--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

ベッドの上で天体観測

既にベッドシリーズも三日目に突入(^_^;)
申し訳ありません、あまりの可愛さに(親バカ)、
あの日あの時あの場所で♪
100枚以上のお写真を撮ってしまいまして・・・
ボツにするのが忍びなく現在に至っております <(_ _)>

1126a.jpg


ず~と、天井に映った光の反射を眺めています


1127a.jpg


シュウ 普通の天体観測とは一味違いますニャ

ママチン  しつこいようですが、天井観測ですから

ママチン ところでそろそろ退いていただけないでしょうか?


1128a.jpg


1129a.jpg


1130a.jpg


まったく作業が捗りませんわ
つーか、可愛くて退かす事が出来ず、
写真を撮り続ける馬鹿親です(笑)
たかがシーツの交換にどんだけ時間を費やすのでしょう  

ついにここまできました。今後は何を目指すのか?
アザラシ→ペンギン→バレリーナ(希望は浅田真央ちゃん)→天体観測隊

1131a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:55  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■珍獣じゃない!

今日もベッドの上で
可愛さをプンプン振りまいていたのですねぇ。
あぁ~、一点を見つめる瞳♪
夢中になってる姿♪
本当に可愛いです。

シュウ君の背中、結構色付いていますね。
相変わらずお見事な体毛(←って変な言い方)。
そして決してシュウ君は珍獣ではございませ~ん(^^♪
Ally |  2009.11.09(月) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

バレリーナもつま先でちゃんと立ってて・・・・なんとキュートな!!ホント真央ちゃんも真っ青なレベルです。表現力でも高得点★で、引き続きが、得体の知れない・・・でなくて、珍獣ですか!シュウ君みたいな七変化な珍獣なら大人気ですね★あと5分お願いブヒがホント切実に願ってる感じで!今日も可愛かったなぁ~!
toamama |  2009.11.09(月) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

シーツの交換で、こんなにも愛らしいシュウ君を楽しめる!!
毎日取り替えに伺いたい~
100枚以上の写真、ぜひ全部見せていただきたいですよ~
見上げてるウットリしてる様な、楽しそうに笑ってる様な
お顔、可愛いですね........

mogu07 |  2009.11.09(月) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

かわゆいーーー❤
ペンギンシュウ君もバレリーナシュウ君もたまりませんっ
もぅバレリーナな足元なんてクギ付けでしたわっ(*^^*)
でもブヒ顔もスキーーー(^m^)

どの写真も載せたいシュウママさまのお気持ちよーくわかります!
いつもナイスなショットを撮られてるシュウママさま
もしやカメラを首からぶら下げてるのでは!?
なんちゃってwww

ままきょん |  2009.11.09(月) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

わはは~、大丈夫よ♪
今日、うーりーは、こっちを見上げて
足元をついて回るくるみちゃんを振り切って買い物に行くことができず
一時間、よゆーでムダにしましたから~。
猫のママとして、とても正常です。
うーりー |  2009.11.09(月) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.10(火) 01:49 |   |  【コメント編集】

Allyさん
夢中になっている姿って可愛いですよね♪

体毛(笑)、はい、いい感じに色づいてます。
お口の周りも少しづつ元の色に戻りつつあります。
背中の色も連動してるかも?と思う今日この頃。


toamamaさん
今回のベッドシリーズ(勝手にシリーズとか言ってるし)(~_~;)
飼い主的にもお気に入りショットが沢山ありました。
こんな事は一年に一度か二度しか起こらないので
ありがたく連続更新させて頂いております(*^_^*)


mogu07さん
絶対に邪魔するって分っているので
普段は締め出してから交換するんですが
1階で気持ち良さそうに寝ていたので
油断しました。
気がついたらちゃっかり邪魔してました(笑)


ままきょんさん
バレリーナの足元キュートでしょ?
あれで本人はジャンプしてる感覚らしい(笑)

カメラぶら下げると通常の動きに邪魔なんですよね
つ~ことは、やった経験有りがバレたわね
意外に首が重たいし・・・オホホ・・・

ままきょんさんは被写体がうちの3倍だから
選り取り緑撮り放題ね♪


うーりーさん
「猫ママとして正常」ありがたいお言葉ですわ
本当に猫様の可愛さは罪だわぁ~
くるみちゃんはついて回るんですね。
それじゃ中々出かけられませんね(*^_^*)
お察しいたします


鍵コメさん
いつもありがとうございます♪
シュウママ |  2009.11.10(火) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
