--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

ベッドの上の天使

人間用のベッドシーツを替えるため
掛け布団を撤収した所へ天使登場!
ベッドパッドとシーツの間に入り込み大喜び♪
モグラのようにシーツの中を走り回っています。

もう何も言う事はございません。
ひたすら“シュウ君ウォッチング”ですわ 

1116a.jpg


一旦シーツを閉じたのですが
又気になってシーツをめくって覗いてしまいました


1117a.jpg


嫌がられても嫌がられても
又覗いてしまう・・・性だわぁ~


1118a.jpg


何度怒られてもついつい覗いてしまいます
だってぇ~、可愛いんですもの(親バカ!)


1119a.jpg


もしもシュウ君に告訴されたら有罪は間違いないですわ
良かったわぁ、シュウ君が猫様で。
猫様、申請書類書けないもの♪


1120a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:54  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うちも訴えられそうです!
が、やはり字が書けずセーフ!!

今日の男前ショット、大きくて堂々としていますね。
素敵よ~~、シュウ君!

私も毎日シュウ君をストーカーしてます♪
訴えないでね
千 |  2009.11.07(土) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

あ~ん、まさに天使~
真っ白なシーツとシュウ君、なんて似合うの~
怒られても、覗いちゃうのは仕方がないですよ!
シュウ君のかわいさが罪なのよ(笑)
訴えられても、情状酌量で無罪ですよね~
男前ショットも素敵.......

mogu07 |  2009.11.07(土) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

寺子屋で習われてはかないませんね^^肉球にも指紋があって、シュウ君の肉判子が押してあって、本ニャン確認が取れたときには・・・・でも、何でも受け付けますですね!ハイ★しかし前記事の内容は・・・(大爆笑)ですみません^^;;デリケートな問題ですが、出したい時は思いっきりドンですよね。小分けにしたシュウママさんはすごい!母親は強しですね(笑)ご無事で何よりです^^
toamama |  2009.11.07(土) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

まさに天使!お目め真っ黒でか~わゆい♡
氷原のアザラシの赤ちゃんといい勝負ですわ。
(でもシュウ君の圧勝)
訴えてやる顔もたまりませんなあ。
しかしどうして猫たんはこうもシーツ替えが好きなのか。
もう邪魔しないで~といいつつ、カメラを構えてしまう気持ち、
めちゃめちゃわかります。(笑)
usainu |  2009.11.07(土) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

無心で遊ぶ姿のかわいいこと!
ストーカーですんでいるならまだマシです。
拉致してハグしたくなりますもの♪

シュウ君、ほんとはママの覗くの、期待してたりして・・・
ほっとかれたらつまんなくなって
そのまま眠ってしまうと言う事もありそう。

なんだかんだいっても いいコンビです!
flanmama |  2009.11.07(土) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~~♪
シーツ遊びしてる時って赤ちゃんみたいな表情で思いっきり楽しんでますよね(^^)
男前シュウ君♪今日は天使ちゃんのお顔になってるにゃん♪
merumomo |  2009.11.07(土) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、白いシーツの中で可愛いです♪
覗くなっていうのが無理な話ですよね。
大丈夫、わたくし弁護人になりますです(^^)
私もランが隠れてるのを覗いては逃げられちゃいます。
本日のシュウ君、賢そうですぞ!
お勉強ガンバレー(^O^)/
うみねこ |  2009.11.07(土) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

■言うことないです。

本当に言うことないです。
可愛いです。
ついつい覗きたくなるそのお気持ち、分かりますよ!
そして、覗き過ぎて怒ってるシュウ君♪
またまた可愛いわぁ~v-10
Ally |  2009.11.07(土) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

あらあら、この場合の猫の手は借りたくないというか・・・
シュウ君には、貸す気はないみたいね。 ( ̄m ̄*)プッ

でも覗いちゃうわね、可愛いもの。(^ー^* )~♪
黒いお顔の天使さんは、メリハリがよく分かってハンサムよ~♪
crystal |  2009.11.07(土) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

千さん
やっぱり千さんも訴えられそうですか(笑)
我が家の場合、ブログを始めてから余計にストーカー振りに
拍車がかかっています。
ブロガーにとって写真は命(笑)


mogu07さん
情状酌量で無罪を勝ち取れそうですか(笑)
安心しました(*^_^*)
あんな可愛い顔して覗くなって言われても
それは無理ですわ(親馬鹿ですが・・・)
ああいうひと時が生きるパワーになります
いや、大袈裟じゃなく、本当に!


toamamaさん
寺子屋で読み書きを覚えて猫様達が集団訴訟などを
思いついたら大変ですわ。
あっ!この書き込みを湖兎子ちゃんが見たら危ないわ・・・
彼女ならやりそう・・・(笑)

そうです!
「おもいっきりドン」でさっぱりしたいですよね(笑)
小分けは辛いです((>_<)


usainuさん
言われてみると本当に氷上のアザラシ(笑)
かわいいですぅ~(親バカ炸裂中!)
どんな時でもカメラを構えてしまう・・・
ブロガーの性ですわ(笑)
最近はすっかりその様な体質になってしまいました。


flanmamaさん
あっ!もしかして覗かれるの期待してたりして(笑)
ひとりで潜ったってつまらないですもんね?
きっと覗かれるのを期待しているんだわ♪
(そういう事にしておきましょう)
名コンビになれるよう頑張ります
頑張るのは私だけ・・・(笑)


merumomoさん
夢中で遊んでる時って本当に可愛いですよね。
もう食べちゃいたいってくらい(笑)
アザラシ天使のシュウ君、次は何して遊びます?


うみねこさん
弁護の件、宜しくお願いします。
今や、集団訴訟でそれぞれが訴えられそうな気配です。
敵さん達は「ストーカー被害の会」を立ち上げる様相。
全国各地の飼い猫さんが参加したら大変な事態です(笑)
あぁ、妄想がエスカレートしていくぅ~(*^_^*)


Allyさん
そうなの、怒ってる顔がまた可愛いの
酷い飼い主よね(笑)
でも、そんなシュウ君を見ているだけで幸せだから
訴えられても頑張るわ♪


crystalさん
そうですとも、覗かずにはいられませんわ(*^_^*)
白い背景で見るとガングロちゃんも引き立ちますね♪
crystalさんにハンサムなんて言ってもらえて
シュウ君、幸せだわぁ~
やっぱりウチの仔、小池徹平?(笑)
シュウママ |  2009.11.08(日) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
