--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

ベッドの上の駄々っ子

オモチャ売り場などで床にひっくり返って
「オモチャを買って」攻撃をする子供、時々見ますよね?

今日のシュウ君、まるで駄々っ子
一向にベッドから降りる気配はありません

ママチン もうお約束の5分よ。さっさと降りなさい


1132a.jpg


私に捕獲され抱っこ移動されるのを警戒して
ベッドシーツにしがみついています(笑)
いくらしがみついても私が本気を出せば
引っ剥がす事は可能なのですが、可愛くて出来ない(アホォ~!)
自主的に降りてくれるのをひたすら松ボックリ♪


1133a.jpg



ママチン 駄目です!降りてくださいな


1134a.jpg



1135a.jpg


ママチン ねぇ、いい加減にしようよぉ~、同じ様な写真が4日目だよぉ


1136a.jpg


ママチン ん?確かに全責任は私にあるかも・・・


シュウ そうですニャ!


この可愛い顔が見たくってシーツ交換を放棄して
写真を撮りまくる私って・・・ただの馬鹿かも?

そして、それに便乗するワルい奴・・・

1138a.jpg



1137a.jpg


アザラシ→ペンギン→バレリーナ(希望は浅田真央ちゃん)→天体観測隊

そして最後の〆は・・・お馬鹿な親子


1139a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

02:48  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ニャハハ(=^^=)
こりゃ~かわゆいですもん、どかせませんwww
「シュウ君どいて~❤」とか
「シーツ替えられないじゃなーい❤」とか
シュウママさんの言葉全部にハートマーク❤が付いてそう(笑)
と、今日も妄想族なワタシでした^^;

馬鹿親バンザーイ(^^)/
ままきょん |  2009.11.10(火) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

駄々っ子シュウ君かわいい~
シーツ握ってイヤイヤされたら、諦めちゃいますよ~
必死に訴えてるお顔が可愛い!
シュウママさんの親バカのおかげで、私は今日も潤って
癒されましたわ~
これからもぶっちぎりの親バカでお願いします☆
mogu07 |  2009.11.10(火) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

これはもう、あきらめるしかないわね
シュウくんのねばりも、ママの親ばかぶりも(笑

もちろん、私も同じ状態になったら撮影優先です!!!

シーツをしっかり握ってる姿、たまりませんわ~
千 |  2009.11.10(火) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

なんて表情豊かなのかしら。
これは、みなさんおっしゃるとおり
家事は後回しで全然オッケー!
私も横でそんなおふたりの様子を眺めていたいわあ♡
シアワセ親子のほのぼのシーン、
おすそわけありがとうございます!!

そうそう、イメージは14歳の頃の浅田真央ちゃんね!
(なんとなく)
usainu |  2009.11.10(火) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

シーツ掴んで駄々っ子のシュウ君メチャ可愛いです♡
カメラ構えたくなっちゃうのわかりますわぁ~(^^)
親ばか満載でとっても楽しかったです♪
うみねこ |  2009.11.10(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

これは・・・降参するしかないですね(笑)
だって~こんなふうにお手手でシーツをギュっなんて可愛い過ぎ!!
ガシガシ顔をうずめてる仕草もたまらな~い(><)
merumomo |  2009.11.10(火) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

> 同じ様な写真が4日目だよぉ

思わず、ツボった。 
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆パンパン!!

でも、あると思います!(^^@)
crystal |  2009.11.10(火) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

ままきょんさん
うんうん、ハートマーク満載ですよ(*^_^*)
でもままきょんさんも毎日ハートでしょ?
可愛い3ニャンに囲まれて羨ましいわぁ~


mogu07さん
猫飼いさんは、皆さん親バカのようで(笑)
他所様の親バカ振りを見ると「あぁ家だけじゃないのね」
って妙な安心感が・・・(笑)
皆で親馬鹿を貫きましょう♪


千さん
撮影優先になってしまうのはブロガーの定め(笑)

お恥ずかしい話しですが可愛くてしょうがないんですよ。
年取ってからやっと出来た子供のように(笑)
親の欲目ですが、本当に可愛くて(*^_^*)


usainuさん
オルゴールの上のバレリーナと言うより
氷上の浅田真央ちゃんよねぇ~

でもいくら親バカでも言いすぎかと思って
我慢しましたわ(笑)
一応ひとかけらの理性が働きまして・・・(*^_^*)


うみねこさん
いつでもどこでも駄々こねてます(笑)
シュウ君、とってもいい子なんですけど
甘やかしているせいか、ちょっと我儘です。
でもそれが可愛いから仕方ないですね


merumomoさん
はい、降参です(笑)
こんな我儘も可愛くて何でも許してしまいます。
猫って得よねぇ~
多分、ワンちゃんじゃしつけの観点から
そうそう甘やかしてばかりもいられませんもの。
どちらかに生まれ変わるなら猫になって
親バカの家で寝て暮らしたいわ(笑)
シュウママ |  2009.11.10(火) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
そうよねぇ~(笑)

壷って頂けてようございました(笑)
流石に4日はねぇ、どうなのよ?
と、思いつつ可愛くってね♪
シュウママ |  2009.11.11(水) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

ニャンコは中々お布団の上から退いてくれませんよね~
私の場合ベッドじゃなくて敷布団なので退いてくれない時は
布団で巻き巻きの刑に処してます(笑)

ずっとここにいたいにゃ!のシュウ君の眉間のシワより具合が素敵ですわ~
ラグってお顔の色濃いからしょっちゅう眉間にしわ寄ってるように見える事多いですよね
祇樹 |  2009.11.11(水) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

祇樹さん
巻き巻きの刑、カリフォルニアロールならぬキャットロールですね(笑)

眉間にしわを寄せながらうたた寝をしている姿は
まるで学者ですな。
何か難しい事でも考えているような・・・
シュウ君は、なにも考えてないと思いますが・・・(笑)
シュウママ |  2009.11.11(水) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

■駄々っ子ちゃん

なんですかぁ。あのシュウ君の2枚目の写真のお顔は・・・!!
もう可愛くておばちゃん笑っちゃいましたよ~~♪
しっかりとベッドパッドをつかんで、ガシガシと・・・
ずっと見ていたくなりますよね~~v-356
シュウ君本当に可愛いわぁv-344
Ally |  2009.11.11(水) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、(と、シュウママさん) 最高!!!
flanmama |  2009.11.11(水) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
ちょっとブサ顔なところがキュートでしょぉ~
あんな風に可愛いポーズをされると
何でも許しちゃいますよね♪
駄々っ子ですが私には可愛い息子です(笑)


flanmamaさん
最高って・・・、褒められたのかしら?
あきれられたのかしら・・・?

きっと褒められたのね♪
ありがとうございま~す(*^_^*)
シュウママ |  2009.11.12(木) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
