--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

危険なサウンド

本日洗濯物を干していますと何処からともなく
怪しげな羽音が・・・

映画「ジョーズ」のテーマ曲が体を突き抜けた!

出た~!

1140a.jpg


慌てて部屋に逃げ込み窓を閉めると大胆不敵に網戸を闊歩する
「みなしごハッチ」
いえ、そんな可愛い輩ではございません。
頭の先からお尻の先まで3センチ程の大きな蜂!

血の気が引きましたわ

一方呑気に箱モドキに収まっているこの方・・
幸せそうです。

1141a.jpg


もっともこの箱、箱にあらず。
組み立てていないのでほぼただのダンボール紙
それでも満足そうです

平和だわぁ~

1142a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
00:12  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.11(水) 02:11 |   |  【コメント編集】

わわ、気付いて良かったですね!
取り込む時も、気をつけてくださいね!
洗濯物に引っ付いてる時もあるみたいだし......

ドキドキの後のシュウ君は格別に癒されますね~
シュウ君ジョーズ、たまらん。
襲われる前に、襲いたい~
アゴとωの隙間が可愛い~~!!!
mogu07 |  2009.11.11(水) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

■大きい!

すごい大きなハッチですね~。
刺されたら大変です!

土鍋の箱に入るシュウ君、
とっても満足そう♪
上手く収まってないと
箱が箱状じゃなくなってしまうのですね。
でも嬉しそうなシュウ君見ると
癒されます♪

最後のジョーズシュウ君は
なかなか迫力ありますよv-10でも可愛い♪
Ally |  2009.11.11(水) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

3センチって・・メチャ大きなハチ・・(汗)
怖いですよね!!

うちは、夏に家にトンボが入ってきただけで大騒ぎしましたが(笑)
ジョーズシュウ君♪こちらは可愛さの迫力満点(^0^)
merumomo |  2009.11.11(水) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

夕方の情報番組系のTV番組によりますと・・・
今年は蜂の大量発生の年なんですってね!
大型の蜂をベランダ飛行を見かけただけで、大慌てですよ。(;^^A
通り道だけでもぞっとするのに、巣をかけられていたら・・・
おおっ、こわっ! v-404

  土鍋 2
    じっくりと煮込んだ 
    おいしい鍋料理
    をみんなで囲って
    おいしくいただきます。

シュウ君、きみはいつから v-387 鍋の具材に? (笑)
crystal |  2009.11.11(水) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.11(水) 17:08 |   |  【コメント編集】

ハチはコワイですよね~(><)
ウチも時々現れるので緊急避難しますがアルも増えたのでラグ2はタイヘンです。
バランスが悪すぎて...^^;
シュウ君は網戸の強敵には気付かなかったのね~
良かった良かった(^^)
デンジャラスな物には近寄らないのが一番です!

箱に入ってるシュウ君が正解♪
あっ!私も横の文字読んじゃってツボにはまりました(笑)
ままきょん |  2009.11.12(木) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさん
いつもありがとうございます♪


mogu07さん
本当に気がついて良かったです。
物凄く恐かったんですよぉ~
最初あまり動かなかったので弱っているのかと思い
スリッパで叩こうとしたら元気良く向かってきました
キャーーーー!ですわよ!
今でこそ笑い話ですが・・・・(~_~;)


Allyさん
本当に久々に見るメガハッチでしたわ。
黄色のシマシマでウエストキュッ!
あんなのに刺されたら、と思うとぞっと致します。

ジョーズシュウ君、ジョーズのポスターに
そっくりでしょ?


merumomoさん
デカイでっせぇ、そいつが向かってきたんです
本当に恐かったです。
今にも網戸を食いちぎって中に入ってくるんじゃ
ないかって勢いでしたわ(>_<)
こんなのが入ってきてシュウ君に見つかったら
我が家は大パニックですわ
あぁ、想像しただけで恐ろしい・・・


crystalさん
蜂の大量発生!おぉ恐い!
一匹だけでも恐いのにこれが集団でくるなんて
想像しただけで恐ろしいです。
コイツがまかり間違って家の中に入ってきたら
私が進んで刺されましょう。
蜂は一回刺せば死ぬのよね?
シュウ君が刺されるくらいなら私が刺されて
蜂の命を絶ちましょう!


鍵コメさん
いってきま~す♪
いつもありがとうございます


ままきょんさん
本当に蜂は恐いですよね。
幸いシュウ君は全く気がついていませんでしたが
ノア君とアル君抱えての避難は大変ですよね
総重量はいかほどに・・・?って感じです(笑)

“みんなで囲んでいただきます”
ある意味、毎日いただいております(*^_^*)
シュウママ |  2009.11.12(木) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
