--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

ベッド上のバレリーナ

昨日のベッドの上の天使の続編(?)です。
ベッドの上のバレリーナ登場

1121a.jpg


1122a.jpg


本当は天井に光の反射が映っていてそれが気になって
仕方ないだけなんです(笑)

1123a.jpg


1124a.jpg


ペンギンのようなこの立ち姿の可愛い事!(親馬鹿です)
(昨日はアザラシ、今日はペンギン)

暫くはキュルキュル文句を言いながら反射光を見ていましたが
そのうち諦めていつものようにマッタリリンコ♪

ママチン 残念だったね

シュウ はいですニャ!

ママチン でもベッドの上の素敵なバレリーナに見えたわよ

シュウ どうせならオルゴールの上がいいですニャ

私的には、アザラシ→ペンギン→浅田真央ちゃん、といきたかったのですが
本猫の希望を優先しましょう

1125a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


23:55  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

可愛い~!!♡♡
凄いです、こんなポーズがばっちり撮れるなんて!

ペンギンさんでもあるけれど、
私は流氷の天使、クリオネを連想しましたわ。
でもクリオネって…ごはん食べるとき、怖いんですよね…
(ご存知なければクリオネ 捕食で検索を!)
シュウ君のシャー顔もきっとあれには負けちゃうなあ…
ぜひ新しい技を!って、何の勝負だよ。
usainu |  2009.11.08(日) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~~~~~!!!
すごいすごい!つま先立ちだわ~
シュウ君、プリマね!
おまけに、なんて愛らしいお手手~
可愛過ぎて、倒れそう.......
もう、可愛い愛らしいしか言葉が思い浮かばない.....
mogu07 |  2009.11.08(日) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.08(日) 19:00 |   |  【コメント編集】

かわゆ!*><*
おてての角度としっぽのまきまき加減がたまりませんなぁw

ペンギン立ちのお写真にぽよ~んって書いてあるけど
シュウ君もお腹ぽにょ組ですかいな?
ちなみにシンバとブラがペンギン立ちするとペンギンのようにお腹で卵を温められそうなぐらい腹肉がたる~んっと(笑)
祇樹 |  2009.11.08(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

素晴らしい立ち姿ですわ!
これならオルゴールにものれるかも。。。どんなんだ?
ペンギンたちのボヨヨ~ん♪が可愛いです(^^)
今度はイナバウアにも挑戦を!
猫背には無理かな^^;
うみねこ |  2009.11.08(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

usainuさん
凄いですかぁ?ウフフ・・・
何しろたくさん撮りましたから、
「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」ですわ♪

クリオネの悪魔のような捕食シーン知ってますぞ!
本当に天使と悪魔ですよね(笑)


mogu07さん
久々に可愛いお写真が撮れまして
飼い主も大喜びですわ。
やっぱり明るい場所でとると違いますよねぇ
いつも撮ってるリビングは照明暗いから・・・
久々に可愛いショットでした


鍵コメさん
いつもありがとうございます♪


祇樹さん
はい、オチビさんのくせにお腹ポニョです。
ちなたんと一緒♪
シンバ君やブラちゃまのように卵を抱えるほどでは
ありませんが・・・(笑)
程よいポニョ感がおさわり心を刺激します(*^_^*)


うみねこさん
オルゴールに乗ってクルクル回れそうですか?
ありがとうございます(笑)

イナバウア、時々やっています
それがイナバウアか!と突っ込まれるかもしれませんが(笑)
今度写真が撮れたらUPしますね♪
意外に姿勢がいいんです(笑)
猫背になるのは座ったときだけ♪
シュウママ |  2009.11.08(日) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

■たまりませんねぇ。

なんて可愛いんでしょう♪
あのポーズ♪可愛過ぎます♪
見事に2足立していますよv-14
背筋をぴんと伸ばして上手にバランスもとってますねv-91
とってるのかなぁ・・・。
本当に可愛いわぁ。
Ally |  2009.11.09(月) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

ヤダ! 私ったら・・・
トウ立ちくるくる~に感動しつつ、大爆笑してて笑い逃げしちゃってたわ~ e-330
頭の隅っこで、この写真をどこに売り込もうかと・・・企んでたりもしてて
ころっと、コメ書くのを忘れてたのね。(;^^A

トロカテロ・モンテカルロバレイ団のプリマは、ガングロの黒人プリマ~♪
シュウ君も十分、勤まるわ~ (^ー^* )~♪
・・・にしても、凄いよね!

crystal |  2009.11.09(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
偶然捕らえたナイスショットでしょ?(笑)
毎日写真を撮ってますが「これ」と思うような写真を
撮れる事は非常に稀で、今回は大成功でした♪
次のナイスショットは1年後・・・?


crystalさん
このポーズをリクエストに応えていつでもしてくれるようになったら
一流の猫タレントになれるのにね(笑)
観客が私だけなんてもったいないわぁ~
上手にジャンプが出来ない分、つま先立ちしてます。
このドン臭さが可愛いのよぉ~
シュウママ |  2009.11.10(火) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
