですにゃん♪
うみねこ |  2009.11.06(金) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
ちょっとデンジャラスでしょ(笑)
スリルとサスペンスのブツ卸でしたわ

酷いカラーでしょ?
ホワイトバランスのミスなんですよ。
一生懸命修正したけど私の技術では
これが限界ですわ


ままきょんさん
あの時は、可笑しくて可笑しくて(笑)
私もままきょんさんと一緒で笑いの壷が変と言われます。
自分では分らないんですけど・・・
でも絶対可笑しいですよね?
同じ壷の持ち主がいて良かったわぁ(*^_^*)


merumomoさん
外出先の放出は気を使って疲れますよねぇ
わざわざあんな張り紙をしていると云う事は
きっと何度も詰まっているのでしょうねぇ~
水流を強くする工事って出来ないのかしら?
迷惑な話よね(笑)


Allyさん
そうなの当に限界ってヤツよ。
そんな時に遠慮しながら少しづつ放出って
辛いわぁ(;一_一)
でも笑いましたけどね


うみねこさん
無事に水に流す事が出来ました(笑)
いやぁ~、あの切羽詰った状況で
張り紙の指示に従う自分の姿が滑稽で
笑わずにはいられませんわよ。
泣き笑いと言うか・・・、
泣きと笑いが交互に・・・(>_<)
やっぱりお家が一番ですよね♪
シュウママ |  2009.11.06(金) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
